雪に咲く花 とあるクルセの一生
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
じつは、ET用にクルセを作っていました!


20090904_lico_lv44.jpg


2pcで、必死の土星狩り!

献身とRSを取るため、VIT>DEX>STRのステかなー。
そんな剣士子ちゃん、攻撃ミスってます(*ノェノ)
最初ちょこっとD振って、あとはVITにどんどん振ってたので
攻撃が当たらないデス★

こういうトキ、ハイプリ作っててよかた~って実感しマスネ(違






旦那サマも砂をつくる!ってコトで、一緒に育てるコトに!
SSはないですが、トール行ったりしてコツコツあげつつ・・・




20090925_lico72_garion.jpg

私のGのギルメンさんと知り合いのヒトといっしょにガリオン!
このとき、70台だったかなー。

おいしーけど、ここのMAPって、ねも~になっちゃいますねzzzz
みんな、mobとの戦いというより睡魔との戦いに><






そして、はじゃま!


が。


いきなり、お試しで行ってみようって言われて
装備も知識もない、とんでもない状態><

ええ、もう狩りになりませんでした・・・orz




もうほんと、めっちゃ凹みでした@@;


私の悪いクセなんですが、新しい狩場に行くと
慣れるのに、時間がかかっちゃうんですよね(´・_・`)
見慣れないmobも、めちゃ怖いし!
ええと・・ええとっ@@;って、めっちゃ焦っちゃうんです><

旦那サマにも呆れて、さっさと落ちちゃいマシタしね・・・



最初の問題をクリアするには、

その狩場のmobに慣れること!



mobが来たらタゲを持って、どのぐらい耐えれるのかとか
どれぐらいSWが持つのか、とか、mobの動きとか。
mobを見慣れるコトとか(ぁ

そういうのを、情報だけじゃなくて
体感しないと判らないタイプなので(だから、無駄に多キャラなんですzzz)
ひとりではじゃまへ、ごーごー★


しばらく、mobが来たらタゲを持って、SW、サンクとかやって
ちょっとmobも見慣れてきました(ビクビク

でも、ケンセイがいないとわからない!
ていうか、ケンセイ自体がよくわからない!!w

入り口まで戻って、狩り動画を探していると
元同盟さんたちを発見!!

しかも数人で、はじゃま狩りをする模様…。
なんて、タイムリーな(*ノェノ)

今も助っ人で来ていただいてる方たちもいて
覚えていてくれてたのか、親切心からか(!)
スキルをかけていただいたので
3秒ほど必死に悩んでから、思い切って声をかけてみました。


「もし良ければ、狩りを見学させてもらってもいいでしょうか」

吹き荒れるショックエモの嵐wwwwwwww
うへwwww私きっと、やヴぁいヒトになってるwwwwww


そんな怪しいハイプリなのに、
すぐに「いいですよー」と、快く受け入れてもらえました><
なんて、やさしいヒトたち!!!


20091001_panda_kenngaku_2.jpg

そして、喜び勇んでついていく怪しいハイプリ★



ちょっと支援を手伝ったりしながら、
はじゃまデヴューしたばっかりで、よくわからなくて・・・と言うと
あれこれ、アドバイスもいただきました!
そして、さらにお土産まで><
ああもう、ほんとにどこまで世話をかける何てお礼を言っていいやら・・!


20091001_panda_kenngaku.jpg

みなさん、ほんとにありがとーございました!!!!





そしてさらに。


ギルメンのりゅーいちさんが、見るにみかねて(?)
はじゃまのプリの情報をブログに書いてくれました><


カテゴリ「調教用」



ちょwwwww
調教って!!www

ボカロで調教ってコトバには慣れたからいいケド!!!(いいのか


や、でも、めっちゃ詳しく書いてくれてて
さらに動画も載せてくれてて、めっちゃ参考になりました!
ストーカーのようにアクセスして見させてもらいました★
アクセスログはみちゃだめなんだからねっ


装備を整えたりしながら・・・


20091004-hazama.jpg

狩り!狩り!狩り!




でも、死に戻りが多いですzzz



20090924_shue_odenrin.jpg

ハイプリLv.95。
おでん臨時で稼いだ15ぱーなんて、
はじめてのはじゃまで、あっという間に飛んじゃいましたヨ!

もう一生、0ぱーのような気がする。:゜(;´∩`;)゜:。




プロに死に戻ると

20091004_riki.jpg


ド鬼畜で有名な、りきさんが!
支援をかけつつ、このコトバwwww
SP0だから宿屋に行きたいのに、モロクポタまで出してくれた!
なに、この飴とムチ★
・・・・。
っていうか、コレは飴じゃないよねっ?!!!


最近、ド鬼畜様が逢う度に、いぢめてこられます><
この前は、私用とかいうヘンな露店出されたしwwwww





screensara095 - コピー


ぞくぞく、みんなのお座りがオーラに!

はじゃますごいよ、はじゃま。


経験値アップ装備とか、狩り時間の差とかで
私のクルセが出遅れてしまってて
申し訳ないコトに、みんな待っててくれたんですが
今日一足先に転生でした!
おめでとーo(*≧ω≦*)o


その間、がんばって追いつこうとナナシ臨時を立てたんですが、
時間がかなり遅かったので、最後ひとりが集まらず解散><
知り合いも、もう寝ちゃってつかまらないしー、で
2pcでハイウィズを出して、PDへ行ってきました(*ノェノ)

邪魔にならないように、すみっこでコソコソと狩リ!
かなりの時間かけて2%だけあげたんですが
もうそこでギブアップでした@@;

ソロが大の苦手なんですよね><


つまんないなら早く終わらせよう!って、
ソロ狩りは、ある程度目標を決めてがんばるんですが
ひとりで黙々と狩ってるとですねー
いろいろな考えが、もくもく沸いてくるんですよねー

つまんない→だからがんばろう!→でもつまんない→ねもい→
でもがんば!→何が、どうあってもつまんない→別ゲーしよかな・・・

今日は↑まで、きました(*ノェノ)


20091010_lico_1.jpg

なんとか、ここまで!



でも、ちょっとどーしよーかなーって悩みちゅ!
待たせちゃってる><って気負ってたのがなくなったので
ちょっと気が抜けたかもwww

ちょうど今日で、クルセ垢の課金も切れるので
しばらくクルセは休みにしてもいいかなー。
転生してもひとりだ思うと、尚更デスネ><

だけど、そーなると・・・やヴぁいww
やるコトがないwwww


やりたいコト、のんびり探すのもいいかなぁ~。



* Category : クルセ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

にやり * by 狸
お友達のみなさん
いっぱい調教してあげてくださいね♪

Re: にやり * by 雪花
>たぬたぬ

のほほんの皮をかぶった、ドSたぬきめー><

NO TITLE * by ささみ
こばさんガンバルンダーww

Re: NO TITLE * by 雪花
>ささみっち

ありがとんwwwがんばるお>w<

おひさ! * by あおい
あ、うちのプリ子が転生しましたヽ(゜д゜)ノ
ハイアコでイグ狩りがむばってるぜ。

そいやギルド作った?のかな??
最近は頻繁にROやってるから久しぶりに会ってみたいね!伊豆にいるよ!←

Re: おひさ! * by 雪花
>あおいちゃん

おひさしー!!
プリたん転生おっめでとーo(*≧ω≦*)o
イグ葉狩りは、めっちゃ早いケド、支出が結構すごいよね@@
でも一気にあげたほうが、きっと楽だと思うから
がんばなんだじぇww

うん!Gを作ってるよー!!
好き勝手にやってる頼りないマスターだけどねww
また、会おーヾ(●'∀'●)ノ
てんちゃんも、最近放浪してるハズだから拉致っていいおw(ぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

