雪に咲く花 はいうぃずたんといっしょ♪
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-07 (Wed)
よい子は、すやすや夢の中の時間

⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

ヒマだにゃ~とうろうろしてたら、メッセでAたんを発見!
寝てるかなーと思ったら、しっかり起きてらっしゃいマシタ★


話の流れで、なんと90台アコたんを見せてくれることに!!


フルブーストして、調印へ!!


20091006_chouin_aco_1.jpg


って、かいwwwwww


このアコたん、まじで強いwwwww
「俺のアコは強いぞー!」って、豪語してただけはあるね!

あれ何だっけ。
緑の帽子をかぶって、ブーストかけるとAPSD189とかw
すごいじぇwww



20091006_chouin_aco_2.jpg

ガンガン殴って、あっというまに殲滅!
調印の攻撃も9割以上あたらないwwww

これ、魂が30分ぐらい続いたらいいのにねー><って
話してましたww
私も魂FCASが居るから、そのキモチはめちゃわかるううう><



超つおいアコたんをすっかり堪能させてもらってから
次は、ふつーに狩りにいくかーと、Aたんはいうぃずと時計4へ!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





え。

私、廃MEで行きました(*ノェノ)

WIZペア?

ほとんど経験ないです(*ノェノ)



こんな、へっぽこなハイプリに文句ひとつ言わず
華麗に狩ってくれるAたん♪




20091006_tokei4_1.jpg

そして。
いきなり、何か口走るAたん。



20091006_tokei4_2.jpg

いちお聞いてみた(*ノェノ)

や、だってガチムチトランプ持ってるからさ!(ぇ
よくわかんないけど、多分ソロしてたハムタさんの何かだったんだろかw




20091006_tokei4_3.jpg

めっちゃMHなお立ち台があったので、
このWPだな!と、気合いれて入ったら違う場所だったトキのむなしさ★




20091006_tokei4_5.jpg

MH好きの私でも、本部屋のMHはさすがに怖かった!!w




そして結構な時間だったのと、さすがに眠くなったので
狩りはしゅーりょー!

私が非でお願いしたのを気にしてくれて、
Aたんがドロップを、ぜんぶんこしてくれたwww
だけど、多分あんまり経験値も稼げてなかったと思うから
申し訳なくてエルだけ、はんぶんこに(*'-'*)エヘヘ





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





そのあと、だらだら喋ってたら、何かの話の流れで
使ってみーと要請がきた。


そしたら・・・






20091006_aoi_1.jpg


Σ(゚Д゚;o) ブブcだぁぁぁぁ

ひいいいいいいwww
ブブc使うのなんて、はじめてですよう!
しかも、オル手だよ!!><



そして、ばばーーーん!とさらに追加がwwww




20091006_aoi_2.jpg

オル盾とスプリントリング!!!

ブブオル手で、すっかり舞い上がっちゃってて
制服つけたままなのに、ちょっとの間気づいてなかったwww


ブラギあると、すごいよーって言われて、
ソッコーでブラギる私w

詠唱ほとんどない!!!!って言ってから
ここで、ようやく制服に気づくw






さらに私も真実の愛を持ってきて・・・



20091006_aoi_4.jpg


な~ま~は~げ~~♪


これ、すごかったwwww
まぢで、すごかったwwww

キーを押した瞬間、すでに光があるってカンジ!!!w
SSだけじゃわかりませんが!w

光→音っていうふうに感じるっていうのかにゃw
あまりの超高速MEに、Aたんが気持ち悪いって言ってますwww






装備を渡して、Aたんも魔法を・・・


20091006_aoi_3.jpg


ハァハァするよね!!!www
もうなんか、脳内アドレナリンラッシュ♪みたいな!(謎


これで、へんにテンションがあがって
結局メンテまで、いろんな話で盛り上がってましたYO!

ていうか、二人とも寝ろよwwwwwww


やー、でも楽しかった!!
イケメンも実証できたし!
メイクの約束もしたしwwww

Aたん、(〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪





* Category : ME
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by A
実際杖で行ったのは初めてだったから面白かったw
案外ダメージ出るんだなー

狩りの後が本番でしたね!
朝までしゃべることはよくあるけど昼近くまで喋ってたのは初めてだwwwwwww

メイクほんとにしてくれるのか><

NO TITLE * by 雪花
>Aたん
うんうんw
杖でもつおかったねwww
いいもの見させてもらた^-^

そうそう、本番はそっちでしたねっ
狩りでねも~になっても、帰ってきたら
眠気ふっとぶマジックですね><
や、でも楽しかったwwww
がっつり遊んでくれて、ありがとーwww

メイクもしちゃうよ!
メイド系で(ぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

