雪に咲く花 もうひとつのRO
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-28 (Mon)
screenSakrayJ026 - コピー

とりゃっ


アコたん、萌えすぎデス><



すーーーっかり、書くタイミングを
逃しちゃってたのですが
サクライJに参加していました!




最初のほうだけ(ぁ

や、ううん!
後半も、ちょびっとやったヨ!

ちょびっ><





さっき、テスターの第一期レポートも出しました♪
今日締め切りなの忘れてた☆

次は二期!!
いよいよ、3次職・・・・なんだっけかwww




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





サクライJのほうでは、現状のROとはぜんぜん違うコトがいっぱい!


まず、1pcで資金もない状態で。
支援プリをつくるぞ!って思ったら
最初は、ぽぽりん殴ったりしますよねー??

でも。


ぽぽりんに当たらないwwwww

超強いぽぽりん!!



こ、これ・・・どうやって育てるんだ(´・_・`)


と思ってたトキに、得たレベルあげのやり方が、最初のSSなのれす(*ノェノ)



石投げキタワー(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


固定ダメージが50。

じつは、これ。
ロッダフロッグが一撃で倒せるんですよねv

SSにあるゴラは、3発だったかなー。

アカデミバッチつけて、INT装備つけて、ひたすら


石投げ!石投げ!石投げ!




あの苦難の日々はなんだったんだろう・・・(´',_,'`)
ってぐらいあがっていきますw



そして、ある程度、INTを確保できたら次は・・・



screenSakrayJ121 - コピー


ぐらーんどくろーーーす!

これは、楽しかったwwww



でも。
やっぱり、レベルあげはしんどかったですよ~@@;




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





そして、そして。

レベル&スキル調整のNPCが登場!!


これで、やっと本鯖のキャラと同じレベル・同じ装備で検証できる!!!

ってコトで。


screenSakrayJ234 - コピー


狭間!!(精霊、時々物質狩り☆)



ていうか、同じ装備!とか言ってたわりに。

オル手とか、Dリングが写ってますが(ぁ


IW横SWしてますが、精霊のときは最初にSW置くだけで十分ですねwww
(横沸きが怖いから置くケド)


ハイウィズに関しては、あんまり相違点は感じなかったデス。
SGだからかなぁ(・ε・`*)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




あと、ブラボーーーー!!!と思ったのが、これ♪


screenSakrayJ197 - コピー


倉庫のカテゴリが細かくなって、そしてなんと検索機能がっ!!


グレーの欄に、アイテム名を入れてサーチすると
そのアイテムが小窓で表示されるんです(*´ェ`*)

SSでは、「イチゴ」を検索してみてますv


倉庫で物探すのに、いつもl時間がかかってヤになるので
今すぐ入れてほちぃ><





☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




ROとは関係ないケド。


mixiにメッセージがきてた。




tanu.jpg


何をふと思いついたの><

私なんて、まだまだひよっこです★
ほんとだよ!!




昔、とあるGに入ったトキ、
マスタさんもギルメンさんも、えろいえろいと有名だったので

仲良くなってもらうには、私もそういう会話をしなきゃ・・・><;;
と、超がんばった!!!!


しばらく経ってから、みんなにこれをCOすると


「ありえない」
「うそだ」
「目覚めただけだよね」

なんていう、あたたかいコメントが(ぁ


あるえ~




でも、とりあえず、オープン会話はやめようと思った(ぇ
* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by こばりん
>ひみつさん
ちょwwwwww

* by 通りすがりのにゃんこさん
今のROって石投げみたいなスキルあるんですねー

私居たころは誰かに壁頼んでぽぽりん狩るのが主流の時代でした・・・w

ハイテクな時代になったものですね(*゚ー゚)

Re: タイトルなし * by 雪花
>通りすがりのにゃんこさん

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます~(*´ェ`*)

そうなんですよぅ!
ラヘルパッチで、スタポというポリンの石ヴァージョンみたいなmobが追加されて
そのCが、シーフスキルの[石投げ]、[石拾い]が使えるというものなのですw

サクライJでは、mobの強さの変更があったので
ロッダフロッグが石投げダメの50で倒せたタメ
この方法が出てきたのかも!

本家ROでは、今も壁でぽぽりんとかある気がしますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

