雪に咲く花 うさぎドロップ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
ここ最近のハマリ漫画です(*´ェ`*)

うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る


「りん」という6歳の女の子と、不器用な30歳男子「ダイキチ」との
ほのぼの日常ストーリー・・・ってカンジですv


ちなみに。




ロリだの幼女だの





そーゆー萌えはないからねっ!!





でも、私としては、激萌えですケド(*ノェノ)



もうねーもうねー。
りんが可愛いの!!!
そして、ダイキチもイイ男なの!!!



イケメンって意味じゃなく★(ぁ

りんに対する適度な距離と、やさしさが激ツボですvvvv


私も、ダイキチに育てられたいなー、って思っちゃうヨ(*^ワ^*)



まだ3巻までしか読んでないんだけど、続きを買いに行かなくちゃ><





表紙のイラストも色もかわいいので、ぺたぺたしておこっとw


うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)
(2007/02/08)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る




うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)
(2007/10/06)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る



* Category : RO以外
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みるこ
このマンガ知ってるw
いいよね!うちもあんな男に育てられたい^-^

りんりんの育ての男どSだもんね^-^;

Re: タイトルなし * by 雪花
>みるみる

わーい、みるみる知ってたーvvv
ねー、ダイキチいいよねダイキチ(*ノェノ)
う、うん。どSだよね><
「ど」が100個ぐらいついちゃうよね。


* by キャン
じー(-x-

俺がSよりこばりんがドMなのはわかってるはz・・・

* by 雪花
>きゃんさん

どSだ!どSがきた!
私、ドMじゃないよっ><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

