雪に咲く花 ヒカリ☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
20090614_et_1.jpg

踊り子さんに手を触れないでください!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


っていうより、踊り子さんが超凶暴だった件・・・。
死のラインダンスですネ><


この時のETは、鳥をだしました!
1Fから、ぶっとばして、90Fで時間切れ・・・。
超残念でした><


20090614_et_2.jpg

が、こっそり私の鳥がMVPとってたり☆
すごいなー経験値!!!
SS見直してみたら、ベース一巡してた!w

なんか、すぐ光れそうだよね♪
まだ74デス






そうそう。
光るといえば、最近、光ラッシュでした!

20090531_hirotan_aura.jpg

いつも楽しいHRたんが、先月末に初転生オーラにv





20090611_fari_aura_2.jpg

そして、うちのGの羞恥心知らずのイケメンも、初転生オーラ!

てか、天使撮り損ねた><
さらに私、超かぶってるしwwwww
めんちゃい☆ミ



あと、今月中に素オーラになりそーなヒトが1名!


いいねーいいねー!
オーラって、やっぱりワクワクしちゃいますvvv(*´ェ`*)

なんだか、ちょっと私も光りたくなってきた・・・!






20090613_v.jpg

ここにも光ってるヒトが!(前からだけどw)超懐かしい><

1dayで、接続人数1000↑分の1の確率で見つけるとか、私ってスゴくね??
狩り前で時間なくて、あんまり喋れなかったケド、元気そーで何より♪

「またね!」ってコトバは覚えとく!
見てなさそーだけどww

* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 通りすがりのにゃんこ
昔ROやってた事があって
懐かしいなって思ってコメント!

サラ鯖で80くらいになってヤメマシタが(´・ω・`)

Re: タイトルなし * by 雪花*
>通りすがりのにゃんこ 様
わぁ!
コメありがとうございます!うれしいです~(*´エ`*)

にゃんこさんも、sara鯖仲間だったのですねvv
休止もしてましたが、かれこれ5年ほど居るので
もしかしたら、いっしょに遊んでいただいたコトがあったりするかも?!w

ROもいっぱいアップデートを重ねてるので
結構いろいろ変わったかも!ですねv

もし、またROに復帰されるコトがあったトキには
遊んでやってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

