雪に咲く花 BQ タナトス・ギルハン(2008.02.13)
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
週末だと参加できないメンバーのために、
今度は平日やってみようじぇ~ってコトで、2/13水曜日…そう
バレンタイン前夜にBQのギルハンしてきました!w

今頃になって、みんなにチョコ配ればよかった><とか気付く私。
てか、貰ってくれるのかどうかが問題なんだけどネ★

ギルハンれぽ、いくじぇ~!



今回のギルハンは、前回お流れになったタナトス。

Aちゃんがクエで行きたいって言ってたので、いっそ便乗して
クエするヒトはしちゃおうよ!と、タナトスへクエしにいこうギルハンでした。

が、直前に一部マップの緊急メンテがwww
…って、たしか前にもギルハンの日にメンテなかったか??ww

誰だよぉ、雨男ならぬ「メンテ男」は!!!w 
↑勝手に男確定★

タナトスは該当地域じゃなかったので、ほっとしつつ
あれ?
タマリバって該当かもしれない…???ので
集合場所はイズカプラに変更w


集まってくるメンバー達。
SS撮っていきますかーと、イズの道を封鎖する勢いで横一列に並び、
出発前のSS撮影だい★
20080213_g_1a.jpg

…って!!!
ΣSたんがいない!!ひwwww

ccして準備していたSたんが、無事戻ってきて、よし!もう一回!!

20080213_g_1b.jpg

Tたんが立つw


20080213_g_1.jpg

Tくんも立つwwww

このぉ、アコきゅんと、アコたんめwwwwww
かわいいやつらだじぇw


「SS」のボタンと立ったり座ったりする「INSERT」のボタン。
近い場所だから、結構まぎらわしいんだよねw

単なる通りすがりのハムタさんも一緒に巻き込んで、SS撮影完了!
いつか、イズの道を封鎖できるぐらい集まるといいな~(つω`*)テヘ


タナトスに到着して少し狩ってたら、遅れてきたAたんがIN~。
まちゅたが迎えに行ったりしてる間の待ち時間。
鳥のTちゃんが、ジョーク連発w
20080213_g_2.jpg

凍りすぎwwwwww


そして、4Fの機械で数字パズルみたいなものを解いて、
カギをGETするんだけど、思いがけなくRさん苦戦してます!
なんか、いつも卒なくこなしてそーなイメージのRさん。
意外な弱点を発見だねw

20080213_g_3.jpg

そんなRさんへ、丁寧にコツをアドバイスするTちゃんと
つっこみドコロ満載のまちゅたwwww
誕生日4桁だったらどーすんだwwって、速攻つっこみはいってたけどね!


Tたんに、えろおーら★
20080213_g_5.jpg


……
………だめだ。
みんなが、えろ~っていうあたりが、Tたんのふつーレベルだから
えろいんだけど、えろくないwwwwふつーだww (by.Tちゃん)



Fさんの怖い発言…って!
20080213_g_4.jpg

Tくん、抜けてる!魂抜けてる!!!><


なんだかんだあったけど、1時過ぎぐらいまで狩ったかなぁ??
今日のギルハンは終了~~~。


まちゅたを見送ったときの、Eたんの発言w
20080213_g_6.jpg

これ、Aちゃんがメールでまちゅたに密告したんだっけ?www



今回のギルハン、どうでしたか~??
私は愉しかったけど、自分的にリサーチできてない点がいくつかあって
それで、すっきり進行できない感じになってたのが反省点デス><

Tくん、いっぱい転がしちゃってごめんね><今度はHLでガンガン攻めようじぇ★

もっとこうしたほうがいいよ~とか、色々聞かせてね!
参加してくれたみんな、ありがとう!!!!
次回は、来月ぐらいにギルハンしてみませんかー。
いろいろ希望とかあったら、バンバンいってくださいな♪

今回参加メンバー
まちゅた、Rさん、Tちゃん、Eたん、Tくん、Aちゃん、Tたん、Sたん、Fさん、私
…Tが三人居るwww

皆さん、おつかれさまでした!!(*'ω'*)ノシ

* Category : BQ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

やっほー * by エデ
明日INしたらギルドから抜けてるぜ、的なこと言われた!
うわーん><

今回のギルハンについて!
3Fへのエレベータで待機してる時間が長かったね!
後から来た人がいたのでしょうがないけどw
1、2時間ですっきり終わらせられたら、
全員で6F行けたのかな~
僕はとても楽しかったです!

* by 雪花*
えでぃたん、やふーー
抜けてるのがまちゅただったりして!(ぇ
美味しいタイミングだったじぇw

そうなんです!あそこでの待機時間が…><。
Lv.4武器忘れたーとかもあって、gdgdになっちゃった;
あと、TくんがHLをまだ未修得だったから、何もするコトなくて
退屈だったんじゃないかなぁと、反省><
知ってたら、インベクリでもチェインでも(殴らせるのか)
バニルの帽子でも、やかんでも!(ぇ
貸してあげられたのに><

ほんとに、申し訳ない!
段取りよく皆が楽しく参加できるギルハン目指します!
そして、書き込みありがとーーーv

個人的に、えでぃたんの誤変換ラッシュがツボでした!(はぁと

遅レスで ごめよぉ~>< * by てん
まずは、企画おつかれ~っす

5F、6Fも いけたら よかったけど
クエも無事消化できたし(^-^)b

ただ狩るだけじゃなくて目標もって
Gハンするのも楽しいねw

Gハンもいいけど なんかイベントとか
やっても楽しいかも


数PTに分けて目的のアイテムを
より早く集めるのは、どのPTか!!
っとか 賞品はG資金からって

また、企画よろーーー





アリガトー(〃∇〃) * by 雪花*
>てんちゃん

書き込んでくれてありがとーー!

うんうん、6Fまでは辿り着けなかったのは残念だったけど
皆クエ消化できてよかったよかった~♪

イベント!
そうなんだよねー。何か、みんなで遊べたらいいな~って思ってたw
新しいヒトも増えてきてるし、レベル関係なしに
わいわい遊ぶのも面白そうだよね!w

てんちゃんの案、おもしろそーvv
今度まちゅたに相談してみるじぇ★

ありがとねーー!ヽ(´ー`)丿

コメント







管理者にだけ表示を許可する

