雪に咲く花 あなた色に染ま・・・
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。

今日も元気に


20090611_surippa.jpg

スリッパで寝てます!


こういうトキは、「こっ、来ないで・・・!!><」と
内心ドキドキしながら、
MAPで旦那サマの行方を見つめていたり☆
だっていぢめられるんだもn




もんきゅの色変更したら、なんだか不評です><
狩り装備は、確かにテキ屋のおっちゃんになってますがっ

NJさんに
「いかにも、スリッパでがんばりました!って色してるー」っぽいコト
言われました!
はい、うろ覚えです。
とにかく、スリッパ色なんですね!
黄ばみとかもいわれたことg








◆エクなんとか◆

色替えも、目が慣れたせいか
結構かわいーー!とか思うようになったので


20090610_bs_iro.jpg

じゃん!!




20090611_kemi_iro.jpg

じゃん!!!



カート隊を替えてみました!

BSは、ピンクのシャツ、ボトムもグレーウォッシュになって
ちょっとオサレさんになった気が(*´ェ`*)

ケミは、最初ありえないーとか思ってたんですが
よく見たら…

白のミニワンピ!!!

やーーーん!もう超かわいーーーーーーっ!!!(*>ω<*)
白ミニワンピさいこーvvv
+ブーツさいこーーーvvvv
もう、めろめろです~~~(*ノェノ)




でも、
誰もカワイイと言ってくれマセン(´・ω・`)

昨日、タマリバで「ケミかわいーーーーvvv」って
自分で叫んでたトキも、全員超スルーでした・・・

だ、だれかっ
白ミニワンピ好き新色ケミ好きのヒトはいないのかっ!><







◆その他◆



20090529_hikousen.jpg

東京へ出てきた田舎者の二人っぽく
乗換えで、いろいろ翻弄されてました☆

都会って怖いっちゃ><


っていうか、
イズからの飛行船って、行き先によって時間がかかりすぎwwww





20090529_avis.jpg

石盾出て、うはうは~♪
最初の二つで終了でしtt





20090602_tori_1.jpg

鳥装備がまったくないので、動かすトキは
みなさんのお世話になってます(*ノェノ)

「やべ。裸だ・・・」とつぶやいたら
楽器を貸してくれた波止場のイケメンのツッコミが!!

脱ぎたての、なまぬくいのは、のーせんきゅーーーー!



20090602_tori_2.jpg

むしろ、懐をあっためてください!




まだD靴、買えてません(*ノェノ)
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クロウ
新色でてたけど、ログの色変更しようと思ったらいまいちだったのでやめましたw

LKのほうが見た目はよい。

あ、ケミ新色好きよw

Re: タイトルなし * by 雪花*
>クロウさん

ログは、渋くなったよねー!
フツーにリアルでも有り得そうなカンジにwww
私のおにゃのこログは、赤いままです('ー'*)

やったー!いたーwwww
ケミ新色いいよねいいよね><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

