雪に咲く花 エクストラカラー
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
今回のパッチの目玉は…



PT欄の表示が短くなっちゃったコトですよネ!!!(違
なんですかコレ支援いぢめですか大人数PT非推奨ですかうわーん

じゃなくてww
早く不具合なおしてください><

ていうか
PTフル人数でも、スクロールしなくていいようにしてほちぃ・・!!

これ、地味に不便です・・(ノд・。)







20090609_iro_1.jpg

カラーチェンジ!
旦那サマのAX子チャンと一緒に、もんきゅも染めてみましたv

私的には、わりといいかんじだな~って思ったのですが
どーでしょーかヾ(*´∀`*)ノ

AX子ちゃんもかわいいな~(つ▽`*)
ちょっと、おねぇさんっぽくなったカンジ!!



でも、ずらーーーーーっと見本が並んでるのには笑ったwww
みんなカワイイなwww
たしかに、見本があって、めっちゃ助かりましたv
モデル役してくれていた皆さん、ほんとありがとでしたーーーーvvvv





20090609_iro_2.jpg

ちみっ子もんきゅさんが、染色してみてどーですか?って声かけてきてくれました!
うはーーー!かわいい><

養子では、ダンサーやハムタ♀と、モンク♂が大好きなんですが
もんきゅ♀も、超かわいーーーー!
萌えのあまり変なコト口走らないよう、ちょっぴり自重☆(ぇ






そーそー。
もんきゅでは、少し前からスリッパ生活がんばってます!

旦那サマのいつぞやの日記には


192.jpg


こんなSS使われてたりしましたがっ


いぢめっこめ><。



スリッパ生活しよーって声かけてもらうまで
かーなーり、もんきゅを動かしてなかったんですが
たまーに、スリッパ行ったりはしてたんですヨ!

ほらほら、こんなふーに!

433222960_10.jpg


あれ。
なんてデジャヴ☆



落ちてるネイチャを見ると、ハラハラしちゃいます。

「ネイチャ落ちたら、これ拾うまで死ねない・・!とか思うよね」
って言ったら
「思うw」
と、即答がwww



やっと80になった、もんきゅなので
まだまだ稼ぎは少ないですが><

がんばるぞーーー(*>ω<*)
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by キャン
がんばろおおお~!(>ω<*)
てか、色々と付き合わせまくりですまんww

あ、こばりんもやりたいことあれば言ってね。
そんときは俺も付き合うぜ!!

Re: タイトルなし * by 雪花*
>きゃんさん

ううん~、声かけてくれて、うれちぃです!
ほいほい、付いていっちゃうんだぜ☆

それに、結局私自身のためにもなってる!www
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


え。
やりたいコト「なんでもいい」の?←言ってない

まぢで?!
ほ、ほんとに…?!
後悔しない???(ぇ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

