雪に咲く花 ハロー、プラネット。
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-06 (Sat)


オハヨーハヨー♪


最近のお気に入りボカロ紹介~☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆



これは
「キミ」を探しに行くウタですね。

終末の世界の中で。


最後のスコアにも意味があるんだって~。
見てるうちに泣けてきちゃいます><
ミクはこういう曲に、すごくあうなぁ。








「 1 」/初音ミク




元気ソング!

歌も絵も、めちゃかわいいのだ(*>ω<*)
ラマーズPのミクって、すごく素直で優しい声ですよねー。
殿堂入り☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆









【鏡音リン・レン】GHOST【オリジナル】




最近、一番のリピ曲はコレ!

リンのハミングがかわいい(*´ω`*)
イラストの雰囲気ともピッタリで、聞けば聞くほど
すっごく味が出てくるかんじ~!


このコスならしてもいい・・(ぇ










【初音ミク】 失月 【オリジナル】




これはまたカッコイイ!
ギターソロのうねりに、ゾクゾクww
HRは学生の頃バンドでやってたので、こういうのも血が燃えます!
ミクのシャウトもすごいなーw

シャウトといえば、
私もそのバンドのオリジナル曲で、
女性の悲鳴っぽい音を入れて~って言われて
KBだったので、ストリングスの音色をいじって
高音の和音で表現したコトとか思い出しマシタw

え。
私が叫べばよかったのかも・・・??(違


* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by A
今回は全部チェック済みのようだ><

ささくれのレトロ感溢れるメロディはなかなか真似できんよなー
絵師のほうになるけどmeloaさんどこにもいすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ提供してるんだこの人・・・

久々に紹介でもシヨウカナー

Re: タイトルなし * by 雪花*
>Aたん

さすがチェック済みですね!><
ささくれPは、前作の評価もあがってきてるねー!
レトロポップが胸きゅん☆なのだw
meloaさんは、露出たしかに高いwww
私の友達もすごい勢いで進出したケドw
でも、みんなほんっとパワフルだよねー!
ボカロはまだまだ熱いね><

Aたんの紹介、結構ツボつきまくられるのだw
超期待vvvv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

