雪に咲く花 communication
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
我々は、お前らの思い通りにはならん


そんな熱い決意がコミュTOP画像の

【毛髪と意思疎通がはかれない】コミュ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=932444


見た瞬間ふいたwwww

私も、くせ毛なんですよね~。
ねこっ毛なのに、くせ毛とか…><。
どこまで手のかかる子なんだっ!
え、本体に似たのデスカ
って、思ってたケド

そーかw
毛髪とコミュニケーションがとれてないんですねwwwwwwww


髪が細いから、絡まりやすいしー
ふにゃふにゃでコシはないしー
思ったとおりの方向へ一部分おさまってくれないしー。
え、本体に似たのデスカ

今の髪型はセミロングレイヤーなんですが
朝のスタイリングとか必死ですYO☆



美容室のいつもの担当のおにーさんは
超キレイにセットしてくれるのに!(当たり前w)

思わず
「毎朝、私の髪をスタイリングしてくれませんか」って
コクりたくなりますzzzzzz

てか、こんなプロポーズがあってもイイヨネ☆(違




で、そのコミュにあったトピックで
腹筋が崩壊しそーに!!w

いったい、何があったんだwwwっていうものから
あー、あるある・・・っていうものまで!


「毛髪の気持ちを代弁する」トピから、ちょびっと紹介!

オレ様(毛髪様)の声をきけ!!




・ちょいと旅にでるね by抜け毛



・なんでそっちに持ってくの!?
 俺はこっちに行きたいの><!



・おまえ鬼やろ
 


・俺たちは小さくまとまったりなんかしない!常に上を目指してるんだよ!!
 (そして膨らむ)
 


・ 「お前は一体何がしたい」



・ねぇさん、明日、雨でっせ
 (雨が降る時は前日の湿気でわかります;)



・ウネッてやるぜ!
 ウネッてやるぜ!!



・ワックスよりも重力の力に身をゆだねたい。
 


・…このオレがおとなしく
 纏まるとでも?



・ふふふ…この時を待っていた。さぁ、雨よ!湿気よ!私に力を!!



・ちょw それボティソープwww





さっき、このコミュに入りました(*´▽`)
* Category : RO以外
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by A
こwwwwwwれwwwwwはwwwww

ぼく後輩になりました

Re: タイトルなし * by 雪花*
>Aたん
うはwwwwwww
おっす、後輩www

でも私、ストパあてちゃった(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

