雪に咲く花 恋は
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)



今頃だけど、このアレンジはかっこいいと思うんだ!(*>ω<*)
* Category : ボカロ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by てん
恋は戦争は神曲だね♪

ミクんなかで一番好きかもな^-^

* by A
イイネイイネ
最初なんだこれとか思ったのになぁ
いつの間にかryoさんの曲の中で一番好きっていうwww

メルトの印象が強すぎたね最初

Re: タイトルなし * by 雪花*
>てんちゃん

てんちゃんの日記にも、「恋は戦争」のこと
書いてたトキあったよねw
歌ってみたのヒトだっけ~。
シャウトがすばらしかった!!!

てか、てんちゃんは
ピュア系ナチュラル系の可愛い曲が
一番好きなんかな~って思ってたから、ちょっぴり意外!ww
でも、まぢ神曲だね~(*´▽`)

ダッツは冷凍とか、恋は銭湯もイイヨネ☆


週刊ランキング#23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2602217

↑これは超うけたwwwwww

Re: タイトルなし * by 雪花
>Aたん

うんうん!わかるぅ(*>ω<*)
ほんと、メルトが強すぎなのだwww

でも、この恋戦は
メルトのコメから学んだコト、そのトキのキモチから
出来た曲だってサイトに書いてあった!

「やってみる。行動に移すという勇気」

なるほどなぁって思ったよw

あと、なんと言っても
三輪さんのイラストのパワーもすごい!

だけど、ryoさんの作る曲はすごいねー!
全曲ミリオンだっけ???
あらためて、ryoさんの曲を並べてみると
まさしくヒットメーカーだね~(●ゝω・)b

* by てん
これも良い・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864118

合わせんの うますぎwwww

Re: タイトルなし * by 雪花*
>てんちゃん

うあ・・・!
す、すごい!!!
ryoさんのこの名曲で、この歌声と演出は…!
歌姫のみなさん凄すぎ><
なんだこの、主役は遅れて…の鳥肌ものはっ!

これは、やヴぁい!泣けちゃったよう(ノ◇≦。)

合唱って、あんまり聞かなかったんだけど、いいねーvvv
マイリスいれちゃった(*´▽`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

