雪に咲く花 あなたのこと待ってるよ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
20090518_kakurenbo.jpg

Baby boy わたしはここにいるよ


飼い主様(パンダカートのクリエ)と、かくれんぼ♪(ぇ

わたくし、通りすがりのBSさんの花カートにもぐってましゅ(*>ω<*)
真横に佇むものだから、見つかっちゃった…><って思ったら
せふせふでしたw
どっきどきww

このあと、結局見つかっちゃったケドね!


関係ないですが、テルマのこの曲のPVいいですね~♪
久々に見たら、じーんってきたw


■貴方の○○盗みます

20090520_kuki.jpg

最近のソロは、あつめ~!

無駄にAGIカンストしてる短剣ログですが
もともと、コンロンで稼ぐために生まれた子なんですよ~(*´▽`)
でも、あんまり稼がないうちに、コンロンおわた☆になっちゃって…!

そのうち、ペノ様とガチしたいなーと思うようになって
AGIカンストしちゃったものだから、殲滅に難アリという…><
だけど、短剣片手に割りとドコへでも行けるのが、いいかんじ!

昔は同じ狩場にこもり続けるってコトが超苦手だったので飽き性ですね、はい
結構、性にあってたかも~(●´ェ`●)







■刃物より鈍器のが、ある意味ひどい

20090516_gkari_2.jpg

うちのGのギルハン☆(前々回)

要は「プリだって殴りたいトキがあるんです」ってコトです。
MEと支援のプリ4で、鈍器とやかん持ってニブルへ!

いざという時、ホームグラウンドのニブルのがいいかなーと
提案したんですが、おそろしく苦行でした><

ロリ1匹倒すのに、どれだけ時間がwwwww

地味に魔法の効きもよくなかったww
それでも、ポコポコ殴りつつ、決壊もなくジリジリと倒していったよ!

「ふつーに狩れるよね♪」って言ったら

「これは狩れるとかいうレベルじゃない!!!」
全力で否定されたwwww




20090516_gkari_4.jpg

「素直にアヌのがいいんじゃね??w」
と言われて、アヌたんと遊ぶコトに!

PDへ行こうと思ったら
「SDじゃないの??ここ沸くと危ないんじゃ…」と不安がるRたんに
HIが、ピシリと一言wwww
さっきのニブルで、きっと何かが吹っ切れたんだね♪♪♪(*ノェノ)




20090516_gkari_5.jpg

「ニブル到着最後のヒトは、今日一日、語尾に”にゃん”をつけること!」
の罰ゲームを、律儀に守るAYさんwwwww
ていうか、ほんとは「にゃん」って付けたかったんだよね??!
わかってるよ!!><



20090516_gkari_1.jpg

PDはふつーにおいちかったですo(*≧ω≦*)o
TU出るし、INTも高いぶんWBの威力もそこそこww



どれぐらいダメが出るのかって、むかーしに検証したSSはコレ!!

447862696_176.jpg

二年前ぐらい???w

WB出るまで、めっちゃ時間かかるけど
一回のWB発動で、5kぐらいダメが出てたらしいww


それにしても。

おバカなノリに、文句ひとつも言わず
付き合ってくれる、ギルメンさんたちには、まぢ感謝!!!






■早すぎる・・・!

20090520_kokoro_gkari_1.jpg

ついでに、うちのGのギルハン報告もうひとつ!!
前回のギルハンは人数も多かったので、ETへ!

とりあえず、灰集める目的で
さくさくいくわよーーーーって、かっ飛ばしてたら・・・



20090520_kokoro_gkari_2.jpg

オワタ\(^o^)/


脳内に、↓がエンドレス!





ほんと、まぢごめん><。







■優雅に泳いでる白鳥の足はね

こっちは、PGのメンバでET!

20090521_et.jpg

はい!
支援、72素プリ1名です^-^

キリエ7はあるけど、SW未実装です!てへ☆
しかもDEX低い


これで何とかなっちゃうのが
PGの皆さんのスゴイところだと思う!!!!



20090521_et_2.jpg

っていうよりも。

何とかしてみせる!と言うのが正解☆


300kぐらい白P投げたり
ADS投げたりー
(こっちは、どれだけ投げたんだろ・・・)

…。

誠にありがとうございましたぁぁぁぁ><。




ていうか、みんな回復とかいっぱい使ってくれたかも><



■その後の会話

「俺70Fまでいけると思ってたけどw」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

* Category : 支援プリ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by AY
律儀に守っていた方が面白かったのですが
実はネコ語を使うのはこっちだったりします。
http://haxe.no-ip.org/ro/#FemaleAlchemist_2Green_5099
なんてったって、新米薬剤師にゃんこですから。
ちなみに商人の頃は「マーちゃん」と呼ばれていました、そのまま。

前々回のギルハンでは手持ちの鈍器がなかったために+10Dネクロ杖(未完成)を使っていましたが、その翌日にうちのメンバーからハイプリ転職祝いに青箱を一つ寄贈。
開けてみたところ未鑑定鈍器が出てきて、それを鑑定したら――遠い昔のあのブルジョア装備でした。
即刻、最も所有者に相応しい殴りプリ予定の♂アコに移送。

前回のギルハンは定時で仕事を上がってこれたために珍しく出られたのですが、メンバーの勧誘と面接で5人一遍を相手にした為に、結局出られずに終わりました。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん
Σなんだtt
ネコ語キャラいたのにゃ~~~~~!!
ま、負けてられないにゃん><(ぇ

あの時、AYさんはグラフィックが時々変わってたと思う!
杖だったり本だったりwww
でも、転がしちゃってごめんね><。
って、未来の殴りプリもいるのかwww

殴りプリさんかっこいいよねー♪
昔、よくニブルで見かけたりしてて
ちょっと憧れた頃もありましたww

ギルハンには、ちょくちょく参加してもらってて
ほんとありがと~!
ちょっとでも楽しんでもらえてたら嬉しいデス><

* by AY
その殴りプリは、将来こんな姿になります。
http://haxe.no-ip.org/ro/#MalePriest_1Red_5016_2201

やはり、♂プリにしろ♂モンクにしろ(いずれも転生含む)チンピラの印象も強いので、こんなやさぐれた格好が板についてならないのですよ。
ついでにうちの♂モンク(但しまだアコ)も併せて
http://haxe.no-ip.org/ro/#MaleMonk0_2_5070_2201

ちなみにこれに伴い、ネタとしてアコ職限定Gなんてものも作ってあります。
いかにも『ゾク』っぽい名前にしてあるため、かなりむさ苦しいものになっていますが、♀キャラの加入も可能です。
何故ならば、♀プリの格好も見ようによってはスケ番っぽいから。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん

♂素プリのイラストでも、チンピラ風になってるの
見たことあるかも!w
♂チャンプは、ガラの悪い中学生のような気がします(ぇ
♂ハイプリは、よくホストっていう声を聞きますネww
私としては、どこか偉そうなスキルモーションと、ホスト座りに萌えます☆
って、そんなネタGまで作ってるんですかwww
やっぱりギルハンは、生体でカツアゲでしょうか!i-189(違

* by AY
何せ、肝心のギルド名というのが


鉄血愚連隊『祇林』


ですから。
ええ、アコ職は皆『僧侶』や『坊主』なわけで、そこはひねくれ者の私のやること、キリスト教ではなく仏教用語を用いているのです。
アコ職限定G作り自体は4年ほど前に決めていたものの、2年前に3時間かけて候補を選び抜いた揚句、あんな名前を付けたのですから。
やはりギルハン(と書いて「集会」と読むわけで)といったら全員で生体へ殴り込み、または『抗争』と称してPvPやGvGへ遠征など。
勿論、GHや名無しあたりでもよいわけで、ノリはもう――言うまでもなく始終『族』や『任侠』で。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん

祇林って、祇園精舎だっけ~。
限定Gとか、最近じゃあまり見かけなくなったケド
ネタをネタで楽しめるのは、おもしろいだろねーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

