雪に咲く花 はっぴーばれんたいん♪
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)

 はしゃぐキミに花をあげよう。

 氷の上でピンクに染まるキミが見たくて。

2008520_2786270287.jpg

せっかくバレンタインなので、メッセージ本っぽく書いてみる(ぇ



去年の夏ごろだったか。
ミクシの日記で、デートスポットとして氷Dを紹介した日記で使ったSS!
きれいな薄ピンクの花に見えなくもないよね??ね???wwww
らぶかぽーは脳内補完するから問題ねえっす★(ぇ


今日はバレンタインデーですね!
 
早速もらったヒト、あげたヒト。
期待して待ってるヒト、あげようか迷ってるヒト。
ソロですがなにかなヒト。
今日はいろいろな思いが飛び交ってそーだ★

それにしても、この時期、おにゃのこは大変です。
かくいう私も先日、百貨店のチョコ売り場へ行ってきましたが
もう、ね。
バーゲンと何ら変わらない混雑っぷり@@;
人気なチョコはすでに売り切れてるしね!…orz

お菓子会社の陰謀だとか言われても
このイベントがきっかけで、仲良くなれたり、仲直りできたり
そういうのも、きっと少なくはないだろうから、ビバ!バレンタイン!だネ★
それにプレゼントを選ぶのは、結構楽しいものです♪



 思ってるだけじゃ伝わらない。

 いっちゃえ、いっちゃえ。

 愛のコトバなんて、言ったもん勝ちなのだ。


2008520_2834591213_b.jpg

愛じゃないけどw
ナイスな切り返しっていうか、いいボケだwww




 全部が同じじゃなくてもいい。

 まるっきり違っててもいい。

 でも、思いがけなくシンクロすると、ちょっと嬉しい。


2008520_2475335120.jpg

これも愛じゃないけどwww
すっごいタイミングで、三段・スタン・ショックエモが揃ったSSw


あと、こんな占いがあったwww
チョコレート占い

ちなみに私は…
* アポロチョコレート
 月に言ったロケットの名前に由来する
 「アポロチョコレート」タイプのあなたは、
 他人が知らないような小さな話題が大好き。
 他人にとってどうでもいいことでも、
 自分にとって重要な場合が結構あるようです。
 アポロチョコレートの形が実は地球に帰還するコクピットの形だったり
 そんな自分だけのこだわりを持っているのが特長です。

*あなたに含まれる成分
 ハッピーターンの粉
 小麦タンパク
 テリヤキバーガーのたれ

*あなたのチョコレートに値段をつけると?
   9600円


>他人にとってどうでもいいことでも、自分にとって重要な場合が結構ある
はい、ありますw
アポロチョコもだいすきだーv



■おまけ■

色々、撮ったSS見てたら、こんなのもでてきたww
BQのTちゃん!
もう不審人物にしか見えないwwwww

2008520_874183368.jpg

* Category : 雑記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

拍手コメントありがとう! * by 雪花*
v-238はじめて拍手コメントもらった!
わーい!ありがとです~vvv

告白ど~だったですか~(´ー`)
ドキドキときめくキモチは大事ですよねv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

