雪に咲く花 束縛して もっと必要として
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
愛しいなら 執着を見せつけて


20090509_hanasere_1.jpg

「おかしい」のが たまらなく好きになる
                       (by.magnet)



虜にされちゃったv
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

鼻セレブかわいいよ鼻セレブ><


時々、プロ界隈を散歩してる鼻セレブ。
見かけるたびに、追っかけと化してる私デス☆

それで覚えてくれたのか、中のヒトのサービス精神が旺盛なのか
立ち止まって、隣りに並ぶとアクションをおこしてくれるんですw

このせりふがよく出るのは、愛の力なのかしらvvv






20090509_hanasere_2.jpg

突かれてますケド☆






...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...





GWぼけがまだ治らない雪花です♪
みなさん、どんなGWをお過ごしでしたかーーー。

私は、車で20分の距離を6時間かけて行ったコトがあるため
今年もヒッキーというか、すっかりROヒッキーでした☆

もうねー。
あれは、もうハンパなくひどかった!!
なまじ、山奥の一本道だったから、逃げ道もなく…><
みんな車の外に出て、道路でお弁当広げてたなぁ…。
場所柄、ちびっこたちも多くて、そっこー子供同士仲良くなって
大勢で遊んでたなぁ…。

あれ…ココが、目的地だっけ…

見えるかぎりの道路に並んだまま、ぴくりとも動かない車と
道路で思い思いに時間をつぶす人たちを見ながら
そんな感覚におちいりそーになった
ちょっぴりしょっぱい、そんなGWの思い出☆ミ





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...




閑話休題★

20090505esa.jpg
手作りプリンでお願いします。





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...





さてさてRO話♪

GW中は、ETにも何回か行きました~!
でも、しょぼいキャラしか持ってない私なので
出せる職がないwwwwwww

イフのお試し攻略!という目的もあったので
唯一のお役立ちキャラである、はいうぃずも
中のヒトのPSが問題アリなので
怖くて出せないwwww


全力でお断りします@@;状態だったのですが
他キャラでもいいから出せというお達しで(ぁ
かーなーり動かしてない垢の出番に…!



20090503_et_1.jpg

KYな位置をしっかりキープなBS子です☆
回復財・青石などのアイテム倉庫+修理+グリード係。

「スキル。グリード以外しなくていいから」

行く前に、飼い主様から言いつけられたコトバ。
やヴぁいトキには、俺のHWが呻るぜ!!
っていうココロの叫びは、気づかれていたようです(・`ε・´●)ちぇ


やー、でも
ほんと久しぶりに動かすキャラwww
どれぐらい、久しいかっていうとーー





20090503_et_2.jpg

職位が、当時クライマックスだった電王ネタだっていうコトで
おわかりいただけるだろうか☆

電王は今も大好きだけどね!><
良太郎も好きだけど、零組がっっっ(なのに、職位はどうみても亀ちゃん)
この間、DVDBOXのノーカット版???や、MADを見て超泣いたwww





20090503_et_3.jpg

このギリギリ斜線が通ってない状態での数十秒。
超怖いwwwwww
結局、見つかってぼっこぼこにされちゃいましたが><


ちょっとした時間の合間の補給するとき、0z露店たてるね!
とか意気込んでいたものの
いざ立てようとしてみたら、露店スキルがなかった
(純戦闘BSだから、まだ取れてなかった)ので

「回復財いりませんか~~~」
「聖水緑P万能薬もありますよー」
殲滅ごとに呼び込みをしてました@@
なんて行商BS><





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...





20090509_pc_aura.jpg

PCさんのセジ男がオーラに!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いよいよ、教授ですね~w

うちのセジ子もFCAS堪能してから、転生後はD=V教授になろうかなぁ。
その前に、氷Dで狩れるように育成しなきゃだけどwww




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...




あ、そうそう。
あと、鎖骨で有名なTちゃんがGWにRO復帰しました!

そして復帰したばかりのTちゃんを拉致って、またETへ!



20090504_et_1.jpg

天使居過ぎ><

ここでは、Tちゃんがジークで男を見せた!超がんばった!!wwww
Tちゃんのコト、一生忘れないよ!><
Tちゃんフォーエバー☆






20090504_pv_1.jpg

そのあと、ヒマだったので、飼い主様とTちゃんとでPVへ!

ちっちゃい子を相手するかのごとく
手加減してくれるのをいいコトに
超☆必死攻撃をしまくる私wwwwww

ヤるなら、いっそこの手で・・・ですよね(∩∀`*)キャッ (違



と、思ったら!!!!




20090504_pv_2.jpg

アローバルカン!!で、ソッコー沈められたwwww
鬼だ鬼がいるwwwwwww





20090504_pv_3.jpg

と思ったら、ただのよっぱだった☆ミ

ひさびさ+よっぱで、超テンション高かったTちゃんwww
これからも、よろしくねーww






*おまけ*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



20090504_yoppa.jpg

よっぱ二人して、えろえろ言わなくていいお><


* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by てん
鎖骨で有名ってwwww

あの日は結構飲んだ >_<

相変らずの 酔っ払いだが
よろしくな ^-^b


Re: タイトルなし * by 雪花*
>てんちゃん

てんちゃんのマイミクさんの間で有名だよね!w

てか
飲んでないてんちゃんのがレアだよ!><
主成分がお酒だもんねww
相変わらずな私…なのは、もう解ってると思うケド!
よろしくね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

