雪に咲く花 magnet
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】



われらが流星P!
前作の「RIP=RELEASE」は,
ミリオン達成しましたねー(*>ω<*)おめでとん!
歌い手さんとしても、Pとしてもノリにノッてるカンジです♪

今回のこの曲は、イントロのピアノですでにマイリス行きw
っていうか、3日で殿堂入りだとか!!w

流星P、恐ろしい子・・・!!

えろやかっていうタグがつくトゥライさんこと、流星P。
さすが、えろいです><

前回の日記に書いた歌詞は、この曲のでした><

束縛して もっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて
「おかしい」のが たまらなく好きになる
行けるトコまで行けばいいよ


サビじゃない部分だけど、めちゃ共感できた!www
おにゃのこってワガママなのよ><






【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】


約42時間で殿堂いりし、一ヶ月でミリオン達成したという名曲!
アゴアニキPすごいなー><

この動画は、いろいろ仕掛けしてあるのが楽しい!www
ブログへの引用でも出るのかな~???
わかんないけど><


「23.4度傾いて」「半径6300キロ」という歌詞は地球に関すること。
前者は「赤道傾斜角、つまり地球の傾き」後者は「地球の半径」


だそう!

それにしても、いい歌詞ですv
がんばってきた自分をほめたい!
そして
これからも、がんばろー^ヮ^ってキモチになるよね!







【初音ミク】BLAZE【オリジナル曲PV風】




てんさんが歌ってるのを聞いて、ひとめぼれした曲!
この原曲もいいけど、てんさんから入ったのもあって
歌ってみたのほうに、めちゃときめきます!!><

壊して 求めて 焦がれて
散らばる 欠片を 集めて



書いてあるとおり、王道ロックでめちゃかっこいい!!!

ロボヒコPって、私はあんまり知らなかったのだけど
聞いてみるといい曲が!!

だけど、この曲がボカロ最後らしいです(ノ◇≦。)
ボカロに限界を感じて、引退されるとか…
ひじょーーーに、残念です><






あと一曲目のmagnetのレンリンVer.



いいなー!リンレン(*>ω<*)
そして、びっくりなのが、これact1なんですよ!奥さん!!
調教がすごすぎっ☆
最後のリンのAhの部分の伸びに、鳥肌><



でね。
さすがに貼るのが躊躇われたんですがっwwww

あさまるとじゃっくの歌ってみたもイイヨ!!www
でも、飲食しながら見ないようにね☆
お茶がキーボードまみれとかなっちゃうからっ!!!!







最後はコレ。
歌ってみた、なんだけど
どうしてコレが埋もれてるんだー><。

love song for you



めちゃいい歌です!!!
それに、いい声vvv
最初聞いたとき、え?トゥライさん??!!って思ったw
この方は、白猫P。トゥライさんと一緒で、この方も歌うPさまなんだね~。
じっくりしっとり聞いてくださいねw
* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

