雪に咲く花 っぽいど!
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
Aたんに、ゴクリとしてもらったボカロ日記だお(*>ω<*)


この間、Kさんからコミケに行ったーって
話を聞かせてもらいましたw

コスが多くて、おにゃのこ率も高かったとか!

まじで☆


コスしたほうが楽しめそう!っていうコトバに
確かになーwwwと思ったワタクシも
ゲームのイベントで、一度だけコスしたことがあります!w

その時、フェスでなんと最前列の席を友達がとってくれて
こ、これは普段コスしない子も、コスするしか!!!と
気合いれて、総勢10人ぐらいのグループだったんですが
みんなでコスしてましたw

写真撮りまくって楽しかったなーw

え。私だれのをしたって…??



な・い・しょ(はぁと




あ、やべ。ふざけんな!って蹴りいれられそー><


まあ、私のコトはいいのです!
過ちを去するのが、過去なのです!(大嘘





Kさんがコスに興味を持たれたみたいなので
細身で長身なら、がくぽコスを!!!と薦めておきました(*ノェノ)
ほんと、絶対似合うと思います~♪
殿と呼んじゃいますYO(*´ェ`*)

デモ。

言い間違って、ガクトとか言ってたのはナイショです☆


や、がくぽの声はガクトさんなので、
あながち間違いではないヨネwww


ってコトで。
今回は、がくぽ特集!!

前置き長いですかすみません




【がくっぽいど・鏡音リン】夢みることり【カバー】

黒糖ポッキーP




前に紹介したかなー??
このヴァージョンは、初めてだったかなー?
多分、練乳さんとRENさんの歌ってみたのほうを
紹介してた気がするwww

この曲自体は、もうめっちゃ好きで好きで(*ノェノ)
リピ回数一番多いんじゃないだろかw

カイト兄さんとレンのヴァージョンでやられちゃいました(*´ェ`*)


でも、この…がくぽがっ!!!リンがっ!!!

萌え殺すつもりかーーーっ
と、黒糖ポッキーPに詰め寄りたい愛してます><


がくぽの調教すばらしい!!
2:30ぐらいの「来るのでしょうか」が、特にやヴぁいw

がくぽとリンの声って、相性いいですねー。

もうほんと。


目覚めた!!w





【鏡音リン・がくぽ】 眠り 【オリジナル曲】



これはねー、もうなんていうか
なーーーーんにも考えないで、またーーりしながら聞いてほしい曲w

いい歌です。癒し系♪
がくぽとリン、二人の声がすごく優しい。

曲の作りは、オーソドックスなカンジなんだけど
あれこれ言いたくないなーってカンジw
何も考えないでいいから、とにかく聞いて~な曲です(*>ω<*)





【がくっぽいど・鏡音リン】ぽりんず☆ぽりんず【オリジナル曲】



リン、超かわいーーー><
イラストも、めちゃかわいいww
途中のカイト兄さんも好きだw

テンポもよくて、歌詞がキュートだなぁw
とくにリンの早口で歌う部分が、
恋する乙女!ってカンジでかわいい(*>ω<*)



なんだか、がくぽとリンの特集になったけど、
いいなーこの組み合わせw
まだ数が少ないけど!




あと、このヒトを忘れてはいけない!!

【神威がくぽ】しあわせな王子【オリジナル曲】




この曲のレン・バージョンで、低音レンに、がつんときた我らがナタP!!
いろんな意味で、濃いPさまですよねwwww

友達が大好きだって教えてもらった、この曲に私もハマったw
レンって高音の【天使の鼻声】な声が、結構主流だったトキじゃないかなー。
こんな声が出るんだーと、ビックリでしたw

詞もすごく好き。
リンのコーラスが胸に沁みます(*>ω<*)

がくぽのは、またレンと違う雰囲気で
レンより丸みがあるカンジかなー。
レンは尖がった思春期の男の子ってカンジだったw



で。
このナタP。




ナタPといえば、これ忘れちゃダメだよね!!!
がくぽじゃないけど☆


【鏡音レン】シリツボミ【オリジナル曲】





この作品の前に、言葉はいらない!!
まあ、見てください!
いいから、見て!!
とにかく、見て!!
ツアーも全部見てきて!!


フィナーレで



感動が待ってるハズだから☆







な、なんで私泣いちゃってるのーーー?!!wwwwwww



* Category : ボカロ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

相変わらず * by たぬ
はいてんしょんだのぉ・・
おちゃずず~

* by てん
で 何のコスしたんや!!

さぁ黒歴史を晒すんだwwww


* by A
なんだとwwwwwww
言ってくれればいつでも見に行ってあげたのに><

がくぽはほぼ専門外にしてるから全然わかんなかった!
またマイリスが増えてゆく

* by 雪花*
←横の、コメント履歴のトコロで
名前と題名があわさって、○○っぽいど!にww
なんかボカロシリーズっぽいw



>たぬっぽいど

だから、のんちゃんの遊び相手係になるよ!
三食昼寝付きで、よろぴー☆



>てんっぽいど

黒歴史言うなwwwwww
てんちゃんのコスはまだですか><
鎖骨チラ見せの女装コス期待しとくvvvv



>Aっぽいど

私はAたんのコス見たいお><
生ふんどし姿でもいいお><

私もあんまり、がくぽって聞いてなかった~!
Aたんの日記見るたびに私のマイリスも増えていくw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

