雪に咲く花 光臨!
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-06 (Wed)
おっす!オラ、しゅえふぁ!
20800204_1.jpg

意外とかっこいいよね!答えはきいてない><

たまたま清算やってて重なったんですが、
ミクシの紹介欄がえらいことになってる某Aさんから
「えろす><」とお言葉をいただきました★
いえいえ!あなた様には敵いませんwww

あ、でも。
このHiプリのhtmmチラリズムはいい感じだよね!答えはk(ry


そのミクシの紹介欄が、え(ry のAさんデスガ。
先日、お誕生日でした!!

はっぴばーすでぃ♪


何かイベントしたいなー!と悩んで、Sさんにも相談してたのですが
なんといっても、知ったのが前日の深夜だったから!!!

折りしも、ちと体調も芳しくなく、押し寄せるスイマーの大群に屈服してしまいましたorz
ぐぉぉめんなさぁぁぁいぃぃぃ(P□`q)゜+'。:,

Aさん、ごめんマジで!!!
ダークな案をだしてくれてたSさんもごめん!!!

とりあえず、プレゼントだけは…!と、カプラ前にいたAさんを捕獲して
あれやこれやとプレゼント・フォー・ユー


20080201_a2.jpg

装備できるものは、コレだけだったんだけど
どうやら、生えてるトコロが気に入ってもらえたみたいだ★
よかったよかった!



20080201_a1.jpg


ついでにアスムかけて、神々しくなってもらいました。
やべwwww ほんとに後輪ができてる!!!wwwwww

何の神様かは、追及しないでおくね><
* Category : ME
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

えろすデスネ>< * by あいりん
うへぁー
プレゼントいろいろありがとうw
って、某Sさん、どんなダークな誕生日企画しようとしてたんだwwwww
同じss貼ってて笑ったw

…紹介文が(ry

えろしゅ~(かわいく言ってみた★ * by 雪花*
ダーク・バースディ♪

なんか映画にでもありそーよね?(ぇ
いえいえ!もうほんとにね!企画できなかったのが
悔やまれてならないのよーーーーーー><
ss一緒だったねwww
やっぱりほら。
キミと僕は赤いしめ縄で結ばれているんダヨ★

赤は赤でも。 * by あいりん
赤い  ふ ん ど し  じゃなくて良かった><

やっぱり、えろ魔王だ! * by 雪花*
ほんとは、赤ふん付けたいくせに!><
ぼくは、のうせんきゅ~~~★

そういや、葵たん。ふんどし画像あるって云ってたな…www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

