雪に咲く花 所長とあくしゅ♪
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
20090408_eg_1.jpg

ナイスガイ(笑)

約一年ぶりでも、いじられクオリティは健在だったね!
おねーさんは安心したYO☆


DさんのGのギルハンに初参加しました!
ここのギルメンさんは、めっちゃフレンドリーの方ばっかり♪

ノリよく、気さくに話してくれるので
人見知りな私も、サックリサクサクすぐに溶け込んじゃいましたvvv

さらに

参加していい?とか聞く前に
とっとと1day課金してやってきた

遊びたい盛りのはしゃぎすぎワンコ一名も
快く受け入れてくれまシタ☆ホントスミマセン><

来る途中で、参加できるんかな…と、やっと気付いたという
はしゃぎっぷり!


しかも気付いたら、ちゃっかりギルメンになってたというwwwww
おまwww

波止場のナイスガイ(笑)とお幸せに☆ミ





で、ギルハンの行き先は、亀将軍を倒そう!と、まずは亀Dへ。

SSはありましぇんw
忙しくて撮る暇なかったよ!!!w

支援3人、2PTなのに
私、6人分支援してたのは何故wwww
波止場のナイスガイ(笑)の策略かっ><


亀将軍倒したあとは、一旦戻ってからPT再編成して
今度はジュピへ!

ほんっと、ジュピ好きめ><

でも3Fから先に行くのって、かーなーり久しぶりw
慣れてるヒトも多かったから
迎撃もテンポよく準備よく、さくさく進んでいきますw


そして、所長発見!!!!
転がる私たち!!!(ぁ

これはリベンジだろwwwwww
と、みんな行く気満々で再度準備してGOGO!


メンバーは、騎士、WIZ2、クリエ、チャンプ、スパノビ、廃プリ×2


20090408_eg_2.jpg

一人バーが黒いヒトがいますがキニシナイでください☆

ぶっちゃけクリエさん守るのに必死でしたゴメンナサイ><


MVPはクリエさん♪ADSつおいね~~>v<

EGのみなさん、おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ
* Category : ME
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

