雪に咲く花 頑張るトエト
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】トラボルタP



あなたのことが 好きです   う そ です

久々にボカロ日記☆



こちらの日記でも紹介してる、大好きなトラボルタPの初ルカ曲!


かわいいなーww
みんなのうたでかかってそうなw

ここぞというトキ いざというトキ
もじもじトエトだって、勇気を出して頑張るんです><





トラボルタPの作る曲は、だーい好きvvv
正統派といえばそうだけど、優しさがいっぱいつまってると思う~ヾ(*´▽`)ノ

そういえば、ボカロを教えてくれた友達のオススメ曲が
トラボルタPの「ピンクスパイダー」でした(*´ω`*)

最初、「ピンクスパイダーいいよー!!!」って言われて
「うん!私も、めちゃ好き><」って
hideのピンクスパイダーのコトだと思って返事してたというwwwww



あ、ちなみにトラボルタPの曲で、一番大好きで大事な曲は「ココロ」です♪





なんと、「ココロ」の漫画が!!!

絵も可愛いし、なんといっても演出がすごかった!!
ダメだ、これはホントにいつ見ても聞いても泣ける。゚゚(/д<*)゚。




この「ココロ」には対になる「ココロ・キセキ」っていうジュンPの曲があるんですよね。


たくさんの方が絵をつけてらっしゃるけど、私が一番好きなのは、グライダー氏!

赤い花が印象的なんだけど、花は感謝の意味ですってコメントに書いてあったw
ああ、なるほどなぁって。


【鏡音リン】ココロ【手書きPV】絵:グライダー氏






【鏡音レン】ココロ・キセキ【手書きPV】絵:グライダー氏











これは、「ココロ」と「ココロキセキ」を別々に聞いてから、見たほうがいいと思う動画w
両方のミックス動画です(*>ω<*)

ココロ、ココロ・キセキの手書きPVを混ぜてみた【グライダー氏】




1度目のキセキ 2度目のキセキ というあたりの歌詞のリンク具合が、ネ申です!

「ココロ」だけのときは、直接伝えられなかったけど
でもきっと、その思いは博士に届いてるよ><って思ってたから
「ココロ・キセキ」で、号泣でしたw

他にも、↑にリンク貼ってる日の日記で「ルナ」も紹介してますねw
せつなーい><
絵も曲も調教も、どれも素敵すぎ!

こんなふうにモノを作り出せるヒトって、ほんとすごいですよね(*>ω<*)



あ。
他のボカロ曲も紹介したかったのに、
トラボルタPでいっぱいになっちゃった(*ノェノ)

ってコトで、また近いうちにボカロ日記、書いちゃおうw



* Category : ボカロ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by てん
トエトは なんか いいよねww

なんだろう・・・

落ち着く感じってか・・・
ほんわかぁ~ かな?


ココロ、ココロ・キセキは
何も言うまでもないなwww

マジで泣きます(T-T)



Re: タイトルなし * by 雪花*
>てんちゃん

ね~、いいでしょ~(*´▽`)
ほんわか、和んじゃうw
ルカの声もいいなぁって思った♪

ココロとココロ・キセキは、うんw
かなりリピしてるのに、見るたびに歌うたびに
泣けちゃってタイヘンだよ><

あと夕日坂とか悪ノシリーズとか!
ボカロもいい歌多いよね~(ノ◇≦。)

* by A
トラボルタはいいね!
今はリンの第一人者って感じwww
カラオケも入って盛り上がり絶頂だ><

トエトとココロで大分色の違う作品だよなぁ
ココロが一番好きだけどトエトとかお姫様みたいなほのぼのしてるほうがトラボルって感じはするかもw

ボカロ日記・・・ゴクリ

Re: タイトルなし * by 雪花*
>Aたん

カラオケはAたんいっぱい歌ってそーだw
ほのぼのが、トラボルタPワールドなカンジは
たしかにするよねー(*´▽`)
私的に、トラボルタPの作るものは
かわいいおもちゃ箱っていうイメージなのだw

ボカロ日記。
いつもAたんに、がつんされてるから
私もたまには書いてみる!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

