雪に咲く花 EndlessTower
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
20090405_gv.jpg

今回は2砦でした♪
おつかれさまですヾ(*´∀`*)ノ

っていうか、一時間も遅刻しちゃってごめんなさい><

しかも途中でSPがなくなっちゃって
ベースに戻ったときに、宿に泊まろうと思ったら
お金が1000zぐらいしかなかったという><

しょんぼり座って、オレンジ齧ってた可哀相な子に
だれか貢いでください☆ミ


そういえば、今年のエイプリルフール。
あちこちでネタページがありましたけど
ガンホーさんも頑張ってたみたいですねw

ローディング画面の「らぐな録」とか
一部カードの、キモカワイラストとか
エンドレスタワーとか(違



一時撤去なんて、早すぎ><
参加できてないヒトも多いんじゃないかなー><
私はPGの皆さんといっしょに二回参加できました!


一回目はHiMEで。
余裕なさすぎでSS撮れてません><



二回目は、久々の支援Hiプリで!

20090401_et1.jpg

[55Fのmob……メデューサ25 イシス15 サイドワインダー15 黒蛇王1]

二回目なので少しSS撮る余裕ができました☆
PT構成は、金剛チャンプ、LK、砂、WS、ADSLクリエ、HiWIZ、教授、冠、Hiプリ2。
このあたりは、さっくさくと進んでいきますv






20090401_et2.jpg

[76Fのmob……ナイトメア10 ナイトメアテラー20 深淵の騎士30]

深淵様の氷の群像たちは、ちょっと圧巻でしたw

でも皆さん強いから、撃破しまくり!
問題は、へっぽこ廃支援の私だけだと思われます><
そんなトキに

まさかの、廃プリ様一名死に戻り!!!!!


残った支援が、私という……

まさにピンチ!崖っぷちになっちゃいました><






20090401_et3.jpg

[80Fのmob……ネクロマンサー15 堕ちた大神官ヒバム1]


最大の難所はココ!
ヒバムおじさん
!!

wWw(゚w゚)ノ
('┏┓')/   
 ( )
  l l

(倒したあとのSSしかありませんが><)


もう泣きそうでした。゚゚(/д<*)゚。

SW・サンク・ヒール!ニュマ・あわわ!LD・ヒール!・ブレ・・・ああああ!にゅまぁぁぁぁぁ・・・!
あしゅむうううううう…!!

もう、いっぱいいっぱい@@


皆を何回も転がしちゃうし、支援もおっつかない…!
だけど、あたふたパニくってる私に
皆さん一生懸命指示だしてくれて、フォローしてくれて><

やっと倒せたトキには、もう脱力ぷしゅうでした☆

一応ココでログ保存して、あとで見てみたんですが
ほんっとに細かく指示を出してもらってます><
でも、多分7割ぐらいしか見えてなかった…orz

っていうか、あまりにも余裕なくて
いろいろ反応できなくてごめんなさいっ
無視してたり、聞いてないワケじゃないんだっ!

特にDRさんが、めちゃくちゃ丁寧な指示を出してくれてた><







20090401_et4.jpg

[85Fのmob……イフリート1]

85F到達!

もうこの頃には、いろんなモノがメーター吹っ切ったカンジにw
いってみよっか~ってコトでイフに挑んで、ザックザク削っていき
9999ヒールが出たところで…


全壊><


あれ何だったんだろう、アースクエイク??



時間も時間だったし、なにせプリ1だしで、今回はココで終了!


一緒に行った皆さん、ほんとにごめんなさいでしたorz



なのに。
あれだけペナ大量生産だったのに、皆さんに気遣ってもらって
いっぱい労ってもらいました><。
ほんと、まぢ

アリガト━・゜・(PД`q。)・゜・━!!!!

もっとマトモに動けるようにがんばります><




ってコトで、かむばっくET~~!!


* Category : 支援プリ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by A
ET一回も行ったことないわw
このSSで初めて中の様子見た!

少人数じゃイフのEQそのまま耐えるとか無理だろうなぁ・・・
どうやって倒すんだろうw

Re: タイトルなし * by 雪花*
>Aたん

実装されてたトキって、Aたん農家ロイドになってたトキだっけ??w
中は、同じ形状のダンジョンだったよー。
って。
EQって、大人数で耐えるものなの?!Σ(´・Д・`@)
BOSS狩りとは縁が無いから、全然わかんにゃいww
ほんと、どうやって倒すんだろうw><
Aたんに指南してもらわないと!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

