雪に咲く花 大好きなヒトに、好きって言いたいのに…
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
好きすぎて、何も言えないの




ほんとは、伝えたいのに…



シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆


好きなヒトには、好きって言いまくっちゃいますよ!私w

ビバ!えいぷりるふーるv





ミクシや、その他ブログで、みんな楽しんでるねーwww

私も見事踏んで、「こやつめハハハ」の書き込みをいくつもしてますv
あと、おバカな書き込みもしてます><

いつものコトとか言っちゃ、らめぇ…!



そういえば、らめぇで思い出したけど
この間タマリバで、PTチャットで話をしていたトキ

「ら…らめぇ…!」

だけを、オープンで誤爆したのは私ですorz


みんなAFKだと思ってたら、2PCで別キャラ稼働中のBBさんは
しっかりチェックしてて、めちゃ指摘された!!><


ひいいい><


顔から火が出そうだった!!!
っていうか、テンパったwwwww


もうほんと
おバカな子で、しゅみましぇん><



20090131_kg_2.jpg

こんなコトやってたりして、しゅみましぇん><


あ。
今、また思い出したんだけど
「罰ゲームで一週間、恥ずかてぃ職位」のはずが
かれこれ、三ヶ月ぐらいこのままじゃないかっ(ぁ

…。

まっ、いっか^^(Kさんっぽく)



その1のFたんなんて
職位つけてくださいーって言うから
魔女っ子系のアイタタタな職位をつけてみたけど
最初、ちょwって突っ込まれた以外は、反応無し><
何ヶ月もたってから
「Fたん、職位へのリアクションない><」って言ったら
「恥ずかしいですよww」って言われたw

よかった…!
恥ずかしがってくれててヾ(☆´д`)ノ



みなさん、よいエイプリルフールを!!!
* Category : RO以外
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by A
いつも嘘ついてる僕には関係のない話だ><
AIりんのローグのギルドなんて職位どころか入ってるだけで辱めをry

しゅえたんは誤爆して恥ずかしがってるほうが似合ってるからそのままのクオリティでいてね。

No title * by 雪花*
>Aたん
いつもお茶目さんなAたんのくせに~><
それってもしかして、あの名前のGなんだろうかw
うん!純情可憐な深窓のお嬢様の路線でいくよ!(違

あと、アンティークありがとねーw
めっちゃ面白かったヾ(*´∀`*)ノ

No title * by キャン
あの誤爆はびびった!
皆に何をしてたのか気づかれたね^-^;
あんなことや、こんなことを・・


あ、エイプリルフールは終わってたんだった・x・;

* by 雪花
>キャンさん
ちょwwwwwwww
もう、とっくに終わってます~(*ノェノ)

でも私も、まじビックリでした><
ありえなさすぎ私!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

