雪に咲く花 BQギルハン_2008.02.01_氷D
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
私的に久々だったBQギルハン♪
候補地を募集したら、いい感じのところが出たので
じゃあ、どれも行っちゃおうZE★ってコトで

タナでAちゃんのクエ→アビスor生体2

って、メニューを決めてみた。
が。
Aちゃんが風邪でダウン@@ お大事にね!
あと、用事があってもしかしたら遅れて入るよ~ってヒトが数名。

じゃあ、とりあえず集まったヒトでいきますかー。
お。新人さんのRさん、ポタありがとー!!って乗ったら


氷Dでした

ヤヴァイ。そっち装備してないじぇwwと思いつつも
ま、たいした装備も実はないので(ぇ
いくじぇいくじぇ~!と突撃★
20080201_bq_gh.jpg


あ。集まったメンバは↓ですw
モンク…Tちゃん
WIZ…まちゅた、私
ログ…Lさん
ハムタ…Fさん
プリ…Rさん、お隣GのマスタYさん



メンバはもう解ってると思うんだけど
氷DですYO
まちゅたWIZですYO
そりゃあもう!まちゅたのLovが冴える冴える!

何回かみんな転んだりしたけど、結構サクサクと食べていったかんじ。
プリさんず、支援上手!大変だったんじゃないかなー。感謝感謝♪
KYなJTは、ぼくだったYOごめん><


さて、最深部に到着!ここでSS撮ろうZE!
みんな、観光旅行に来たおのぼりさんのように、ぞろぞろと並びます。
screensara1169 コピー


エモなににする~?どっち向くの~?とかやってるうちに
なぁんか、キナ臭いんですよね……向かって画面右下あたりがwww

ま、まあ…撮るかと、まちゅたのカウントにあわせてエモ…を…
20080201_bq_g1.jpg


エモ…って
20080201_bq_g2.jpg

呼んだのTちゃんかwww

タイタン子ちゃんが私も私も~とドカドカやってきたけど
ええい!と皆で殲滅…だけど、ちょwww
20080201_bq_g3.jpg

まちゅたの足元に倒れ付すワンコがw
枝か?!ハイゾロcか?!wwww

もうちょっと狩ってから、LさんとYさんが落ち~ってコトで、みんなも帰還★
プリひとりじゃ、ここはムリだww
次、どこか行く?って話してたんだけど、雑談で終わっちゃったw


で、タマリでのヒトコマ


■修羅場?■
20080201_bq_g4.jpg

「あたいのプリに手をださないでヨ!!」
「なによ!アタシのプリ様なんだからね!!」
こういうバトルをしてみたいです(嘘


■千尋の谷・氷ヴァージョン■
20080201_bq_g5.jpg

「ふほほほほ!たどり着いてみなサイ!!」
いけいけTちゃんww

■読める?w■
20080201_bq_g6.jpg

これのために、わざわざ青ジェム買いにゲフェンまでいってた、まちゅたwww
SWでハートマークとかあるけど、これは……wwww
そして、こんな言葉に見送られて、Fさん落ち~w
いい夢見られたかな><


狩ってるときのSSがなくて、ごめん!
そして、先週は体調がgdgdでテンション低かった!
仕切りきれなくて、ごめん!
あと、遅れてきたヒトたち、遅くまで起きてられなくてごめん!

今度は、もちっとパキパキやっていきたいな★

参加してくれたメンバーありがとう!!
次回もよろしくね♪
* Category : BQ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ばん
レポのいくつかのssで吹いたw
タイタン子ちゃん萌えるわ~。

* by 雪花*
いつも、ばんさんの笑いのツボを押す僕で(ry
タイタン子ちゃんは、萌えだよね!
ちょっぴり寂しがりやだから、だれかを見つけると
駆け寄ってしまうの><

うわーん(>皿<) * by 某青E+える
ギルハンいいなー!久しぶりだったのになぁ!!
いきたかったよー…いきたかったよー…(p_q)

これは個人的にタナツアーを立ち上げるしか…!!

ヾ(´.`*)なでこなでこ * by 雪花*
もう風邪はだいじょぶ~??
そうだ、タナへ行こうツアーは、今度しようじぇ★
私もクエしとくかなー。いっそ、みんなクエしようじぇってGで言ってみるかww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

