雪に咲く花 はじまり
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
いままでmixiで、たまに書いていたRO日記ですが
こちらにお引越ししました。

はじめましての方は、はじめまして~。
sara鯖で生息中の雪花です。

メインは、ME。
先日、転生し現在ぴんくアコです。
今度はME支援になろうかなぁと思ってますv

その他、支援プリ・短剣盗作ログ・量産ハンタetc.
無駄に多キャラしつつ、のんびり遊びちゅ★

どうぞ宜しくお願いします~♪

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでと~☆ * by あいりん
おーブログに変わってるw
これからも楽しみにしてるよ♪

発光式の様子ちらっと載せといた!

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ * by 雪花*
>非のヒトたん
第一号コメありがとでした!
自キャラ萌えはしない私なのに、ぴんくアコには
萌えを感じるじぇw
なんだろう。ふわふわ~と柔らかそうで可愛いんだよぅ!
そして、早速お邪魔しましたw
また色々お話しようねv


>あいりんたん
おお!
ブログのほうにも載っけてくれて、ありがとね!
そして、式の参加もしてくれてありがとう。
そういえば、mixiのほうをブログに変更すると
以前の日記が隠れて見えなくなるのね。
ふ…、証拠隠滅だわwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

