雪に咲く花 2010年04月
03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
前にもらってたバトン!


女の子オーラばりばりだから
ピンクレンジャーらしいですよっ(*‘ω‘ *)

けっして
えろいピンクイメージって意味じゃないんだゾ☆
指摘したからって、方向は変えなくていいんだゾ☆


前にもらってたんだけど
書いてたら、めっちゃ時間かかて長くなってしまいましたヽ(≧Д≦;)ノ

ってコトで

長いです^-^




《私はこんな人バトン》


◇身長は?
→154.5cm
 背の順で並ぶとき、幼稚園の頃は後ろから2番目だったのに
 どんどん前にいって、中学では前から3番目になった><
 そして、高校で1cm縮んだにょ・・・
 そのうち手のひらサイズになったらどぉしよ。゜゜(´□`。)°゜。




◇髪型は?
→胸の下ぐらいまであるストレート。
 前は巻き髪必死してたケド、今は楽だぉ(*>ω<*)
 カラーも入れてないしねw
 色は焦げ茶がかった黒。




◇好きな髪型は?

女性:栗色のふわふわロングはときめくなぁ。
   でも、基本的に似合ってたらどれも好きv

男性:似合ってればなんでも!
   え、投げやりすぎデスカ★
   んと、ブラッディマンディの
   Jの髪型の成宮クンは好きデス゚+.(*ノェノ)゚+



◇目について

自分:二重で、茶色。
   ちょーーーっとだけ垂れ目気味。
   

好き:白目のキレイな目!
   あと、目力のある目が好きv

   



◇顔について
→自分:いちお、みん顔で頑張って作ったケドむずかしかったw
    




◇誰かに似てる?
→前はイロイロ言われたケド、今はないなぁ。

 昔、ショートカットでボーイッシュな格好してたコロ
 声優の高橋直純に、ちょっと似てる!って言われて
 直兄ィファンのアタクシとしては、えぇ゚+.(*ノェノ)゚+って思ったケド
 見せてくれた写真は、残念な写り方の直兄ィがいた・・・><
 ていうか、ほんとにその写真はちょっと似てたwwww




◇1日で好きな時間

文鳥とらぶらぶしてるトキ
トモダチと遊んだり、おしゃべりしてるトキ
おいしいものを食べてるトキ
ROしてるトキ
いい曲をきいてるトキ
あと、なんかいっぱいあると思う(*‘ω‘ *)





◇自分はどうみられてる?

・忘れっぽい
・怒ったら頑固になる
・かまってちゃん
・寂しがり屋
・えろい
・何も考えてない
・と、思ったら結構考えすぎてる
・わがまま
・えろ魔人
・わりとテキトー
・天然
・ドM
・ドジっ子
・心配性
・携帯がすぐ行方不明になる
・すぐ泣く
・怒っても泣く
・嬉しくても泣く
・ひとつに集中すると
 周りはアウトオブ眼中になりすぎる


こんなの言われたなぁって
思いついたの書いてみた!
っていうか、ほめ言葉ないんですけど^^




◇送り主の事好き?

もちろん^-^
だから、今度の旅行のトキは蟹の実物送ってください☆
焼きプリンでもいいよぉぉぉ!
美味しそうな画像、もちすぎ><




◇送り主の印象は?

初対面から、めっちゃいぢられた印象があるから
きっとドS。そして、ちょー変態。

名前覚えられる前に、「マウンテンのヒト」と
記憶されてたらしいのは笑ったwwww

人懐こく、サービス精神旺盛な関西人。
ヘンタイけどね!
でも、結構マイペースっぽい。
ヘンタイだけどね!
喋っても歌っても、いい声の持ち主。
ヘンタイだけどね!
任せて安心な、グルメ系の情報通。
ヘンタイだけどね!
感性含め、けっこう繊細な面がちらほら。
ヘンタイだけどね!




◇送り主との出会いは?
→RO。
 ヒマで某場所に行ったら居た☆

 



◇送り主の事どう思う?
→あれww
 2個前に書いちゃったよ゚+.(*ノェノ)゚+



 

◇送り主を動物に例えると?
→まぎれもなく、犬!
 だけど、ゴールデンよりも、ワイルドな部分もある・・
 えと、なんだっけww
 あれだよ!動物のお医者さんのチョビだよチョビ!
 ・・・って、ワイルドじゃなかtt

  



◇恋はしていますか?
→ハーイ!ヽ(〃'▽'〃)ゞ
 男女問わず、葉加瀬太郎から文鳥からプリンまで!
 アガペー!アガペー!



◇バトンを回された人は指名されたレンジャ-をタイトルに書くこと!

↑強制じゃないので、気が向いたらどうぞ!

ミクシの紹介文も苦手な私だけど
ついでに、印象とかも書いてみよww



■ピンクレンジャー:ぜろくん、葵たん
あ、ぴんくの意味がちがtt

ぜろくんの周りには、いつもお花畑が見える☆
私から見ても、めっちゃいぢられキャラw
てか、私が全力でいぢれるヒト゚+.(*ノェノ)゚+
そしてそれをにこやかに受け入れてくれるヒトww
ふんわり優しい癒し系。
なのに、えろい。
癒し+やらしいで、いやらし系というジャンルの創設者w


葵たんは、日常がネタにあふれたリア充!
ていうか妹が寝てるの忘れて○○したのは
笑いすぎて死ぬかと思った☆
あと、卒業式なのに地方の電車に揺られてるのにもry
めっちゃフットワークが軽くて、ドジっ子で
ノリも楽しいイケメンおたく!

二人ともキュート男子だよん(*ゝ(ェ)・)ノ






■シルバーレンジャー:ド鬼畜さま
ほんと、キチクです。根っからのキチク魔人です(はぁと
とか言いつつ、気遣いや思いやりを忘れないトコロは
飴と鞭ですね、わかります><
なんだかんだと、いつもお世話になってマス☆
最近、多忙生活を満喫してるっぽいケド
やっぱり廃人のイメージがぬぐえないwwww
ていうか、早朝のターボトラックでバッタリ出くわすとか
やめてください><
あと、ドキチクさま夫妻は見てて飽きないクオリティ゚+.(*ノェノ)゚+






■水色レンジャー:りざさん
薄いブルーじゃなくて
ちょっと色味が強い、アクアかなぁ(*‘ω‘ *)
あれこれ気遣ってくれたりして
いつもお世話になってマス<(_ _*)>
いろいろと、ノリがあうヒト♪
でも、ガールズトークが盛り上がりすぎて
やたら草が生えるwwwwww
ツッコミどころが似てるからか
しょっぱなから、草ボーボーのときもあるよネ☆
あれこれ共感するコトも多いよね><
鳥らぶ仲間v






■黄レンジャー:のら
赤の熱さはあるケド、猪突猛進っていうより
変則的かつ自由な奇抜さで攻撃するタイプだと思うから!
独特の世界観の、のらワールドは
おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいに
ユニークでキュートで優しい♪
黄色は愛すべきキャラだじぇ(*ゝ(ェ)・)ノ






■ブラウンレンジャー:てんちゃん
全身茶色タイツなら、モンキーだけど!ウキッ(*>ω<*)
ぜひ、ビールジョッキを武器に戦ってほしい☆
大人な包容力がある部分、ダンディなブラウン決定!
ふだんは、単なる酔っ払いダケドネ゚+.(*ノェノ)゚+
いぢられキャラだと思ったら、きっぱりドS><
だけど、優しくて面倒見がいい、お父さ・・ア、イヤナンデモイ
携帯メールの可愛さは、女子高生級キャピ☆
そして、色白、美脚とエロ鎖骨の持ち主。
男の手料理がおいしそーv
てか、野菜食え^-^






■オレンジレンジャー:ゆっち
(∪。∪) チュッ☆
ゆっちパワーは、元気なオレンジw
へっぽこ廃魔と組んでくれる優しいヒトww
いっしょに狩り行くと、チャットが楽しいコトに゚+.(*ノェノ)゚+
むしろ2人で暴走特急☆
ことみんと三人でキャッキャウフフは、学生の頃のノリで
めちゃ面白いw
いろいろ共感しあえる仲だよね(ぁ






■青レンジャー:ことみん、れれなさん

ことみんといえば、トールマニア^-^
面白い狩場だなぁって思いはじめたトキ
いろいろ教えてくれて、初ペアしてくれた恩人。
今は休止ちゅってコトが残念なり><
話してると、ハイウィズの話題とかで
あぁ、理系のヒトだ~って思うコト多々www
何気にボカロの話題が噛み合って
気づいたら、長話してるコトも☆
この間もボカロ話題でもりあがったw
復帰まぁだ~??


れれなさんからは、よくセクハラwisがきてました☆(違
情報の引き出しをいっぱいもってるヒトで
雑学博士♪
コアな世界もあれこれ知ってそうなwwww
クイズ番組に出たら、強そうな気がする(*>ω<*)
いろいろ察してくれたり
悪ふざけしてたら、窘めたりする大人キャラ☆
・・・の割りに、おちゃめだったりノリがよかったりw
大人の男の癒し系!






■緑レンジャー:ととろん
まさかのエコカラーww
最初、廃人サマだーウワー><って
ちょっぴり怖かったとかCOしてみりゅw
そのわりに、よく絡みにいってたのは
しゃべりやすい雰囲気のせいかも(*ゝ(ェ)・)ノ
根っからの自由人!
そして、研究家で努力家。
意外と面倒見がいいタイプ☆
あと、ちょーーーーーーーー負けず嫌いwwww
RO復帰まぁだ~><





■黄緑レンジャー:鹿さん、くれさん

鹿さんのコトバの選び具合が、私的にツボるヒトw
優しい面白いヘンタイ(ぇ という私好み満載(*>ω<*)
スカイプやニコ生で、うちの文鳥の声が聞こえると
悶えてくれる鳥フェチ。鳥かわいいよ鳥。
ちょっとビビットなレモンイエローなイメージだなぁ。
あれ。Gカラーも、そんなカンジだtt


くれさんは、ほよよーんの雰囲気を持ってるおねーさまw
色を考えてたら、みずみずしい新緑の色が浮かんだよんv
考えたら、喋ったコトって思ってたより少なかったケド
ぶっちゃっけ&まったりトークしちゃうのは
その雰囲気の罠デスネ><
ゆっくり紅茶を飲みながら、一緒にすごしたくなるヒト♪





■白レンジャー:らぴたん
一度でいいから、手料理を食べてみたいヒト№1!
料理画像とか、まぢプロ並です(*>ω<*)
前の同盟のトキお互い同じ係をしていて
色々お世話になりましたv
優しいオーラがほんわか出てて、ごろにゃんしちゃいたい><
優しくて気遣いやさんで、頑張りやさん。
そんならぴたんが嫁だなんて
るかさまが、うらめし・・・いやいや、うらやましい☆





■いぶし銀レンジャー:るかさま
何か、こう。
職人さんっぽいような、しぶいイメージがあるww
でも喋ったみたら、
とっても気さくで面倒見のいいおにいちゃんなイメージw
そして、意外とドジっ子wwwww
ギャップ萌えですね、わかります☆
最近、慣れからか
ネタ挨拶のダイピングスピードが
早くなった気がするぉ(*>ω<*)





■カーキレンジャー:あおいちゃん
クールなイメージがあるのに、ノリが楽しいおにゃのこw
ピリッとスパイスを感じるカーキでw
ゆっくり遊ぶタイミングが、お互いつかめないケド
喋ったら、ガールズトークで盛り上がるww
深夜の時間帯とか、ちょーやヴぁい☆
こんなコト喋るつもりじゃなかったのになwwwっていう
ぶっちゃけトークが楽しすぎ゚+.(*ノェノ)゚+
またおしゃべりしよーねv





パウダーブルーレンジャー:りくたん
色名そのままの薄いブルーなカンジ!
しゅえの方の呼び名を使ってくれる
今では、数少ない昔の知り合いのひとりw
鴉Gの頃だもんね~(*‘ω‘ *)
私の中では、おにゃのこ!ってそのまんまのイメージ♪
繊細な部分が、めっちゃ共感できちゃったりするから
ついつい、あれこれ言っちゃってごめんよぅ><
あ、はい。私って繊細アピールしてみました☆



とりあえず
最近RO活動中&復帰近い&最近ROで会ったマイミクさん限定で
れんじゃってみました(*ゝ(ェ)・)ノ


Return

* Category : 雑記
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by kurenai
黄緑レンジャーきたー!
いつかリアで紅茶飲みましょう^q^

* by てんてん
んー んー んー

もうちょい明るい色が良いなぁ~


ってことで やり直しwww


Re: タイトルなし * by 雪花
>くれさん
(^ー'*)bオッケー♪
その時は、クッキー焼いてくよ~vv
って、くれさんちに行く気満々だった゚+.(*ノェノ)゚+

Re: タイトルなし * by 雪花
>てんちゃん
もぉ。おぢちゃんわがままなんだからっ><

じゃあ、ねー・・・
マジョリカ・オレンジはどぉっすか!
■こんな色■

* by ろー・あいあす/ぎん
こばりんブログリンクはっていいかい?

Re: タイトルなし * by 雪花
>ぎんさん
わーい!ありがとうございます~(*>ω<*)

っていうか
わぁ~!
ローアイアスさんって、ぎんさんだったのかっ@@;
誰だろぉ(*‘ω‘ *)って思いつつ登録してたぉ☆
あ!私からもリンクしていいでしょうか♪

ぐりぐり * by 鹿さん
二重で茶色でたれ目気味ってそれなんて私好みのおにゃのこ…
どっかでみたことあるバトン内容かとおもったられくすさんのバトンだった!
私もやろうと思ってたんだwww

そして私の名前がはいってた!わーわーありがとうありがとうー。
優しい面白い、うれしいです。
ヘンタイは余計かなv(^o^)vだがしかし否定はできない、だってしゅくじょだもの。
鳥スキーとしては文鳥の声にときめいてしかたないのです。
可愛いヨネ鳥可愛い。
黄色+緑は好きなカラーでっすよー。ipodもグリーンだったりするw

* by 雪花
>鹿さん

そそw
れくたんちからもらったバトンでした(*‘ω‘ *)
めっちゃ時間かかっちゃってww

ヘンタイも喜んで~~
そんな鹿さんが大好きなの><
レポとか日記とか
いつも楽しく読ませてもらってます♪
鳥かわいいよ鳥。
犬も猫も好きだけど、
がっつり親バカなので文鳥たまらないっす><

おお。好きなカラーだったんですねv
グリーン好きって周りにあんまり居ないんだけど
いい色だよねー(*ゝ(ェ)・)ノ



個別記事の管理2010-04-21 (Wed)
20100421_kaiwa.jpg

言うと思った^^^^^


いちお名前は伏せておいたよ変態紳士くん☆


最近、たまたま狩場でいっしょになったヒトたちと
またーり遊べて
ほのぼのした雪花です(*‘ω‘ *)

こういうのいいですよね~。




でもって

ノートパソコンが壊れてしまいましたp(´⌒`。Q)グスン


DELLのノートパソコンなんですが
起動時、DELLのロゴが出て
BIOSなんちゃらって文字がある下のバーの読み込みが
4/5のトコロで止まっちゃうんですよね><

サポセンに電話してチェックしてみたら
マザーボードが逝っちゃった可能性が高いらしいzzzz




さようなら2PC・・・




最近は、ソロだと2PCでアサで狩ったり
Gv用のジプのレベルあげも、こっそり頑張ったりしてたので
1PCになるのは、結構ショックです><

そのジプも2PCでGvに出してたし
さらに、ETでも2pcで出せなくなっちゃって
職構成のお手伝いが出来なく・・・


そして
とくに問題なのが・・・

あぁん、私のデータちゃん><。
先に取り出したほうがいいのかな;;



早く、どうにかしたいのですが
ちょうど出費が重なってるのと
引越し予定があるので
今すぐ修理には出せそうにありません・・・


ショックすぎる・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






おかげで、いろいろテンションダウンちゅ~です><



97ハイプリの経験値も、ベース&jobとも
きれいさっぱり0%になって
さらに、ダウンダウン☆



(o_ _)ノ彡☆ポムポム




とりあえず、スリッパ行くのに
付与できなくなったので
コンバーターを買おうと思ったら
結構高いんですねーヽ(≧Д≦;)ノ

だから自作しようと、サソリの尻尾集めをしたり。


あと、コンバーター使わなくてもいい
他の狩場も探してみよーってコトで
エルが美味しいらしいコモド北へ行ってみました(*>ω<*)


20100419_komodokita_1.jpg

お(*‘ω‘ *)





20100419_komodokita_2.jpg

おおお(・艸・`*)





20100419_komodokita_3.jpg

こっちからも☆

ドロップよりスティした方が、エルげっちゅ率高いっぽいv





20100419_komodokita_4.jpg


来て3分で出るとか、どういうコト><


他のレアCmobを狩っておけばよかったって
思う瞬間Best1
ですよね☆





30分で、エル5個エル原2個げっちゅ♪


めっちゃいいかんじ?!





でも・・・



でもでも



狩場の雰囲気が、あまり好きじゃなかったり(ぁ





地下水路とか、こういう洞窟系は
画面の色が暗くて、気分的にダメだったりします><

でも色的に暗いと言っても
ニブル育ちの元MEをメインでやってたじゃ~ん!
って、つっこみドコロありますが
あれは、MEの「なま~は~げ~」の光があったから
だいじょうぶだったのねーって
いまさら、気づいたりwwwwww


ちなみに、洞窟系っていっても


トール火山は大好きです゚+.(*ノェノ)゚+




ってコトで
いちお、コモド北も狩場候補に入れつつ(30分居れるかわかんないけど><)

他にいい狩場ないかなぁって探しちゅです(*>ω<*)




求)Lv.93スイッチアサのおいちい狩場

出)ナニカ☆




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..





20100420_cnokouka_1.jpg

20100420_cnokouka_2.jpg


みんな装備に刺すといいお><



Return

* Category : 雑記
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by kurenai
色付きの文字
コモド北30分チェイサで狩ってエル一個だったぉ・・・(´・ω・`)
運がとことん無いらしいw

PC壊れちゃったかぁ;残念だったぬ><;
またスカイプしようぜぃ!

No title * by kurenai
文字に色が付かなかった!!
がーん(笑

No title * by 通りすがりの変態紳士
言うと思ったってことは同じこと思ってたってことですね!!
りんちゃんも変態淑女の仲間入りですね^^^^^^

りんちゃんcをGETするためにまずはりんちゃん狩りから始めるお^q^

Re: No title * by 雪花
>くれさん

あるあr

私はカード運がないので有名だぉ゚+.(*´pωq`)゚+.
でも、葱で行けるのはスナがあるからうらやましい~!

ノート壊れても
まだデスクトップがあるからマシなんだけどね><
でも、ほんとテンションが激下がりだったwww
わーいv
また話しようねぇ(*ゝ(ェ)・)ノ


Re: No title * by 雪花
>通りすがりの変態紳士

そんな名称いらないぉ^^^^^^
えろネタへの食いつきには定評のある紳士さんだから
このへんは、まだまだふつーだったんですね><

返り討ちにしてやんよ!=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!


個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
20100412_roten.jpg

たまに、こういうのがあって楽しい(*>ω<*)


そういえば。
私も、電王がブームだった頃

「2つの声かさーなるとーきー!」

って露店名にしたら

歌詞の続きとか、えろいとか、
えw○○の時のこと?wwwとか
最初からクライマックスだぜ!とか
他にもいろいろ、wis窓が開いてて笑ったコトがww

てゆーか、一部
どう見ても身内でした><


ちょこちょこ放送してるニコ生ですが
うちのリスナーさんは、どうやらが多いみたいデス☆

天然だのドMだの、どじっこだの言われ放題です><


ある日の、氷Dでのソロ狩り放送のログから
ちょこっと紹介!



nikonama_koori3.jpg


てゆーか。
私が何をやらかしちゃってるか、バレるかも・・・?!www




☆答え☆

1.アサにアンフロ着せてなかった(水服はもってにゃい><)

2.支援用のハイプリが裸だった

3.アサの垢でCCして装備を別キャラでもってくる

4.その別キャラも裸だったので、WP前のMHで南無る

5.救出にいったハイプリもまだ裸だったのでピンチに

6.焦りすぎて、マウスが逆だった→2キャラとも南無

7.セーブポイントから出直す

8.もうひとつ装備を探すために、他のキャラにCC

9.画面位置がそのままでパスが大バレなのに、ここで気づく

10.うひゃあってなりながら、画面をずらす

11.画面位置を戻すのを忘れる




・・・・・・・



・・・・・・・・・・・






てへ(*>ω<*)






こんな日常ですみません><








そのあと、mixiのボイスでこのコトをつぶやいてみたら


mixi_voice_1.jpg




mixi_voice_2.jpg

みんな優しいお><。





他にも、放送中にクトル狩りの様子を私が見たかったのと
リスナーさんたちにも見せてあげようと
クロークして近づいて眺めてたら
いきなりFDされてクロークが解けちゃって
めっちゃ恥ずかしかったコトとか・・!

その後、そのBOSS狩りの方が放送を見つけて
コメくれたり
とか・・!

「クロークで眺めてるのバレて
めっちゃ恥ずかしかったです><。」って言ったら
あれは笑ったwww」って言われたりとか・・!


うわーーーん!
今思い出しても恥ずかしぴぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




あと、そうそう。

支援を置いてる位置が、ちょうどクトル倒したあとに開く
WPの位置らしくて
気づいたら、そこにハイプリが落ちてて
BOSS倒して入ってきた方たちから
ショックエモと、「?!」をもらったりとか・・・




・・・・・


・・・・・・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ぷにゃぷにゃぷにゃ






やヴぁいwwww

はずかしすぎるwwwwwww





あ、ちなみに。

クトル討伐のあとに開くWPに入ってみたい~って
前に言ってたら


20100403_kutoru.jpg

ド鬼畜さま夫妻が連れてってくれました゚+.(*ノェノ)゚+

そして、支援を手伝ってくれたから~って
紫までいただいちゃって!
ほんとにお世話になってマス☆

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


いろいろネタバレもされtt







20100401_uhosan.jpg


うほさんと転生後はじめての再会(?)


前に、私の放送に凸していただいたので
私もまた凸しよーって、機会を待ってたのでしたw



凸してもらえるのは嬉しいですねw

だけど、まだまだニコ生に慣れていないので
凸者さんが来てくれたトキとか、照れちゃって
ど、どーしよぉぉ!どーしたら!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
って、きょどってたりしましゅ><


Return

* Category : ニコ生
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

天然ドMだからしょうがない * by 鹿さん
天然ドMだからしょうがない
大事な事なので。

天然ドMだからしょうがない * by れっくす
天然ドMだからしょうがない
大事な事なので。

* by 雪花
>鹿さん
>れくたん

ちょwwww
だから2回言ったんですか><

そういうのいいんで☆


* by てんてん
実は… 俺は知ってしまった…

狙った天然Mな ことを…


日々 あいつら 騙されてやがる フフフ って…


(* ̄3 ̄)♪



Re: タイトルなし * by りん
>てんちゃん

計画通り☆(ニヤリ

だったら、私
になれるんじゃね?

てんちゃんは天然培養の酔っ払いだよね(*>ω<*)


個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
前回の記事を書いたあと
ROや、メールとかでも反応をいただいたんですが
「俺の剣cは?」
「ソードガーディアンなう」
って
離席ちゅにスカイプメッセできてて、ふいたwww

あなたたち、何気に気が合うよね><
狩り行ったとき、私をいぢめる連携とか・・!


ていうか


前の記事の
あからさまな最後の空白を見てwwwwwww
ちらほら気づいてないヒトがwww

ネタを説明させちゃ、らめですぅぅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

結構はずかpなんですよっ
いやいや、ほんと。まぢで!w


今回は、ガンホーさんもエイプリルフールを
楽しんでいたよーですw


各街に、mob襲来イベントがあったんですが

20100401_ivent_1.jpg

なまえがwwwww

しかも、なかなか倒れてくれないw
これ違うハンターフライ違う><




20100401_ivent_2.jpg

うん。ぷちつおかった><




20100401_ivent_3.jpg

また、はんたぁ~ふらいw
周りのヒト総がかりとかwww





20100401_ivent_4.jpg

ふいたww
ドット荒いの帰ってきたwww




20100401_ivent_5.jpg

そして、ヒバムおぢさん無双><

途中からニコ生とかしたんだけど
ヒバムおぢさんが大暴れしすぎて、ほとんど私転がってた><




この襲来は何回もあったっぽいですよ!
何かのCが出たとかも聞いたケド、ほんとだったのかなw

あと、ラグナロックの音楽かっこよかったですねー!
あれ保存したかったなぁ(*>ω<*)






------------------------------------------------------------------





20100401_hd_et.jpg


HDのETに、廃魔で混ぜてもらった゚+.(*ノェノ)゚+


最初は結構、適当構成だったけど
どんどん途中参加が増えていくうちに
ハイプリの数が多くなっていくwww

さすが、ハイプリ充実のG!


途中、プリが多すぎたので
ピン介さんもハイウィズになって
れくたん砂もいたので、火力大幅にアップ状態に!!
攻略がめちゃ早くなってふいたww






---------------------------------------------------------------------------------






20100406_seitai3_kaidan_1.jpg


最近、熱い!のは


生体3移動狩り!!

ちょーーー楽しいです゚+.(*ノェノ)゚+



慣れてないのと、結構すごい時間すぎて
いつものへっぽこが加速したりしてますケドね><




20100406_seitai3_kaidan_2.jpg


鬼畜砂で有名なあつくんが
某イラストのように、見下す位置に!!!


あつくんとインコさんのかけあい漫才も
可笑しくて好きです☆(ぁ

このトキは、砂2ハイプリ2という変則的構成ですが
鬼畜砂は前衛砂でもあったみたいで、安定しまくり><





20100406_seitai3_idougari.jpg


このトキは、LK・砂・廃魔・ハイプリ2。

鹿さんのてんぱり具合に、あ・・れ・・・私がいる・・とか思った!www

「じゃあ、今度は私が廃魔を出して
へたれっぷりを見せてあげる♪」って言ったら――





20100407_seitai3_torio_idougari.jpg


ほんとに、廃魔をだすコトに・・!Σ(´・Д・`●)

しかも、廃魔で行くの2回目ですよ!
はぢめてのトキは、全然わかってなくて散々でした><


「てんぱるよ!!てんぱるからね!!!」って言いまくってたので
下準備は、おっけーー!(違

ていうか、このトキ
インコさんや鹿さんも、わぁ、てんぱるよー@@って
言ってたので、ちょっと気が楽だったかもw

みんなが、すごく丁寧に指示を出して
教えてくれた゚おかげで、何とか動けました+.(*ノェノ)゚+


そして、

光る鬼畜砂の華麗な技の数々!!

さすが、自称(笑)鯖№1砂!



や、でもほんと。
めっちゃ上手なんですよねぇ。

じつは、ニコ生で狩りを放送をしていたんですが
「砂めっちゃうめえええ」
「砂のひとが上手すぎる」

ってコメントがつきまくったwww


あげくに、リスナーさんが

「教育(砂の人=ミスター飯マズ)」とか入れてたwww



ちなみに、私は

「教育(ぬし=どじっこ)」

「教育(HW=ミスどじっこマスター


とかだった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




20100407_seitai3_3onsen.jpg


これは、3だっけw

制覇して、温泉放送になってたトキwww



生体は、むかーしに大人数で連れてってもらったりもあったんですが
ほとんど経験もなかったので
「怖い!」とか「むずかしい・・・><」という感想しか
もてなかったんですが
ハイプリや廃魔で行くうちに
こんなに面白いんだー!!って思いましたw


ただスキルがHDが1なのが、悔やまれるなぁ。
ET行ったトキとかも、いつも思うのですよね><

キラキラしようかなぁって、ちょっと悩んだり(*‘ω‘ *)




Return

* Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by totoro
生体狩り楽しそうだったね!
もう少ししたら復帰するから
今度は一緒にいこう^^

で・・・ * by てんてん
剣cは??

No title * by A
なんだその名前wwwww
ちょっと見てみたかったwwwww

結局この1年で1回しか月課金しなかった><

No title * by 雪花
>ととろん

ほんと楽しかったよ~w
ていうか、課金待ってた!
早く私と遊ぶ作業にもどるんだっ(*>ω<*)
うん!また一緒にいこうね♪



>てんちゃん

いつでも、あなたの心の中に^-^



>Aたん

ねw
めっちゃ笑ったよ~w
他にも、「お尻」ていうオシリスとか
「嵐」っていう名前のストームナイトもいたらしい!

Aたんの日記を見てると、あまりの充実っぷりに
笑いすぎて、ヒィヒィ言ってるよ!
とくに隣人さんとのペアは最強だねwww
でも、たまには課金してね><(ぇ


No title * by 鹿さん
生体移動狩り楽しいね><
ずっと前から生体狩りはやりたかったので実現出来て嬉しいです。

前は階段引きこもりで何も出来なかった(せめて釣ろうと思って前出ようとすると怒られるし…)けど移動はやる事が多いから楽しい!!
WIZは私も2回目とかそんなもので久々過ぎてわけわからんくててんぱりまくってました。。。はずかしい;;
また一緒に行きましょーー!

Re: No title * by 雪花
>鹿さん

ねーw たのしーねー(*>ω<*)

私は階段っていうか、橋とかでもそーなんだけど
細いトコロが苦手なんですよ~ヽ(≧Д≦;)ノ
階段は特に、つるっといっちゃうのがzzzzz

よくスカイプで
「あああああああっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 」
って叫んでるから、もう知ってると思うケド☆

倒す順とか立ち位置とか、まだまだアレな私ですが
インコさんにもいろいろ助言いただいたので
もっと上手に立ち回れるよーにがんばりましゅ><

あと、鹿さんのいぢられっぷりに萌えたwww

また遊んでやってくださいーvvv

個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
らぐくじ。
今回は熱い!ってコトで
やった方も多いのでしょうか。
くじ露店がいっぱい出たりしますねw

まわりでも、ガム出たーって声がちらほら!

れくたんもガム出たよ!っていうコトで
ノグロ2に行ってきました(*‘ω‘ *)


20100328_noguro2.jpg

地デリcとかも出て、ドロップの素売りでも
結構稼げました゚+.(*ノェノ)゚+


いいなぁ、いいなぁ。
やっぱりガムはおいしそうw

ってコトで。
私も、くじってみました!!


れっつごー♪



kuji.jpg

Σ(´・Д・`●)
きたーーーーーーーー!!!

ソドガC!!!!!

うひゃあ@@;
すごい!!
こんなレア出るなんて、思わなかった;;;
めっちゃ、運使っちゃったんじゃない?!私ヽ(≧Д≦;)ノ

こ、これは、まぢで熱い・・!!








らぐくじシミュですけどね゚+.(*ノェノ)゚+

Return

* Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by てんてん
それが りん助 最後の言葉になるとは…


* by れっくす
うん らぐくじシミュってのが嘘なんですね。
わかります。

ごちになりまーーーす!

…!? * by 鹿さん
わたしはだまされません!きりっ

No title * by 雪花
>てんちゃん
ちょwwww殺しちゃらめぇ><


>れくたん
いぢめきた!いぢめ><


>鹿さん
鹿さんはぴゅあだと信じてるっ

No title * by じーく
カードくれや

No title * by 雪花
>じーくさん
あげます!すりっぱc!!

