雪に咲く花 2010年03月
02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
またまた、ひさしぶりにボカロのほうを!


最近いちおしのリピ曲はコチラ!

【PV】Boss Death歌ってみたver.バルシェ【DLM】






原曲はミクなんですが、リンレンver.のリメイク版ですねv
ええ、どちらもバルシェさんですよ!!
バルシェさんすごいすごいって思ってたケド
これはもう、撃ち落されましたクルックゥ☆

リン声も可愛いんですが
このレン声がツボすぎるううううう><

私は低音レンが、だぁい好きなのでバルシェさんの低音に
めろりんきゅん+.(*ノェノ)゚+


ちなみに、この曲は歌ってみたんですが
私の声じゃ勢いが足りないwwww

ていうか、宅録だといろいろ限度がありますヨネ☆




てコトで、バルシェさんのレン声特集~~!




【PV】soundless voice歌ってみたver.バルシェ【DLM】





これは涙腺崩壊曲。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


DLMメンバーの絵師さん、白皙さんのイラストが
めっちゃかっこいい&かわいい&きれい&せつない!

見入っちゃったら、もうぽろぽろ(ρ_;)


”君ガイナイセカイに ただ独り残されるなら”

この部分のハモリとイラストが、神すぎる!!!!


続くコーラスが、これまためっちゃキレイ・・・!








右肩の蝶レンver.歌ってみたver.バルシェ




バルシェさんといえば、これ!的な名曲w


めっちゃかっこいいいい!!!
もうこれは惚れる!!
特に、空耳タイムがwwwwwww

「右肩の蝶」は、てんさんが歌ったのが大好きだけど
この、バルシェさんのレンver.も大好き♪






そして全国のバルシェ・レンファンのみなさん
おまたせしました!


マセ恋歌を歌ってみたver.バルシェ【DLM[:chira]】




コメントがすごいコトになってるwwwwww


「お前らの愛で見えない」のタグがついてましゅww
「液晶どいてくれ」のコメが多すぎww

みんな落ち着けwwwww


でもでも、ほんとまぢでかっこいいです!!
絵師さまとバルシェさんのタッグ、最強すぎ><

ヤマイさんの「マセ恋歌」も、一生ついていきますって
言いそうになるケド
バルシェさんのもやヴぁいですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム



ああ、耳が幸せ♪






あと、他にも最近のお気に入りの方がいるんですよーv

オススメはこれ!!



【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】





曲の頭のかけあいから、ふいた!(*>ω<*)
二人とも、いい声だから、めっちゃ可笑しいwww

そしてGeroさん、好きすぎるwwww
なんでmagnetで爆発音が入るんだwww

Geroさんの、「Just Be Friends」もオススメですよ!!
こっちは、まぢめに歌ってらっしゃってて
キュンキュンきます゚+.(*ノェノ)゚+
叫んでないGeroさんですw






あと、れくたんと鹿さんが大絶賛なのがコチラ!


【セルフ】文学少年の憂鬱(Ver.ナノウ)【記念に歌ってみた】




なんと作った本人様@@;
めっちゃいい!!!
最後は、鳥肌ものだったおおおお゚+.(*ノェノ)゚+

トゥライさんといい、シグPといい。
天は二物も三物も与えるモノですよね><





そして、きた!!

この日記は昨日書き上げて、今日うpしよーと思ってたトコロに
なんてタイムリーvv


【れく】「文学少年の憂鬱」歌ってみた



れくたん、ニコデビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


これ最初聞かせてもらったトキ、私も動画くみたかった!w

実は私のトモダチも、結構有名な絵師さんで
詞も書いてて、有名Pさんとのコラボとかもよくやってるんですよね><

私も写真素材をニコ動画で使っていただいたり、
あとトモダチの関連で、某曲のスタッフに名前が入ってたり(*>ω<*)

そのトモダチの作品で
動画くみたいーーーー!!><っていうのがいっぱいあるんだけど
動画を組むスキルが足りないのにゃ(ノ△・。)


でも、うれしーなぁうれしーなぁv
身近なヒトががんばってる姿はいいねー♪
私もがんばろーって思えてくる!


Return

* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
20100321gv_l4.jpg

今回のGvは、L4確保♪

思ったのは、やっぱりVないキャラはツライ><。
スタンの合間にリカバを投げてたケド
ほとんど動けなかったですね;

みなさんお疲れ様でした~!

20100320haruivent.jpg


ROでは、の咲く季節になりました(*‘ω‘ *)
そしてプロの↑のほうでは、得体の知れない花が咲き乱れ★

これ、ぜったいキレイな花ちがうアルヨ。


「食虫植物みたいだよね」って思ってたのは私だけじゃないハズ!



まあ、それはさておき。

スプリングキャンペーンってことで、イロイロお得な企画がありましたv


桜の精霊のサービスが熱かった!!
PT人数によって、ドロアップや経験値アップなどがあったんですよぅ。


みんなでPTを組んで、サービス支援をもらって
さあ!いくぞ!!って向かったのが・・・



20100320monk_suripps.jpg


ただいま!!師匠!!!


課金してない垢も無料で出来るという数日間のサービスに
私も、モンクを引っ張り出してきましたw

モンクは自己支援が出来るのと、ポタ移動できるのが
めちゃ便利ですよね~。

アサだと付与とかもあるし、重量超えて倉庫へ行ったトキとか
補充品がイロイロあったりして手間取るコトも多いかんじですね。
その点、モンクはフットワークが軽い気がします゚+.(*ノェノ)゚+


ひっさびさのモンクでのハッケイ狩り!
とっても新鮮で、さくさく1レベルアップしたので満足ww




20100322_asa_surippa.jpg

アサ子ちゃんで、さくさくさくっ☆
ステと装備はこんなカンジですv



20100322_asa_koori3.jpg


気分転換に、氷D3にも行ってみました~!
ただいま!アイスタイタン子ちゃん><

さくさくっと経験値もおいちかったのですが
ここはドロップがイマイチなんですよね・・@(´・ェ・`)@






20100320_monk_kurabe.jpg

旦那モンクと、使用前、使用後。

ほらほら!
ネイチャ色も可愛いんだかねっ(*>ω<*)





20100320_surippa.jpg

ちょっかいを出すのが大好きな旦那サマ☆

お返しに、ドロップをとったら
もっと粘着されたお><

ある意味、違う戦いが繰り広げられていマシタ(o_ _)ノ彡☆ポムポム






20100322_surippa_tokkun_20100323154326.jpg

ここでも戦いがwww

とっくんの移動や攻撃が、めちゃ早くて
コワイwwwww
見かけるたびに、ぷっとか笑ってしまってたwww






20100314_asa_surippa.jpg

そしてそして、
すりっぱ復活したのが、3/14でレベル80のトキ。





20100323_asa90.jpg

日付はすぎてたケド、昨日レベル90に!!ヒャッホーイ☆




20100322_neicha.jpg

ネイチャも4k台にいったよぉぉ(ノ)・ω・(ヾ)ぷにゃぷにゃぷにゃ



旦那モンクが、すりっぱに行くので
負けないもん><って一緒に行ってたおかげですww

ほんっとがんばった!
ちょーがんばった!!

今日からのモチベはどうしよう・・・







■おまけ■"飽きたら結婚しようか”


20100322_rin_thitasn_blide_1.jpg

私にもが!!

虹とかハートとか出てるwwwww
音楽も、音われのひどいのから、マシになりましたw
ガンホーさんがんばった☆





20100322_rin_thitan_blide_2.jpg


「ほんとにするの?w」って言ったわりには
式前に「待って!」としっかりVHBに装備変更した旦那クリエ・・・

う、うん・・萌えキャラだもんね・・・・

連れ子のマドハンドも、消滅の危機から救って以来
ちょっとかわいいと思えてきたお(*‘ω‘ *)
でも進化だけはしないでください





そして、メンテ後の画面でふいたwwwww

20100322_lg.jpg

Return

* Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by てんてん
スリッパとか夢が ねぇーwww


トールで うはうは してきたよ

2hくらい?でSoP3本とインプc あとは弓とか鎧とか…

カードは確率 変わらないから運だけどなwww

トリオだったから うまぁぁぁwww


* by 雪花
>てんちゃnn

おぉ!!インプcおめめーw
高額Cはおいちいねぇ♪
レアが出そうなトキは、呼んでね゚+.(*ノェノ)゚+

* by キャン
それ95%回避を余裕で越してるからイミューンがよすw

* by 雪花
>きゃんさん

あ、嫁サマ^-^
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
イミューン着て、がんばるぅぅぅぅ!

* by じーく
ジョジョの奇妙な何とかってBOTがうざかった・・・

* by 雪花
>じーくさん

いたよね><

個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
20100311_kenseitenshoku.jpg


拳聖の転職風景。

リンカーの転職も奥が深いなーって思ったケド
拳聖のもいいですね~(*‘ω‘ *)


拳聖は、低レベル育成用に作りました!

私が育成するキャラは・・・

オーラになったものの
全然かまってあげられていなかったダンサーちゃん。



Gv用のキャラを増やしたいパート3!ってコトで
この子もGv用ジプにしようvって思ってたんですが
キャラ構成的に、鳥を出さないといけないので
どうも出番がなさそう><。

それに、Gv用キャラなら
まずプリを先に育てなきゃ・・・!
という事情がイロイロあったりzzz



だから、ずっとオーラのままだったんですが
この間の、うほさんの発光記念放送のトキに
ちゃっかり一緒に転生させていただいたんですよ~(*>ω<*)


あの、うほさんが発光式をするなら
お祝いにかけつけなきゃ~!と
参加させていただきました゚+.(*ノェノ)゚+

きっとにぎやかなイベントになって楽しいだろうし
おめでたいコトは、にぎやかなのが一番ですからネ(*ゝ(ェ)・)ノ

ニコ生の視聴率も結構高かったハズw
他鯖からもお知り合いの生主さんがかけつけてらっしゃったりv
さすが、うほさん♪



20100305_uhosantensei_1.jpg

オーラきたぁぁぁぁぁぁ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まったく天使が写ってませんがzzzz






20100304_uhosantensei_2.jpg

余った枝を折っちゃえ~って折ってるうちに
剣ガディを引いちゃった私><

うほさんと一緒になぎ倒されてますzzzz







20100304_uhosantennsei.jpg

生体mobが出たり、ゴスが飛んじゃったり。
枝につきものなイロイロなネタ(?)が満載で
とっても、和気藹々と楽しい発光式でしたv

うほさん、おめでとうございます!







その後は、転生されるというコトで
厚かましく、うちのダンサーも便乗させてもらうことに(*>ω<*)

20100304_uhosan_tensei_b1.jpg

で、ここで
うほさんが一発で迷路をクリアしてしまった件


必死でWP入りまくってた私、涙目(ノ△・。)

ニコ生ちゅだし、時間をとらせちゃうワケにもいきません><

でも、行けども行けども、元の場所??に戻る永遠回廊のようzzz
もうこれは、先に行ってもらおう・・・><。って思った瞬間
やっっっとクリア!!

よ、よかったぁぁ・・・・!!。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


何分ぐらい待っていただいたんだろう・・・
5分以内だったと信じたい><
ほんと、ごめんなさいでした;;





20100304_uhosan_tensei_b2.jpg

なにか、職業に種類が実装されたようです

旦那サマも、ナチュラルにチャット立ててたwwwww





20100304_uhosan_tensei_b3.jpg


ノリのいい皆さんが見守ってくれている中・・・





20100304_uhosan_tensei_b4.jpg


転生!!゚+.(*ノェノ)゚+

って。
私たちドコへ向かうの。





20100304_uhosan_tensei_b5.jpg


青ノビで降り立つプロンテラ(墓場)。

うほさん、
「一緒に転生するヒトがいた~♪」って
快くご了承いただいて、ほんとに嬉しかったデス!

そして、フェイに降り立った私に、迎えにいこうか?って
気遣ってくださったハイプリさん
ペコ耳を預かってくださってた鳥さん
私にも、おめでとう!と温かくお祝いしてくださった皆さん

ほんとにありがとうございました~!!





うほさんは、かなり昔
ハイプリがまだ素プリだったころに
一度だけ臨時ペアさせて頂いたコトがあるんですが
とっても楽しい方だなぁと、記憶に残っていましたw
そして、とっても温かいいい方でした♪

ニコ生はまだ最近、知ったばかりですが
人気生主さんのヒトリだと思いますv

みなさんも時間が合ったトキには
ぜひぜひ、うほまっくすさんのニコ生をご覧なってくださいねーv
オススメですよん(*ゝ(ェ)・)ノ




そういう、私も
ちみちみとニコ生をやり始めていますw

人気生主さんみたいなトークスキルもないのですが
それでも、コミュの人数もちょっとずつ増えてきていて
また放送があったら聞いてやろう!って
思ってくれてたりするのかしら゚+.(*ノェノ)゚+

って、思うと
はずかぴーですが、うれしーですv

え、怖いもの見たさとか言うな^^^^






ちなみに、ニコ生の主画面は、こんなカンジですw


20100317nikonama.jpg

コメントがあるから、私、喋れてましゅ(*>ω<*)


なので、放送開始してから喋るタイミングをつかむのに
ちょっと必死です☆



あぁん!だれか「わこちゅー」って言ってぇぇぇ><
「わこちゅー」って・・!
「初見です」でもいい・・・!!
「ぱー」でも「ぷー」でもいいからっ・・
何でもイイから言ってくださぁぁぁぃぃぃぃぃ><。


こんな心理状態になってマス☆



ニコ生は、コメントというリアクションが
リアルタイムでくるのが
なんだか面白いなぁって思いますv

リスナーさんたちと共有する時間。
またリスナーの立場でも
主さんや、他リスナーさんと共有する時間は
楽しいなぁって思いますv

それに、何と言っても面白い方が多いwww
みなさん、センス抜群ですよん♪


ってコトで
最近、ニコ生にハマってる雪花でした♪

Return

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 如月綾香
ここ数ヵ月後無沙汰しています。
諸事情でニコ生はやらない主義なので避けていますが、機会があったら覗いてみます。

* by 雪花
>綾香さん

わぁ、おひさしぶりです!お元気ですか~???
私こそ、ずいぶんご無沙汰しちゃってました><

ニコ生も、独特の世界ですよね~。
まだまだ初心者なので
知らなかったりわからないコトもいっぱいですw
ありがとうございますv
そういう機会ができたトキにでも
覗いていただけたら、うれしーですよぅ゚+.(*ノェノ)゚+

個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
20100209kk.jpg

見つけた未使用SS。


狙って言ってるだろww

とか

えろいわ

とか

よく言われる私ですが


そんなコトないもん><って思ってたら


↑のSSを見つけました、雪花デス☆キャハッ(*>ω<*)




ちなみに

20100209kk2.jpg


はみ出てる毛は、ココだからっ!


うっかり発言で、嫁様を怒らせてしまった剣士旦那様。

↑どこにでもある光景デスネ

髪の色がいっしょの私に擬態かくれんぼしたけど、
はみ出してたってオチです゚+.(*ノェノ)゚+




20100209wf.jpg

ついでに、いっしょになってフォグをして
黒いわーとか言って、いぢりまくりん☆

二人がかりでのフォグの重なり具合が、こわいwwww

ほんと、仲良し夫婦さんでした(*ゝ(ェ)・)ノ








20100210jkp.jpg


ニコ生のテスト放送を見るのに
検索ワード教えてもらったけど見つからなくて


「検索で出てくるのって
女子高生のぱんつが見えてる画像のとかなんだけど><」


って、言ったら
スカイプに繋いでたみんなが

一斉にふいてました☆


しかも、ボス狩りちゅだった某さんが
なんだかいろいろタイヘンだったよーです゚+.(*ノェノ)゚+


みんな、ぱんつ好きなんだからっ





その某さんから、この間
ホワイトチョコをもらったんですが
トラ皮模様のぱんつも一緒にそえられてましたwwww


なにか、みんなにも配ってるらしく

「トラ皮模様のぱんつ、流行らないかなあ」

とか、つぶやいてるの聞きマシタ(*‘ω‘ *)


そんなに、ぱんつ好きか☆








201100304_thitan.jpg


ぱんつの話題のあとで、あれですが

旦那様が、萌え装備を追及してましたwwww

一緒に探してて
「ヴァルキリーヘアバンドは??」って言ったら
即買いして、お試しする旦那様


なに、このブルジョア(--怒)


私に、「趣味装備ばっか買うからww」とか言ってたケド
こんな高級なの買ってないえないよ!うわーんヽ(≧Д≦;)ノ

私にも買ってください・・(ノ△・。)










20100227burajirisu_quest.jpg

そんな旦那様といっしょに、トイレに流されて



20100227burajirisu.jpg

行ってきました、モスコビア♪


------------------------------------------------------

【追記】

行って来ました、ブラジリス♪


にんじんさんが間違ってるよーって教えてくれました><


そのときの様子、キューv

20100313_kaiwa_1.jpg

20100313_kaiwa_2.jpg


どんだけ嬉しいの><


タマリバは今日も平和でした・・(ノ△・。)



------------------------------------------------------



でも、ここはあまりmobが強くないのですね~。
狩りMAPとしては、どうなんだろぉ。

私的には
見た目の苦手キャラ2位のオボンヌの色違いmob
がいるので
長居はしたくないMAPデスzzz

しかも、色が変わってさらにパワーアップした雰囲気に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でも、クエストにトイレが出てくるとは思わなかったw


りゅーいちさんのブログから↓

「なんかDに入る為にトイレに行ったり、
Dの中で睡蓮のお花を摘むイベントがあったりでー。
こばりん的に言うと、お花摘み><。
みたいな感じでしたー」


どんな説明><









20100304_boitata_1.jpg


深夜。
リザさんが声をかけてくれて、ブラジリスのMVPを倒しに!

色が派手派手してて、かっこいいmob♪

WBがないので、ひたすらSGSGSG☆



20100304_boitata_2.jpg


結構、あっけなく終わりましたww



帰ってから、箱おーぷんしてもらったら
バグナウが出てきたwwww
装備だ!!って、二人してちょっとワクテカしてた分
ふいたwww

いつも誘ってくれてありがとねーw
また遊ぼ♪



あ、そうそう。
ブラジリスへは、バレンタインの工場から
直で行ける転送があるんですよう(*‘ω‘ *)

魂リンカー、製薬ケミ、Gv用ジプ予定ハイアチャとか
引っ張りでしかあげれないキャラがいるので
バレンタインのクエをして、地味~~にあげていますw

あと、証をつけると
チョコ類が結構ドロップされるので
それもワクワク嬉しいデスね♪




20100303_heart.jpg

コンプリートするともらえるバレンタイン帽。

TDLとかの、ミニーちゃん耳HBとかと
同じようなテイストですねww

TDLの中では、イイカンジだけど
それを付けて帰っちゃダメだみたいなwww


あ、それと
転送で、今トールDへの直送があるんですね~。

なんと
ケイニーちゃんのいるMAP手前のWPのところに
出るらしいですv
トール火山クエがまだのヒト
クエをするなら今のうちですよ~(*>ω<*)

Return

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by てんてん
ぬぉぉ

トールD転送あんのか

拳聖でクエしようとして めちゃ 挫折したのに・・・



Re: タイトルなし * by 雪花
トールDを駆け抜けるアレは
さくっと行けるトキと
とてもつもなくタイヘンなトキがあるよね><

やってないキャラがいたら、いまのうちだよぉw

で、ぱんつは好き??(*‘ω‘ *)


個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
お気に入りのゆいたんさんの日記で

『ムナックとボンゴンの跳ねるタイミングは
 ズレているようで最終的にはかみ合っている。
 まるで女と男の仲のようだ。』


と、名言があったので検証してみました(*‘ω‘ *)


munabon_1.jpg

むなたん、ぴょん♪


munabon_2.jpg

ぼんたん、ぴょん♪

2回繰り返して~


munabon_3.jpg

せーの♪

munabon_4.jpg

いっしょに、ぴょこん♪



すごい!!
ほんとに
ズレているようで最終的にはかみ合ってるぅぅぅ

無駄にこんな細かい設定まであったんですね><

ていうか、これに気づいたゆいたんさんすごい!!


『ムナックとボンゴンの跳ねるタイミングは
 ズレているようで最終的にはかみ合っている。
 まるで女と男の仲のようだ。  by.ゆいたん』



恋のから騒ぎのOPで、ちょー使ってほしい名言だねっ☆





.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




しばらく、やる気ダウンダウンで
狩りとかもあまり行ってなかったりしてたのですが
ニコ生放送が、何だか楽しくなってきた雪花です(o_ _)ノ彡☆ポムポム


旦那サマがコミュを作って、ETに行ってるトコロとかを
ニコ生で放送したりしています(*‘ω‘ *)

見てくれるヒトやコミュへ入ってくれるヒトも
ちょっとずつ増えてきたんですが
この間の『私、設定必死です><』なテスト放送で
コミュの人数が増えてたのは
一体どーしてなんだwwwwwww

でも、いろいろアドバイスもいただいたり
ネタふりもしてもらったり、ありがとうございます~v


でも、ここでもボケボケっぷりを披露したりzzzzz



ETに教授で参加したトキ
最後のナハト戦で、パラとリンカが重なってないように見えて
ラグのせいかなぁって思ってたんですが
何人か重なってないんじゃない??って言ったので


「ちょっとまってーーー!><」

って、言ったら

ちょうど、釣り役の旦那サマが
ナハトを釣りにいってタゲ持ったところでした☆


「や、もう遅い。待つ?」

冷静にそう返されたものの
ほんとに待ってくれて
ちゃんと重なってるから大丈夫なのも
確認できたんですが

視聴者のみなさんには
wwwwwwwだったようで・・・・



nikonama_nahato_1.jpg

nikonamanahato_2.jpg


こんなコメントがっwwwwww


はい、しゅみません><。

ほんと自重><

でも、いいネタを提供できたよね☆




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




ひさびさに行った臨時!


20100227tollrinji.jpg

ここでも、いぢられてる(*‘ω‘ *)


BMで文字誤爆したり
サフラ投げたつもりがキュアだったりしたら
このアリサマだよ!!!

前と廃支さんが二連続で同じ方だったので
ほのぼのとして楽しかったデス(*ゝ(ェ)・)ノ


トール臨時は、ナナシ臨時よりも
アットホームなカンジがするのは何でだろwww




20100227_hazamarinji.jpg

今度は、はじゃま臨時!

そしてココでもいぢられt



20100227hazamarinji_2.jpg


清算のトキ。

一斉に乱立した清算チャット☆

どれだけ清算やる気いっぱいなの><




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



もちろん、Gでもいぢられまくり・・・



ニコ生の設定がうまくいかなくて
マイクのプラグを刺す場所とかを聞いてたトキ。

ヘッドフォンとマイクを刺すトコロが
本体の前と後ろ、両方にあるんですよねー。
で。

「後ろの穴だよね??」って言ったら・・


20100228tamari_1.jpg

20100228tamari_2.jpg


ひどいwwwww

みんな、一斉にツッコミすぎ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

ていうか、りゅーいちさん何よろこんでるんですかっっ><




20100228tamari_3.jpg


そして、まだ
うっれしそーーな旦那様><

でも設定とかテストとか、いっぱい付き合ってもらいました!
o(*'▽'*)/ありがとぉ♪


また、ETのニコ生放送はすると思うので
よかったら見に来てくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ

Return

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

たまにみてます^3^ * by 鹿さん
アツ君から生放送教えてもらってからコミュ入って
時間があえば見てるよーv-238
普段上の階とか行けた事がないのでET放送楽しみにしてます・v・
一回コメをアツ君と間違われたわ><

このあいだ、休日かなぁ?
りんさんがテスト放送必死なのもコッソリ見守ってましたww
てんぱってるりんさんちょーかわゆいです。
でも確かに設定むずかしそーで。。。
丁寧に教えてくれる旦那様優しすなぁ。

とりあえずスカイプでもそうだったけど
生放送中の文鳥たんの囀りが気になってしょうがない…!
元文鳥飼いの血が騒ぐぜえええうっひょおおお

No title * by 雪花
>鹿さん

わーい、鹿さぁぁぁぁん(*>ω<*)
見てくれてありがとです!
ていうか、あやしいコメントがあったら
「あつくんだwww」っていうのが
なにかお約束のようになってたりw
あぁん、間違えちゃってごめんよぅ><

って。
テスト放送も見てくれてたんですかっwww
はずかてぃ゚+.(*ノェノ)゚+
ほんと、てんぱっちゃってタイヘンでしたケド
なんとか設定は、おk!になったような気がしましゅw

旦那サマには、今回すっかりお世話になっちゃいました><
普段はキチクなんですケドネ☆

放鳥が多いのと、ケージがパソコンの真横にあるので
文鳥の声は、デフォで入りますよぉぉぉ(*>ω<*)
歌録りしても入りまs

鹿さんとまた鳥萌え話をしたいよぅ♪

