雪に咲く花 2009年12月
11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
みんなまとめて・・





祝ってやるんだからねっ><



なんだこのナゾの感動ぱ+.(*ノェノ)゚+





こちらは、歌ってみた。



コゲ犬さんが、かわいすぎるwwww

いいねー。
いい歌ですよねvv

Return

* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
mixiアプリ、いっぱい増えましたねー。


yousei.jpg


招待がどんどん溜まっていくミステリー。
ごめんなさいっ><

でも、招待してもらえるのは、とってもうれしいので
これおもしろいよーとか、マイミク招待の商品がほしいぞ!とか(ぁ
そういうのあったら、どんどん送ってくださいねw

私も、これおもしろいなーって思ったら、わりと招待送ってるカモ(*‘ω‘ *)









mixixmas_1.jpg


クリスマスだーいすきな私の、お気に入りアプリはコレでしたw
もう、期間が終わっちゃったケドねー><

マイミクさんたちと、ベルの鳴らしあいっこをしていくと
くつしたが、いろいろと進化していくんですよねw

私のは、こんな靴下になりました('-'*)フフ

チャームがかわいいv






そしてそして。
マイミクさんたちの靴下。


mixixmas_2.jpg
mixixmas_3.jpg
mixi_xma_4.jpg
mixixmas_5.jpg
mixixmas_6.jpg



いろんなくつしたが、いっぱい(*‘ω‘ *)

進化がたぶんランダムだと思うんだけど
それぞれのくつしたのイメージが
なんとなくマイミクさんのイメージに似合ってる気がするなぁw

でも、私といっしょのくつしたがないのは何故www



抽選であたるらしいプレゼント。
みんな、あたるといいね~♪

私、イタリア旅行と空気清浄器に応募した!!!
当たるといいなぁ(*>ω<*)



めりーくりすます♪


Return

* Category : RO以外
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by r
俺の靴下レアいなww
まぁ、応募忘れてたわけなんだが。

Re: タイトルなし * by 雪花
>rさま

ほんと、レアいねwww
これにどんなチャームがつくのか見てみたかったww
rさまのコトだから、全部応募したのかと思ってたお゚+.(*ノェノ)゚+
ちなみに、当たったのは全プレだけでしたw


個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
ひっさびさに、ボカロ関連!


これこれ!
見つけて、びっくりしました!


ボカロっていうか、ニコニコの歌い手さん関連だけどw



【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】





イラストが、なんかすごくイイカンジww
これって、似顔絵なのかな??w
だったらトゥライさんがイメージどおりで、おお!って思ったwww


何回も紹介してる、大好きなトゥライさん!ww
あいかわらず甘い声がステキです゚+.(*ノェノ)゚+

che:櫻井さんの上手さも、まぢですごい!
ハスキー声ってかっこいいなー♪
らっぷびとさん、ill.bellさんのラップも、かっこいーよねー>v<


でも、ほんっと。
よくこんな豪華メンバーが集まったなぁ~@@

それになによりも
てんさんの声が、ひさびさに聞けて
ちょーうれしかった゚+.(*ノェノ)゚+


Smiling together
Will be together
こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう♪



Return

* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

A * by -
あー、これ凄く良かった!
歌い手豪華すぎるwww

iTunesに一人一人の名前書こうかと思ったけど大変なのでニコニコオールスターズで妥協した><

Re: A * by 雪花
>Aたん
ねー!めっちゃいいよねー(*>ω<*)
ライブやってくれないかなぁ♪
生で聴くと、泣いちゃいそうだけどw

全員の名前wwww
23+3人だっけかw
サッカーチームが余裕で2個作れるよ!

個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
20091204_koorid.jpg

p(´⌒`。Q)グスン


80台から氷Dと、はじゃまにしか行ってないセジ子なのですが
ウアーCは一枚も出ませんでした・・・。





セジ子、オーラロードだよっ!て、言いつつ


20091116_sage_98.jpg


このあたりで、しばらく止まってたり゚+.(*ノェノ)゚+
SSの日付見たら、これ11月半ばでした★
リアルでもROでもいろいろあって
狩りができてなかったっていうのもあるけど!w





20091115_sage98_24.jpg

ちまちまと氷Dでソロったり。

90台になると、かなり安定して狩れるのですが
魂FCAS狩りをするのに4キャラを、氷D3F前まで持っていくのが
もう、めんどうでめんどうで(ぇ


だけど、はじゃまに行きたい~って連れてってもらったり





20091208_koorid.jpg


セジをあげにいく途中、旦那サマにじゃれに行ったら
手伝うよーって、遅い時間だったのに手伝ってもらったり!

リンカの垢には、素プリしかいないので
いつもキリエでやってたんですよね。
だから、アスムのありがたみがひしひしと><

それにプラス、支援と魂のかけ直しに戻るっていうストレスもなく
さらに共闘まで、しっかり入れてもらったりして。
ほんと、至れり尽くせりの狩りに!
めちゃうれしかったです!ありがとでした~~(*>ω<*)




そして、再び・・


はじゃま!


20091207_hazama.jpg


そうそう、これw
このコンスタントの英語名前のmob!

何かすごい早い動きで、この子達がやってきて
すごいダメージを一瞬で繰り出して行ったんですよー!
二度目に遭遇したトキは、全然動かなかったww

なにかのバグだったのかな~??






220091208_hazama.jpg


いざたんや、にんじんさんが
早くセジを光らせてしまおうぜーって言って、一緒に行ってくれて
旦那サマや、りゅういちさん、りきさんも狩りに連れてってくれて






20091207sage_aura_1.jpg


オーラきたーーー!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

リログしてないから、光ってないケド★







20091207_sage_aura_2.jpg


リテイク!

オーラきたーーー!(o_ _)ノ彡☆ポムポム




セジ子の育成を振り返ってみると・・・

70台ぐらいまでは、ひたすらカタコンでFW焼きしてたなぁ@@
2pc同士でPT組んで、牛とか狩りに行ったりも、ちょこっとしたケド
INTを先に多めに振っちゃったので、回避が足りなくて
結局、FW焼きが一番安定していたというzzz


80台で、背伸びしつつ氷D2Fへ行って、カ系のスキルもかけられるように
リンカーをもう1キャラ作ってから3Fへ。
これで、ぐっと安定した狩りができるようになったんですよね~。

はじゃまや、おでんの2pcお座りで、後半はスパートをかけられたから
そのへんは、ちょっと楽だったかも(*>ω<*)


手伝ってくれたり、協力してくれたみなさん!
ほんとにありがとうございました~<(_ _*)>


自分の力だけじゃない、みんなの助けがあったから
オーラになれたんだなぁって。

3キャラ目の未転生オーラを見て、しみじみ思いました(*‘ω‘ *)





教授はGvに出られるように、DV型にする予定ですv

ニコニコにある、野牛の人の動画を見てFCAS教授に憧れたりもするケドwwww


だけど、ほんっとにソロが苦手だっていうのもあるし
なにより、Gvに出られるキャラがほしいんですよねー。
狩りにしても、この型って結構有用だと思うので
頑張って育成したいと思います!





**********おまけ**********




オーラになったら、俺MVP倒しにいくんだ・・・



そんなおバカなことを考えていたんですが






20091209_cat.jpg


ヤファいなかったwwwwwwwww

でも、いいんだ。キャットちゃんと、キャッキャウフフしたから><

Return

* Category : セージ・教授
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by カイ
発光おめでとうございます!
自分はもう引退しましたが、サマル教授がいたので懐かしいですw

* by キャン
発光おめです!!
発光するまで何度いじけたことか・・・

Re: タイトルなし * by 雪花
>カイさん
わわ!ありがとうございます~!
コメントいただけて、とっても嬉しいです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
サマル教授なさってたんですね~!
あの火力は見てても楽しくて、すごくかっこいいですよねvv
私も、もう一人教授が作るとしたら、その型をやってみたいですw

Re: タイトルなし * by 雪花
>きゃんさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
狩りに連れてってくれたり、手伝ってくれたりも
ほんとありがとでした~v

ってwwwwww
ええええ、セジのレベルで、いじけたコトあったっけ><
違う理由でなら・・?!゚+.(*ノェノ)゚+

個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
20091204_bm_sm.jpg


ちがぁうのぉぉぉ!

BMって言おうとしたのっ

脳内では、BMだったのっ


打った文字が、なぜかSMだったケド


ていうか。
ふつーに返されたwwwwなにこのいぢめwwww






何か最近。
私をいぢめてくるヒトが、どんどん増えていく気がする雪花です><




20091202tall3pea.jpg


トールで、行き止まりに突っ込んだら閉じ込められたり。


私が前やると、1時間に5回ぐらいは壁に突っ込むのはデフォなんだからね><







20091204_ruka.jpg


ルカ様からも!!

って、これはネタふりに、わざわざ付き合ってくださったんですケドねww
いつも、きっちり反応返してくれてありがとおおおおおw









20091205_rikisan.jpg


ド鬼畜様も、もちろん健在です。

このあたりにいると、阿修羅やBBやらが、どんどん降ってきます><
ピギャアアアア!








ほかにも、ヘンな職位つけられたり。
廃だと言われたり。


発言が、えろいって言われたり(ぇ

パコと魔法の絵本の、どこがえろいんだと><
ね!旦那サマ!







。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。




そうそう。
それで、SMBMの話。




MEが転生したトキにチャレンジしたものの
大人の事情で、なかったコトになったりしていたんですが
今回は、ぜったい習得するぞーー!と意気込んでがんばってマス><



最初、他人様に迷惑をかけられないよね><って、
ひとりで練習しやすい廃魔でチャレンジしてみたんですが


ぶっちゃけ、洒落にならないぐらいのペナを稼ぎ出しちゃいました@@;





20091121_isekai.jpg

マヌクフィールドで★


センチピードなんて、ダイキライだーーーーーー!!!
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。




あまりにも凹んだので・・っていうか、

ハイプリのほうが楽なんじゃwwwwとか、突っ込まれたりもしたので(ぇ



ハイプリでがんばってみてます!



廃魔のほうは、試行錯誤の繰り返しが、ずううううっと続いてて
だんだんわからなくなってきたんですよね><;

どこに何のキーがっていう前に
「文字キーでスキルを使う」ってコトに慣れなくちゃなぁってコトで!





20091203_kishidan.jpg

ちょうど誘ってもらった狩りで、今回初のBM練習!
気心が知れてる分、まず気分的にラクなのがいいですねwww



あと、ことみんにも練習につきあってもらって
これでいこうかなーって、いちお決めてみました♪




hipri_bm_2.jpg
hipri_bm_3.jpg
hipri_bm_1.jpg

じゃん!!


と言っても、2の段の、1,6,8はまだ悩み中ww

回復と杖のもちかえとかも入れないとーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



左手の人差し指は「G」のヒールに置いてます。
中指は「R」のSW。
薬指は「E」のサンク。
小指が「A」のニューマ。

これが基本ポジションです。


あと、q2で、リカバと、タゲ取り用のHL。


やってみた感想は
F12の切り替えでやってた頃に比べて
ちょびっと早く反応できそうなカンジです~(*‘ω‘ *)

キー配置も覚え切れてないから、まだまだですケドね><



でもネックは、チャットが打ちにくいコトと
テレポで文字入力になっちゃうコト、
そしてPT欄でスキルかけるトキにwis窓が開いちゃうと
また文字入力になっちゃうコトですね~・・・


テレポのは、何度マヌクで転がったコトか・・・p(´⌒`。Q)グスン

wis窓のは、窓を閉じるだけじゃスキルが出なくて
エンターを3回ぐらい押さないといけなかったりします;;



ナナシ臨時はまだマシだったんですが
ET、はじゃま、トール、生体とかは
いろいろ、てんぱって余裕がなかったですzzzz
いっしょに狩ってくれたみなさん、ごめんなさいでした(ρ_;)

いつもとか言っちゃだめ><



へっぽこなので、なかなか自分から狩りいこーって
誘えなかったりしますが(え、そんなコトない??)
狩りにつきあってもらえると、うれしーです!!
よろしくお願いします~(o_ _)ノ彡☆ポムポム



Return

* Category : 支援プリ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by じーく
すげぇ・・・ 俺1ページはFキー 他はキーでやってるが・・。 2ページか3ページはどっちか装備とかにしてるがそれは人それぞれだの。 俺はぶっつけ本番でトールで初BMやりまんた

Re: タイトルなし * by 雪花
>じーくさん
1ページ目はFキーでやったら、楽だよ~っていうのは
他の人からアドバイスいただいてたよ!
BMのキー配置は、それぞれヒトによって違ってて
聞いてて、楽しかったよーw

やっぱり、狩りでやってみないと感じがつかみ難いね@(´・ェ・`)@

個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
おお・・・

おおおおお・・!


20091203santapo.jpg


さんたぽきたーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

Return

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by キャン
おおおおおお

おおおおおおおおおおおおお
おおお!!

おめえええええええええーー!!(  ̄▽ ̄)ノ

Re: タイトルなし * by 雪花
>きゃんさん


ああああああああああ

あああありがとぉぉぉぉぉ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
今年もやってきましたアニバーサリー!

今回は最高で1,000万Zが当たる福引券
補助券が出るってコトでw

ちょー張り切ってる旦那サマと、途中で合流したにんじんさんといっしょに

GO!GO!


20091201ani_1.jpg


イベント転送NPC前!

すでに重いwwww
でも7周年か~。私、RO暦何年目なんだっけ・・・www

初心者のころ。
アコの狩場として、OD2やアマツを教えてもらったり
あとウサギのヘアバンドとか、猫耳のヘアバンドが高級装備だったなぁ(*‘ω‘ *)






20091201ani_2.jpg


さて、Dの中に入るとスキルの嵐で見えない&重いwww

バフォ様や生体DOPがいたのは見えたケド
いろいろ瞬殺されてたので、あんまりわからなかったヨ(*>ω<*)



そしてそして。

今回は、マザークリスタルっていうのが出るらしい!

マザーっていうからには、強いのかな(*>ω<*)
専用グラフィックとかあるのかな(*>ω<*)

って、ちょーワクワクw


いよいよ、マザークリスタルの出番がきた~!










20091201ani_3.jpg



ふいたwwwwwwwww

イズのドットの荒いカニの再来きた><

なんでも、おっきくすればいいってものじゃないんだからねっ><







20091201ani_4.jpg


でも、一番ふいたのがコレだよっ★

マザークリスタルの鳴き声!


ピギョエエエエエ!!

某ド鬼畜さまと嫁さまが、頭をよぎったwwwwwwwww
ちょーよぎったwwww

マザークリスタルの中のヒトって、ド鬼畜さまたちなんじゃ・・・とか思った+.(*ノェノ)゚+





それも倒し終えて、次はまだか!とワクワクしてたひとたちも
どんどん睡魔にやられて落ちていき・・・

通常mobが延々と沸く、またーりタイムにw


最後にきっと、
クリスタルの大量沸きとかくるよね・・!(´ー`*)
って信じて待つ待つ待つ・・・。






20091201ani_5.jpg


1分前、アナウンスきた!!

さあ、クリスタルの大量沸きだよねって思ったら・・・


イズにもどされてました・・・・・・・


゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ




なんて最後・・!
ていうか、あの時間はなんだったんだろ・・・(ρ_;)

おもいっきり、がくーーーってきちゃったよね><





20091201_pbox.jpg



でも福引券は拾えなかったケド、旦那サマが拾ったP箱をくれましたv
私、白ハブとサイレント矢しかひろってない
('-'*)アリガトゥ♪



最後、まぢで肩透かしだったケド、これもいい思い出だよねっwwww


Return

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by キャン
すごいいいイベントだったね!^^
毎日こないかな!!!


絶対いかないけど。

Re: タイトルなし * by りん
>きゃんさん

いい思い出ができたよね♪


+.(*´pωq`)゚+.バカァ

