雪に咲く花 2009年11月
10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
おひさしです~!
経験値・ドロップUP期間も終わりましたねーo(*≧ω≦*)o
みなさん、どうでしたか~??

またしばらくブログのほうも、さぼってたんですが
その間、私のほうはというと・・・


20091021sj_hp_aura.jpg

光りました~!


サクライJですケドね☆


第二期は、3次職のお試しができる!というコトで
ちょこっとのぞきに。

ステやスキルの振りなおしも存分にできるので
とりあえず


20091021sj_hp_aura_2.jpg

ハイプリでは取らないんじゃないかなって思われる
シグナムクルシスを存分に堪能してっと(*ノェノ)


ずっと、シグナムンクルスだと思ってた

っていうか、シグナムさん苦しそう><







20091021_sakuraij_akubi.jpg

あくびちゃ~んヾ(●'∀'●)ノ


ちょっと足のラインに不満はあるものの、やっぱりかわいいです~(*^ワ^*)






20091021sj_akubiskill_1.jpg

あくびちゃんのスキルツリー。

これは、FFのケアルガってカンジですね(・∀・*)
あっちも、こっちもヒール飛ばしたいのぉぉぉ><ってトキに、ちょー便利っぽい!






20091021sj_akubiskill_2.jpg

あと、これがすごい!
キリエきたーーーーって思ったんだケド!!


スキルの使用感については、きっちり検証されてる方がいらっしゃるので
そちらをご覧くださいね~(*ノェノ)
PTとか組んでないから、ぶっちゃけわかりませんwwww





あとは、レンジャー。

20091021sj_suna_1.jpg

なんで、はじゃまなんだとかツッコミはさておき。

この物質。
アンクルはめて攻撃したら、ニュマ出されるって初めて知ったよ!!
あ、そういえば天使も出してたかも。

それから、
ウルフにも乗ったんだけど、うっかりSS撮り忘れてたみたいですorz

ちなみに、ウルフ召還はファルコンを返却してから出来ました!
ウルフ乗ったケド、今度はファルコン使いたいってトキは
また借りにいかないとダメなんですね@@
なんて、めんどくさいzzzzz






あと、ウォーロックの魔法はこんなカンジでした!

20091022sj_mahou.jpg

対 モロクの精霊(また、はじゃまかっ)




20091021sj_mahou_2.jpg


スキルツリーと、上でのスキル詳細はコレです!
他職もそうなんだろーケド、スキルが色々ありすぎて
ポイント振りに、めっちゃ悩みそーな予感です><



3次実装は、来年ぐらいなのかなぁ~(o´_`o)

最近、ちょっとモチベ↓してるので、新しいものの追加は
楽しみだったりしますが


その前に、転生オーラを作らなきゃ(*ノェノ)

まずはそこから☆



今日は、新しいパッチですねー!
新SEどんなカンジなんだろぉ(o´_`o)


Return

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
