雪に咲く花 2009年07月
06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
You and beautiful worldを歌ってみた - neko



誰かの 願いや 言葉に 詰まった

想いが 世界を 優しく 包むの




この曲で、nekoさんを初めて知ったかも!
トゥライさん系の、甘くて優しい声~(*>ω<*)

曲がとにかくキレイ♪
歌詞も、イラストも!

このnekoさんの歌ってみたから、原曲を知ったんですが

『ゆよゆっぺ』さんを、『よっぺい』さんと見間違えて
nekoさんの歌ってみたをクリックしちゃった!
とか言えない><

よっぺいさんのロミオとシンデレラさいこーです☆
っていうか。
よっぺいさんが超イケメンなコトを、最近、実写版で知りました(*ゝωб*)b



それに、バックコーラスのルシュカさんが
ほんっとに、すばらしいっ(*>ω<*)





【モノクロアクト】dorikoさま



『夕日坂』、『ロミオとシンデレラ』のdoriko様(切りたんP)の作品。
これは、かっこいいなー!

この英語版を、最初に紹介したnekoさん、ルシュカさんが歌ってて
そっちもオススメ!!

Return

* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : RO以外
Comment : (-) * Trackback : (-) |
