雪に咲く花 2009年05月
04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)



今頃だけど、このアレンジはかっこいいと思うんだ!(*>ω<*)
* Category : ボカロ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by てん
恋は戦争は神曲だね♪

ミクんなかで一番好きかもな^-^

* by A
イイネイイネ
最初なんだこれとか思ったのになぁ
いつの間にかryoさんの曲の中で一番好きっていうwww

メルトの印象が強すぎたね最初

Re: タイトルなし * by 雪花*
>てんちゃん

てんちゃんの日記にも、「恋は戦争」のこと
書いてたトキあったよねw
歌ってみたのヒトだっけ~。
シャウトがすばらしかった!!!

てか、てんちゃんは
ピュア系ナチュラル系の可愛い曲が
一番好きなんかな~って思ってたから、ちょっぴり意外!ww
でも、まぢ神曲だね~(*´▽`)

ダッツは冷凍とか、恋は銭湯もイイヨネ☆


週刊ランキング#23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2602217

↑これは超うけたwwwwww

Re: タイトルなし * by 雪花
>Aたん

うんうん!わかるぅ(*>ω<*)
ほんと、メルトが強すぎなのだwww

でも、この恋戦は
メルトのコメから学んだコト、そのトキのキモチから
出来た曲だってサイトに書いてあった!

「やってみる。行動に移すという勇気」

なるほどなぁって思ったよw

あと、なんと言っても
三輪さんのイラストのパワーもすごい!

だけど、ryoさんの作る曲はすごいねー!
全曲ミリオンだっけ???
あらためて、ryoさんの曲を並べてみると
まさしくヒットメーカーだね~(●ゝω・)b

* by てん
これも良い・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864118

合わせんの うますぎwwww

Re: タイトルなし * by 雪花*
>てんちゃん

うあ・・・!
す、すごい!!!
ryoさんのこの名曲で、この歌声と演出は…!
歌姫のみなさん凄すぎ><
なんだこの、主役は遅れて…の鳥肌ものはっ!

これは、やヴぁい!泣けちゃったよう(ノ◇≦。)

合唱って、あんまり聞かなかったんだけど、いいねーvvv
マイリスいれちゃった(*´▽`)

個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
20090518_kakurenbo.jpg

Baby boy わたしはここにいるよ


飼い主様(パンダカートのクリエ)と、かくれんぼ♪(ぇ

わたくし、通りすがりのBSさんの花カートにもぐってましゅ(*>ω<*)
真横に佇むものだから、見つかっちゃった…><って思ったら
せふせふでしたw
どっきどきww

このあと、結局見つかっちゃったケドね!


関係ないですが、テルマのこの曲のPVいいですね~♪
久々に見たら、じーんってきたw


■貴方の○○盗みます

20090520_kuki.jpg

最近のソロは、あつめ~!

無駄にAGIカンストしてる短剣ログですが
もともと、コンロンで稼ぐために生まれた子なんですよ~(*´▽`)
でも、あんまり稼がないうちに、コンロンおわた☆になっちゃって…!

そのうち、ペノ様とガチしたいなーと思うようになって
AGIカンストしちゃったものだから、殲滅に難アリという…><
だけど、短剣片手に割りとドコへでも行けるのが、いいかんじ!

昔は同じ狩場にこもり続けるってコトが超苦手だったので飽き性ですね、はい
結構、性にあってたかも~(●´ェ`●)







■刃物より鈍器のが、ある意味ひどい

20090516_gkari_2.jpg

うちのGのギルハン☆(前々回)

要は「プリだって殴りたいトキがあるんです」ってコトです。
MEと支援のプリ4で、鈍器とやかん持ってニブルへ!

いざという時、ホームグラウンドのニブルのがいいかなーと
提案したんですが、おそろしく苦行でした><

ロリ1匹倒すのに、どれだけ時間がwwwww

地味に魔法の効きもよくなかったww
それでも、ポコポコ殴りつつ、決壊もなくジリジリと倒していったよ!

「ふつーに狩れるよね♪」って言ったら

「これは狩れるとかいうレベルじゃない!!!」
全力で否定されたwwww




20090516_gkari_4.jpg

「素直にアヌのがいいんじゃね??w」
と言われて、アヌたんと遊ぶコトに!

PDへ行こうと思ったら
「SDじゃないの??ここ沸くと危ないんじゃ…」と不安がるRたんに
HIが、ピシリと一言wwww
さっきのニブルで、きっと何かが吹っ切れたんだね♪♪♪(*ノェノ)




20090516_gkari_5.jpg

「ニブル到着最後のヒトは、今日一日、語尾に”にゃん”をつけること!」
の罰ゲームを、律儀に守るAYさんwwwww
ていうか、ほんとは「にゃん」って付けたかったんだよね??!
わかってるよ!!><



20090516_gkari_1.jpg

PDはふつーにおいちかったですo(*≧ω≦*)o
TU出るし、INTも高いぶんWBの威力もそこそこww



どれぐらいダメが出るのかって、むかーしに検証したSSはコレ!!

447862696_176.jpg

二年前ぐらい???w

WB出るまで、めっちゃ時間かかるけど
一回のWB発動で、5kぐらいダメが出てたらしいww


それにしても。

おバカなノリに、文句ひとつも言わず
付き合ってくれる、ギルメンさんたちには、まぢ感謝!!!






■早すぎる・・・!

20090520_kokoro_gkari_1.jpg

ついでに、うちのGのギルハン報告もうひとつ!!
前回のギルハンは人数も多かったので、ETへ!

とりあえず、灰集める目的で
さくさくいくわよーーーーって、かっ飛ばしてたら・・・



20090520_kokoro_gkari_2.jpg

オワタ\(^o^)/


脳内に、↓がエンドレス!





ほんと、まぢごめん><。







■優雅に泳いでる白鳥の足はね

こっちは、PGのメンバでET!

20090521_et.jpg

はい!
支援、72素プリ1名です^-^

キリエ7はあるけど、SW未実装です!てへ☆
しかもDEX低い


これで何とかなっちゃうのが
PGの皆さんのスゴイところだと思う!!!!



20090521_et_2.jpg

っていうよりも。

何とかしてみせる!と言うのが正解☆


300kぐらい白P投げたり
ADS投げたりー
(こっちは、どれだけ投げたんだろ・・・)

…。

誠にありがとうございましたぁぁぁぁ><。




ていうか、みんな回復とかいっぱい使ってくれたかも><



■その後の会話

「俺70Fまでいけると思ってたけどw」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

Return

* Category : 支援プリ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by AY
律儀に守っていた方が面白かったのですが
実はネコ語を使うのはこっちだったりします。
http://haxe.no-ip.org/ro/#FemaleAlchemist_2Green_5099
なんてったって、新米薬剤師にゃんこですから。
ちなみに商人の頃は「マーちゃん」と呼ばれていました、そのまま。

前々回のギルハンでは手持ちの鈍器がなかったために+10Dネクロ杖(未完成)を使っていましたが、その翌日にうちのメンバーからハイプリ転職祝いに青箱を一つ寄贈。
開けてみたところ未鑑定鈍器が出てきて、それを鑑定したら――遠い昔のあのブルジョア装備でした。
即刻、最も所有者に相応しい殴りプリ予定の♂アコに移送。

前回のギルハンは定時で仕事を上がってこれたために珍しく出られたのですが、メンバーの勧誘と面接で5人一遍を相手にした為に、結局出られずに終わりました。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん
Σなんだtt
ネコ語キャラいたのにゃ~~~~~!!
ま、負けてられないにゃん><(ぇ

あの時、AYさんはグラフィックが時々変わってたと思う!
杖だったり本だったりwww
でも、転がしちゃってごめんね><。
って、未来の殴りプリもいるのかwww

殴りプリさんかっこいいよねー♪
昔、よくニブルで見かけたりしてて
ちょっと憧れた頃もありましたww

ギルハンには、ちょくちょく参加してもらってて
ほんとありがと~!
ちょっとでも楽しんでもらえてたら嬉しいデス><

* by AY
その殴りプリは、将来こんな姿になります。
http://haxe.no-ip.org/ro/#MalePriest_1Red_5016_2201

やはり、♂プリにしろ♂モンクにしろ(いずれも転生含む)チンピラの印象も強いので、こんなやさぐれた格好が板についてならないのですよ。
ついでにうちの♂モンク(但しまだアコ)も併せて
http://haxe.no-ip.org/ro/#MaleMonk0_2_5070_2201

ちなみにこれに伴い、ネタとしてアコ職限定Gなんてものも作ってあります。
いかにも『ゾク』っぽい名前にしてあるため、かなりむさ苦しいものになっていますが、♀キャラの加入も可能です。
何故ならば、♀プリの格好も見ようによってはスケ番っぽいから。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん

♂素プリのイラストでも、チンピラ風になってるの
見たことあるかも!w
♂チャンプは、ガラの悪い中学生のような気がします(ぇ
♂ハイプリは、よくホストっていう声を聞きますネww
私としては、どこか偉そうなスキルモーションと、ホスト座りに萌えます☆
って、そんなネタGまで作ってるんですかwww
やっぱりギルハンは、生体でカツアゲでしょうか!i-189(違

* by AY
何せ、肝心のギルド名というのが


鉄血愚連隊『祇林』


ですから。
ええ、アコ職は皆『僧侶』や『坊主』なわけで、そこはひねくれ者の私のやること、キリスト教ではなく仏教用語を用いているのです。
アコ職限定G作り自体は4年ほど前に決めていたものの、2年前に3時間かけて候補を選び抜いた揚句、あんな名前を付けたのですから。
やはりギルハン(と書いて「集会」と読むわけで)といったら全員で生体へ殴り込み、または『抗争』と称してPvPやGvGへ遠征など。
勿論、GHや名無しあたりでもよいわけで、ノリはもう――言うまでもなく始終『族』や『任侠』で。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん

祇林って、祇園精舎だっけ~。
限定Gとか、最近じゃあまり見かけなくなったケド
ネタをネタで楽しめるのは、おもしろいだろねーw

個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】



われらが流星P!
前作の「RIP=RELEASE」は,
ミリオン達成しましたねー(*>ω<*)おめでとん!
歌い手さんとしても、Pとしてもノリにノッてるカンジです♪

今回のこの曲は、イントロのピアノですでにマイリス行きw
っていうか、3日で殿堂入りだとか!!w

流星P、恐ろしい子・・・!!

えろやかっていうタグがつくトゥライさんこと、流星P。
さすが、えろいです><

前回の日記に書いた歌詞は、この曲のでした><

束縛して もっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて
「おかしい」のが たまらなく好きになる
行けるトコまで行けばいいよ


サビじゃない部分だけど、めちゃ共感できた!www
おにゃのこってワガママなのよ><






【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】


約42時間で殿堂いりし、一ヶ月でミリオン達成したという名曲!
アゴアニキPすごいなー><

この動画は、いろいろ仕掛けしてあるのが楽しい!www
ブログへの引用でも出るのかな~???
わかんないけど><


「23.4度傾いて」「半径6300キロ」という歌詞は地球に関すること。
前者は「赤道傾斜角、つまり地球の傾き」後者は「地球の半径」


だそう!

それにしても、いい歌詞ですv
がんばってきた自分をほめたい!
そして
これからも、がんばろー^ヮ^ってキモチになるよね!







【初音ミク】BLAZE【オリジナル曲PV風】




てんさんが歌ってるのを聞いて、ひとめぼれした曲!
この原曲もいいけど、てんさんから入ったのもあって
歌ってみたのほうに、めちゃときめきます!!><

壊して 求めて 焦がれて
散らばる 欠片を 集めて



書いてあるとおり、王道ロックでめちゃかっこいい!!!

ロボヒコPって、私はあんまり知らなかったのだけど
聞いてみるといい曲が!!

だけど、この曲がボカロ最後らしいです(ノ◇≦。)
ボカロに限界を感じて、引退されるとか…
ひじょーーーに、残念です><






あと一曲目のmagnetのレンリンVer.



いいなー!リンレン(*>ω<*)
そして、びっくりなのが、これact1なんですよ!奥さん!!
調教がすごすぎっ☆
最後のリンのAhの部分の伸びに、鳥肌><



でね。
さすがに貼るのが躊躇われたんですがっwwww

あさまるとじゃっくの歌ってみたもイイヨ!!www
でも、飲食しながら見ないようにね☆
お茶がキーボードまみれとかなっちゃうからっ!!!!







最後はコレ。
歌ってみた、なんだけど
どうしてコレが埋もれてるんだー><。

love song for you



めちゃいい歌です!!!
それに、いい声vvv
最初聞いたとき、え?トゥライさん??!!って思ったw
この方は、白猫P。トゥライさんと一緒で、この方も歌うPさまなんだね~。
じっくりしっとり聞いてくださいねw

Return

* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
愛しいなら 執着を見せつけて


20090509_hanasere_1.jpg

「おかしい」のが たまらなく好きになる
                       (by.magnet)



虜にされちゃったv
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

鼻セレブかわいいよ鼻セレブ><


時々、プロ界隈を散歩してる鼻セレブ。
見かけるたびに、追っかけと化してる私デス☆

それで覚えてくれたのか、中のヒトのサービス精神が旺盛なのか
立ち止まって、隣りに並ぶとアクションをおこしてくれるんですw

このせりふがよく出るのは、愛の力なのかしらvvv






20090509_hanasere_2.jpg

突かれてますケド☆






...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...





GWぼけがまだ治らない雪花です♪
みなさん、どんなGWをお過ごしでしたかーーー。

私は、車で20分の距離を6時間かけて行ったコトがあるため
今年もヒッキーというか、すっかりROヒッキーでした☆

もうねー。
あれは、もうハンパなくひどかった!!
なまじ、山奥の一本道だったから、逃げ道もなく…><
みんな車の外に出て、道路でお弁当広げてたなぁ…。
場所柄、ちびっこたちも多くて、そっこー子供同士仲良くなって
大勢で遊んでたなぁ…。

あれ…ココが、目的地だっけ…

見えるかぎりの道路に並んだまま、ぴくりとも動かない車と
道路で思い思いに時間をつぶす人たちを見ながら
そんな感覚におちいりそーになった
ちょっぴりしょっぱい、そんなGWの思い出☆ミ





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...




閑話休題★

20090505esa.jpg
手作りプリンでお願いします。





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...





さてさてRO話♪

GW中は、ETにも何回か行きました~!
でも、しょぼいキャラしか持ってない私なので
出せる職がないwwwwwww

イフのお試し攻略!という目的もあったので
唯一のお役立ちキャラである、はいうぃずも
中のヒトのPSが問題アリなので
怖くて出せないwwww


全力でお断りします@@;状態だったのですが
他キャラでもいいから出せというお達しで(ぁ
かーなーり動かしてない垢の出番に…!



20090503_et_1.jpg

KYな位置をしっかりキープなBS子です☆
回復財・青石などのアイテム倉庫+修理+グリード係。

「スキル。グリード以外しなくていいから」

行く前に、飼い主様から言いつけられたコトバ。
やヴぁいトキには、俺のHWが呻るぜ!!
っていうココロの叫びは、気づかれていたようです(・`ε・´●)ちぇ


やー、でも
ほんと久しぶりに動かすキャラwww
どれぐらい、久しいかっていうとーー





20090503_et_2.jpg

職位が、当時クライマックスだった電王ネタだっていうコトで
おわかりいただけるだろうか☆

電王は今も大好きだけどね!><
良太郎も好きだけど、零組がっっっ(なのに、職位はどうみても亀ちゃん)
この間、DVDBOXのノーカット版???や、MADを見て超泣いたwww





20090503_et_3.jpg

このギリギリ斜線が通ってない状態での数十秒。
超怖いwwwwww
結局、見つかってぼっこぼこにされちゃいましたが><


ちょっとした時間の合間の補給するとき、0z露店たてるね!
とか意気込んでいたものの
いざ立てようとしてみたら、露店スキルがなかった
(純戦闘BSだから、まだ取れてなかった)ので

「回復財いりませんか~~~」
「聖水緑P万能薬もありますよー」
殲滅ごとに呼び込みをしてました@@
なんて行商BS><





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...





20090509_pc_aura.jpg

PCさんのセジ男がオーラに!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いよいよ、教授ですね~w

うちのセジ子もFCAS堪能してから、転生後はD=V教授になろうかなぁ。
その前に、氷Dで狩れるように育成しなきゃだけどwww




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...




あ、そうそう。
あと、鎖骨で有名なTちゃんがGWにRO復帰しました!

そして復帰したばかりのTちゃんを拉致って、またETへ!



20090504_et_1.jpg

天使居過ぎ><

ここでは、Tちゃんがジークで男を見せた!超がんばった!!wwww
Tちゃんのコト、一生忘れないよ!><
Tちゃんフォーエバー☆






20090504_pv_1.jpg

そのあと、ヒマだったので、飼い主様とTちゃんとでPVへ!

ちっちゃい子を相手するかのごとく
手加減してくれるのをいいコトに
超☆必死攻撃をしまくる私wwwwww

ヤるなら、いっそこの手で・・・ですよね(∩∀`*)キャッ (違



と、思ったら!!!!




20090504_pv_2.jpg

アローバルカン!!で、ソッコー沈められたwwww
鬼だ鬼がいるwwwwwww





20090504_pv_3.jpg

と思ったら、ただのよっぱだった☆ミ

ひさびさ+よっぱで、超テンション高かったTちゃんwww
これからも、よろしくねーww






*おまけ*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



20090504_yoppa.jpg

よっぱ二人して、えろえろ言わなくていいお><


Return

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by てん
鎖骨で有名ってwwww

あの日は結構飲んだ >_<

相変らずの 酔っ払いだが
よろしくな ^-^b


Re: タイトルなし * by 雪花*
>てんちゃん

てんちゃんのマイミクさんの間で有名だよね!w

てか
飲んでないてんちゃんのがレアだよ!><
主成分がお酒だもんねww
相変わらずな私…なのは、もう解ってると思うケド!
よろしくね♪

