雪に咲く花 2008年11月
10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : ボカロ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : ボカロ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : ボカロ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-21 (Fri)
ひさびさに、PGのタマリバへ行ったら
Kたんが妖怪モードになってた★

20081119_kanitan.jpg

友人帳に、名前載ってますか><


何しようかなーと、プロの露店通りをぶらぶらしてたら
ナンパされました★(違

PGのMさんと、バッタリ逢って
狩り行きませんかーと嬉しいお誘いが♪

wisで喋ってたDさんも、ちょうど精算終わって
どこか行きましょうと声かけてくれたので
Mさんのお友達のチャンプさんも巻き込んで
ぷち臨時ですv


20081120_soudan.jpg

だいたい、80後半~90台キャラで行けそうだったのですが
雑談に花が咲いて、狩場が決まらないwww

やっと決まった先は…




20081120_avis_1.jpg

アビス!!



騎士系4キャラの、騎士マニアのAGILKのDさん
みんなの嫁(ぁ)のバランスプリのMさん
モンク系3キャラ?だったかなwの、
モンクマニアのコンボチャンプさんのNさん、と
へっぽこでは右に並ぶ者などいない、HiMEの私

かろうじて、MさんのプリがVIT70程度あるのが最高という

VITってなに?食べられるの?おいしいの?的な
ビバ!紙PTの出来上がりwヘイ、オマチ!



おりしも、PTは知る人ぞ知る
派手に逝こうぜ!』臨時の時のものが配られwww
(Dさんは、派手臨の主催者さんなのですv)
なんて、うってつけなPT名(ノ∀`*)ノ彡☆


20081120_avis_2.jpg


でも、強烈な横沸きでタゲを持っていたMさんやNさんが
転んだときもありましたが
皆さん、さすが転生さん持ちなので、動きがいい!上手!

殲滅が二人とも、AGIキャラでしたが
当然、許容量をしっかり把握しておられるし
タゲ取り、タゲ剥がしも電光石火ごとく!

APSD189のLKさんと、ボカスカドーンパラパラのコンボチャンプさん。
軽やかさすら感じる立ち回りは、風のようでw
いいカンジに進軍できてましたv(´∀`*)イェイ

Mさんも、そのまんま(?)なMっぷりを発揮して
mob集めに駆け抜けていたしw
相変わらず、スキル誤爆していた(ぁ)私も結構耐えた!www




3Fまで行ったけど、沸きは2Fとかのほうが良かったかなw
人が結構いましたねー。


最後はハイドラたちに突っ込んで、華々しく散って帰還w(ぁ




■そして、精算時


20081120_avis_3.jpg

ドロップで出た青箱の中身w

当たりの部類ですよね!!のコトバに泣けたwww
みんな、どんな箱運なんだ><。(ほろり



20081120_avis_4.jpg

養子キャラがいますよというNさんのコトバに
嬉々として、養子キャラの可愛さを語る私w
そしたら、突然ccして


ちっちゃいのきたーーーo(*≧ω≦*)o


ちっちゃいペコに乗りたくてwって言ってたNさんw
うん!わかります!!
あとハムタの鷹が、雀になるのも可愛いよね><(ぇ

でも、ほんとかわいなぁ(●´Д`●)
このちっちゃい騎士さんにBDSされて、萌え死にそうにwww




20081120_avis_5.jpg

結婚スキルって、便利ですよねーなんて話題のときw
Dさん、そんなスキルないYO★

ってか、言われ放題なDさんwwwww
(ちなみに独身ですYO★)






私も、何かテンションがおかしくて
(え?いつもじゃね?とか言っちゃダメなんだからっ)
あれこれ、好き勝手なコト言ってた気がする><

さらに、このブログも知らなさそうなので
好き勝手に書いてみた><(ぁ


やー、でも楽しかった!w
みんなも、楽しかったねーw今度、また是非遊びましょう!って、
最後まで和気藹々とした狩りでしたv
遊んでくれた御三方、ありがとーーーー!!w



Return

* Category : ME
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-17 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-03 (Mon)
20081002_kemi.jpg

おのれ…カヴァクめ。
木の陰に埋もれおって…!


あんたなんて、カバおで十分よ!。゚゚(/д<*)゚。


ドとレとミとファと ソとラとシの音が~でな~い♪

一昨日あたりから、「B」が反応してくれなくなったパソくん。
濁点を駆使して話したりしてますが、
たまにヘンなコト言ってたらスミマセン><

ちなみに、「こあわ~」っていうのは、「こばわ~」なんですヨ★
(今はコピペで貼り付けてます><)



 *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*



ちょっと空いた時間とかに、ちまちまとホムを育ててます。


20081002_homu_st20.jpg

20081002_homu_st21.jpg

20081003_homu_st22.jpg

20081004_homu_st23.jpg

20081007_kemi_homu_24.jpg


こんな感じで成長して、今現在は↓ですv

20081027_kemi_homu28.jpg

成長率とかどうなんだろ~。
私よくわかってなかったりしますが><

ウルフは余裕ですが、メタリン・モスコ系は
まだちょっと回復しないと厳しい感じです。

まだまだ成長途中の梅ゼリーくんv

ハッ

そういや、名前まだつけてなかった!!!

Return

* Category : ホム
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: 梅ゼリー育成 * by てん
名前 梅ゼリーで いいじゃんw

気が付いたらRO一週間以上INしてない・・・
1年くらい走り続けたせいか完全燃焼っぽ>_<
1.5期間で燃えないなんて・・・ もはや・・・

Re: 梅ゼリー育成 * by 雪花*
>てんちゃん

そんなストレートでいいのかっ(ナニガ
てん、って命名したらいっぱい働いてくれるかしら><
呑み助になっちゃいそーだけどww

見かけないなーって思ってたら、そうだったのかw
前の時は、一緒に名無しを駆け抜けたよねー!
その冠も90台に乗って、ほっとしたのもあるかもねw

あと、あっちにも手一杯なんじゃ?w
私もまたやり始めようかな(*´∀`*)

まあ、マイペースでいきまっしょい♪


