雪に咲く花 2008年10月
09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : プーペ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-30 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 支援プリ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
Mりんいわく


発言がブリブリ?ピチピチ?してる雪花です(*>ω<*)



ある日のタマリバでの出来事~★



20081026_pg_3.jpg

何か居るwwwww


「かわいいな!w」って萌えてたKさんとの2ショット★

SRさんが、リンカで落法したまま放置していたっぽいw
ちょっと角度を変えたら、アフロがずれてるの見えたんだけど
私的には、これがベストポジションだと思うんだ!(ぇ

やヴぁいw
ぽむぽむしたいwwww





その後




20081026_pg_4.jpg

アフロ増えたwww






20081026_pg_1.jpg

PG動物園です。


ぶたとたぬきの見分けがつきません><



20081026_pg_2.jpg

また増えたww






*:..。o○ おまけ ○o。..:*


20081025_omake.jpg

はぢめての金ゴキ狩★

LA入れようとして、ボコッて殴りにいっちゃった
いらない子は私です><

Nさんがタゲ持っててくれたんだけど
ヒールいらなかったw
阿修羅撃ってペナゲームのSRYたん><
反射とかなのかな???




20081009_devi.gif

Mたんのそういうセンス、好きヨ(∩∀`*)


Return

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by A
ぶりぴち雪たんって呼べばいいんですね

ごっきーはほぼ反射されるな!
強い人は大体死ぬ><

* by 雪花*
>Aたん

なんか、「アレ」ネタっぽくて、やだ(ぁ

そんなに反射されちゃうのね><
怖いなー;
さすが金色だからかしら。あなどりがたし★

あ、そうそう。レス遅れたからしてなかったけど
メイド姿ステキでした(はぁと

個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
20081005_noguro_1.jpg

ここを駆け抜けるのがマイブーム★

ノグロおいちぃです><


SSが溜まってきたので、まとめていっちゃうよ★


■Gvのこと---------

20081005_gv2.jpg

先週のGvは、助っ人さんが来てくださり
にぎやかでした♪

この砦のERの形、何か好きなんですよねw


20081005_gv1.jpg

2砦確保ヾ(*´∀`*)
みなさん、お疲れ様でした~!




■狩りのこと---------

20081003_koori.jpg

なんてトライアングルアタック★

錐+無形の風付与なので、
ゲイズティたんはMEにおまかせ♪(ぇ



20081008_noguro_1.jpg

MH殲滅中にスロポきたwwww
その前にキュア出てたのも見逃してナイヨ><
(スキル誤爆は私もヒトのこといえないケドネ★)




■いろいろ---------

20081006_peko.jpg

寒い冬もこれで安心♪
一回に一台、ペコ炬燵!
今ならなんとパラも付いてくるよ!><(ぇ
ソレハオカイドクデスネ★




20081007_mbo.jpg

M募してたら、Cたんに見つかった(*μ_μ)ポッ
Dさんにも見つかったww
ウル帽かっこいいじぇ(*´ェ`*)
Cたんは最近このエモがお気に入りに違いないw




rori.jpg

自分に正直になるのが一番だと思うの><
もうバレてるんだからねっ

っていうか、ココでネタ名のチャット立ててると
精算してる方たちから、たまにツッコミがwww

前に、Sさんが制服カンカンしたって話を聞いて

「制服マニア」


ってチャット立てたら、近くの精算チャットの方たちから
きれいに揃ったショックエモを頂き
さらに、wizさんからはSG。
クリエさんからはADSを頂いたという><
チャット抜けてまで突っ込まなくても><

チガウヨ、ボクチガウヨ、と、ううんエモを出したものの
通じてなかった気がする…!!

チャット名で遊ぶのって諸刃の剣デスネ★(違

Return

* Category : 支援プリ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 儀礼者S
ノグロ美味しいですよねw
また行こうじぇ。

ちなみに僕はあなたほどヘンタイさんじゃありません><
無法地帯A型のくせに・・

* by 雪花*
>HENTAIマイスターS様
美味しかったねー。+゚(*´∀`*)。+゚
あそこのmobは扱いやすいしwww
また行こうねーb

もう、そんな謙遜しなくてもいいって><
堂々ぶっちぎり1位を名乗ってくれていいんだからっ★<HENTAI

個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : キャラ紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : RO以外
Comment : (-) * Trackback : (-) |
