雪に咲く花 2008年09月
08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
今日は寒いですねー><
さすがに、お昼ご飯はそうめんじゃなくて、
温かいもの食べました!
まだ、そうめん食べてるのかとか><

今回のGvは、お休みしました。m(_ _)m


さて、転職して俄然面白くなってきたリンカーですが
最初はずっと、スタポとドロセラ、ポポリンを狩っていました。


20080925_linka_1.gif

エストン連打ですよモチロン!www
SPからっぽになるぐらいの連打っぷりですけどね><
スタポだと、エストン2~3発。
とにかく、目新しいのもあってモリモリ狩っていきましたw





で、ようやく

20080925_linka_2.gif

エスマきたーーーー!゜*。(*´Д`)。*°

1ですが、エストンよりも強い!w
何よりスキルレベルが低いので、SP消費が優しい!ww





そして、エスマ3ぐらいになった時に

20080926_li.jpg

魂デビュー!(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

破壊好きのセージさんの魂を降臨させます!かもーん!

FCASセージに魂入ると、ほんっとスゴイですねw
情け容赦ないってカンジの攻撃力UPに、ビックリでしたw
でもセージ魂はまだ1なので、すぐ切れる切れる。
SP枯渇しまくりのペアでしたww
プリさん居たら楽だろーねーって言いつつw
や、でも面白かった~ヾ(*´∀`*)ノ




そして、エスマ5になったので、ジオ園へれっつごー♪
さすがにジオ様おいしいです!!

あっという間にエスマ10!!
INTもカンスト!!

20080927_li_1.gif

ジオ様一確~~~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


やった…!やったよ、ママン(≧ω≦。)
幼虫が蛹になって、羽化する蝶のごとく!(ぇ
INTにしか振れないマゾいテコン時代からの苦労が
やっと報われた瞬間ですよ!!
感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

あとはDEXをあげて、ちょびっとVITも振っていく予定です♪
ジオ以外の狩場でいいとこないかなぁ。
それから、PTでの役目的に、リンカーはどんなカンジなんでしょ。
エスマで主火力??
それともセージさん、プリさんと組むのが一番なのかなぁ??




★おまけ★

最近、よく見かける仲良しTちゃんたちww

20080927_1.gif

Cたんと、おそろい双子♪
Eたんの誤爆天国には、和まされるじぇww
そして、格好のネタのターゲットになってるTちゃん><
ごめん私もいっぱいいじったwww



あ、そうそう。
SSはないけど、久々にAさんとバッタリお会いました!

RO初心者のノビさんが、一緒に始めたお友達とはぐれたってコトで
質問に答えたり簡単にアドバイスしてたら
なんと、そのお友達が困っているところを助けていたのが
Aさんだったというwww

無事、ノビさんたちは会えたワケですが、
私たちも偶然にもバッタリと邂逅はたしてますw
知り合いの結婚式に行くところだったのに、わざわざ付き添って案内して
しかも何かあったら聞いておいで、とトモロクまでしてたAさん。
なんだか、Aさんらしいなーって思った一件でした(*´m`)ムフフ

Return

* Category : リンカー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : リンカー
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
20080907_gv_1.jpg

二人で刻む足跡の平行線♪

ではなく、この人数で踏み散らしてます(違


積もった雪の上にいるみたいですよね(ノω`*)



防衛の時に、急に画面が真っ白になっちゃったんですが
ここでリログすると戻ってしまうので…w
このまま頑張りました!


今週、C3確保です♪


今週はいろいろありました~。

まずは、ずっと青いままじゃないかと怖い考えになってしまっていた
青アコくんですが


じゃん!!

20080907_rin_hipri.jpg

ハイプリになりました~!ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


ジョブが@3ぐらいだったと思うんですが、PGのKRさんが
いつまでも青いままのアコを見かねて
一気にあげてしまおう!って言ってくれて
ギルメンさんたちに、育成支援してもらえるコトに!!!


20080907_toll.jpg

すごかったですトール><

ただでさえ緊張する狩場なのに、アコなもんだから怖さMAX★
ビクビクしながらHLで共闘入れたり、ヒール飛ばしたり…って
それしか、するコトがなかったんですがwww

そしてそして、改めてギルメンさんたちの動きに感服!!
みんな、すごいなぁ><

ジョブ教範使っていたものの、ジョブ47→50が、ものの30分でした゚.+(〃ノωノ)゚.+

手伝ってくれた皆さん、ほんとにありがとでした~!!




あと、週末はクエも頑張りました♪
魔王復活まで、残すところあと1日になってきましたが
復活しちゃうまえに、やらなければいけないコトがっ!

そう。
モロクの「ダンデライオンの依頼(魔王クエ)」
クエスト詳細(参照:ROクエスト案内所)

これが無くなっちゃうんですよね。
経験値がベース1.2M貰えるので、とっても美味しいクエスト。
逃しちゃうのは勿体ないじぇってコトで、やれるだけ頑張ってみましたv

で、問題なのが、途中でタナ4Fに行かないといけないコト★

5人以上いないと通れない場所もあるし、無事たどり着いたとしても
数字合わせしてる間に、mobがきたら…!!!><
というコトで、この辺りはMMOの醍醐味。協力プレイですヨ奥さん!(ぇ


20080907_tanakue_3.jpg

タナに行くSくんのお誘いに便乗して、まずは青アコくん。
初めましての方が殆どだったのですが、ついおバカなコトを言ってしまったりww
Sくんの知り合いに、ヘンな青アコがいるぞとか思われてないといいな><



20080907_tanakue_2.jpg

次は旦那サマのチャンプとHiME。
他に誰かいないかな~って言ってたら、以心伝心ねvvvvってぐらいのナイスタイミングで
INしてきたアサクロのVさんを拉致w
クエがまだだったVさんのギルメンさんたちにも来てもらって、ゴーゴー★



20080907_tanakue_1.jpg

そして、まーちゃんwwwwwww

や、もうねww
Tちゃんたちが、日曜にタナクエするから一緒しよ~って約束していたんですが
まさか、まーちゃんで行くことになるとは自分でも予想外だったw
「まーちゃんで行ってもいい?」って聞いたら「ええよ」って即答してくれたTちゃん感謝vvv
そして、一緒に行ってくれたPTメンバーにも大感謝なんだじぇ><

でもねでもね!何もしないで付いてったワケじゃないからね!!
一応、CRで氷割ったりして頑張ったの!><
余計なコトするなとか、内心思われてたかもしれないけど!wwwww


魔王クエは、3キャラ終了~!
ほんとは、あと2キャラやりたかったんだけど(ぇ


でも、今週は、ほんと手伝ってもらうコトが多かったです><
ほんとにほんとに、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

私もお手伝いするじぇ★
いつでも、お手伝い呼び出しOKだからねっ!!

Return

* Category : Gv
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by D
魔王復活と同時に復帰したら
偽魔王を名乗ってもいいだろうか
とかくだらないこと考えちゃいました。

* by A
真っ白になったら/lightmapの流れを覚えるんだ!

* by てん
なんだ言ってくれれば >_<
あれから3回くらい棚行ったのにww


* by 雪花*
>Dたん
それいい!wwww
ぜひ名乗ってください!そういうロープレしてください!(ぇ
Dたんの復帰マダー★


>Aたん
Σがびーん
そのコマンドで直るのね…!><
見えにくい~とか思いつつ頑張ってたのww


>てんちゃん
ええええええwマジですか★
言ってみればよかったorz
てか、何回やったんだwwww

個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
20080831_gv_2.jpg

終了間際の乱戦!

面白かったーwww
私はというと、この位置でアスペ飛ばしたり、
ヒールやLDやLAやらを振りまいておりました★

でもVITない子だから、ダメがやたら痛いのです><
終了数秒前に、沈められてしまいました(ノд`@)




っていうか、私の上のほうに居るのは
Pさんのような気がするwwww

この時は解らないけど、エンペルームの入り口近くとかで
このLKさんの攻撃痛いよー><。と涙目なってるトキ
ふと見たら、Pさんの名前があったじぇw
強いなー♪(*'ε`*)



あと、Gvでの反省。

ずいぶん前にも言われたコトあるけど
教授さんへのヒールとサンク。
今日も足りなかったみたいでした…。
Jさんに言われてしまいました…ごめんなさい 。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;

特に、このHiMEはサンクもSWもまだ5ぐらいしかないから
サンク敷いても回復量少ないのです…;;;
だから、なるべく気をつけて、
教授さんを見かけるたびに、ヒールやサンクをしてたし
制圧後にあちこちへ走りながらSP配る教授さんを追いかけつつ
ヒールかけていたんだけどなぁ><

でも自PTへ支援まわしてたり、他の場所見たりしてる時は
どうしても教授さんに張り付くワケにもいかず……;;

それに同PTだったらバーが見えるけど、
他PTだと行動で読むしかないんですよね。
手が空いてるときに近くでSP配ってらっしゃったら
解りやすくていいのですけどね。
そのあたりが、とっても難しいです (ノ_・、)


それから、青ジャージのアコきゅんは、まだ青ジャージです(ぇ
かなり手伝ってもらったりしてるのですが、
ほんっと、長いよう><。

KRさんいわく、弓居たらボス弓あるから一時間だよ^-^

まじですかwwwwwwwwww


予定していた2PCも、パソくんが壊れたため出来なくなったし…w
しばらく、久々の臨時生活を満喫しよっかな><
でも速度4なんでs


いろいろ頑張らないと~!ですね。
だけど、頭が濡れて力がでないよぉ(ぇ



余談ですが、タマリバで喋ってるトキ。
ギルメンさんが、この歌の「勇気」を他の漢字変換して誤爆しちゃってたw
そしたら、Yさんが「ありがとう」って言ってたwwww
ベストフレンズですね★


あ、そだそだ。
今回はKたんの指揮でした!おつかれさまぁヾ(o´∀`o)ノ
爪、大事><(ぁ

Return

* Category : Gv
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
