雪に咲く花 2008年04月
03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
ちょっと聞いてよ、奥さん!
このブログにリンクしてくれるっていう物好きな優しいヒトがいたのよう★

いつもお世話になってます!
PGの肇さんのブログです。
【小さな湖畔の傍で】

Gvのレポとか、とても丁寧に書いてらっしゃいますよー。
私の説明じゃ、Gvのコトとか解らなかっただろうTちゃん!
見てみるといいよーw オススメ★

ちなみに、↓は4/6のGvの1コマ。
人数少なかったけれど、ばっちし砦確保ですv
皆、強いじぇ♪
20080406_gv2.jpg

20080406_gv1.jpg



最近、PGの皆さんに、ブログがバレていってる私ですが
これは何、ちょっと何のプレイ?!とか、恥ずかしさにのたうちまわってマス★
肇さんが「ブログ、姫っぽい」とか言っていたので、
その思いに応えようと(違)、テンプレで更に姫っぽさを追及してみた!!!!

え?違う???

そして、一昨日、狩に行くのにポタがなかったので
プロ南に行くと

20080424_1.jpg


Gvでお世話になってる、某CGのマスタさん発見!
CGには旦那サマの別キャラがいたりするので、挨拶したりなどなど。

ついでに、旦那サマGのギルメンさんの別キャラ(ハイプリ)も発見www
いつもお茶目なVさんですw

そうこうしてたら、ポタ欲しいのをしっかり別キャラで(w)聞いてたMたんが
ポタあるよ~ってモンクさんで来てくれたw

20080424_2.jpg


ちなみに、Mたんが「興味ある」っていうのは、下着の「ボクサー」です。
トランクスは興味ないらしいけど!!w
↓では、Vさんが「これはさすがに持ってないだろw」と、さっき言ってたコトバを
念押しするように、バジリカ出してますwww
うわーんw 
でもバジリカ見ると入りたくなる不思議★




あ、そうそう。
そういえば、ヒロイン傾向占いっていうのやってみたよ!

結果は……




鬼畜 ヒロイン型です!

●とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、
他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

●シュエファさんの開運衣装は、マクドナルドの制服です!




ちょwwwwwwww待ってwwwwwwwww


ジャイアニズムの申し子って!!wwww



ちがうよちがうよー!

ジャイアニズムそのものなのは、この方だ!



20060418_1.jpg

ほら!自分で名乗ってるよー!
いつもいつも、私をいぢめてくるDさん!!!

彼こそが、キング オブ ジャイアン!!

20060418_3.jpg

いあwwww 腹筋が火傷しますwwwww

っていうか、ペコの上に居るのは、ソフビ人形らしいです(本人談)


おかしいなーw
鬼畜ヒロインなんて、おかしいwwwww
何か間違ってるよ!!
むしろ、嫌がる相手を自分の虜になんて、やり方を教えてほしいぐらいだじぇw

ちなみに、マクドは学生の頃、バイトしてました!w
「いらっしゃいませぇ、ご一緒に揚げたてのポテトは、いかがですかぁ??」
なんて、やってましたYO★
近くの男子校の皆さんに、「スマイルひとつ」とか言われて
「…(にっこり)」って、やってましたYO★


>ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。
嘆願されてるwwwwww




上のDさんのジャイアン宣言は、ギルハンの時
一応、レベル申告をしていってた場面なんですが、皆ノリといいと言うか…www

--------------------------------------------------------
Mさん : レベル申告いきます。Lv.95 素プリノ
旦那サマ: 騎士におねがいー
Sさん : 93の
ぼく : 93素ぷり
Vさん : 95変人
Sさん : か弱いプリ
Nさん : 93騎士
ぼく :Vさんが正直だった
Dさん : 95ジャイアン
Rさん : ロリのプリ92
Vさん : うむ!(胸張り
Dさん : 出すキャラ全部95だ
Sさん: みんな正直だな(ぇ
ぼく : 一番のうそつきが・・・
旦那サマ : 94の可愛いふともも*ノノ
Dさん : あれじゃね
Vさん : 嘘つきが約一名・・・
ぼく : コロス
Rさん : カエレ^-^
Mさん : Σ・ω・ノノ 
Dさん : この人数は
Dさん : ゲフェニア余裕じゃね?
旦那サマ: 余裕だけど
旦那サマ : 行ったことない人いるから
旦那サマ : 観光?
Sさん : 60台いるしね
旦那サマ : +レア狙い
Dさん : おkkkkkkk
Mさん : 変態にも負けない自己紹介……え、ええと、どS+どMです
--------------------------------------------------------

20060418_2.jpg

このタイミングで言うMさん、わらたwwwwwwww

いつも面白いネタを言ってくれるMさんなんだけど、何故かタイミングがずれてるwww
おちゃめさんめ★


今日も、だらだら書いちゃったじぇw
飴と鞭がほしいヒトは、遊んでやってくだs(違

Return

* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by らい
占いちょっと当たってるね!

おねーさん、僕にもスマイル1つください^-^

* by あおい
りんちゃーん!お久しぶりデスデス。
うちのGHPできたからここのリンク貼ってもいいかなー?!
もしくは私のブログにでも!>w<

じゃ、お邪魔しました!

* by 雪花*
>らいたん
占い、どの辺が当たってるのか鞭で聞いてみよっか^-^

っスマイルマスク


>あおいちゃん
おひさしー!
てか、この間ばったり逢ったよねww
おー!リンクしてくれるなんて、ありがとーー!!
おバカなコトしか書いてないブログだけどww
もし良かったら、私からもリンクさせてくださいな♪

個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
SSばっかり、どんどん溜まっていってる、雪花です。
そんなものより、もっと貯めたいものはあるのにっ…!

求)お金のなる木


こっちのカネじゃなくてよ★

20080419_oden_1.jpg

これって、新頭装備だっけ??(違

皆いい感じに「虚無僧」ですね(ノ∀\*)キャ


ブログのカテゴリに、こっそり増えているモノ。


そう。


颯爽と現れた一陣の風!

テコンガール!(リンカ志望)

20080419_tekon_1.jpg

てへ★


転職したら、ノビより弱くなってたよ^-^

20080419_tekon_2.jpg

(被ダメのが大きいとか、言っちゃダメなんだからっ)

恐るべし、ぽりん。
怖くて、ポポすら叩けないw


20080419_tekon_3.jpg

ふおおおおおお!
きたー、天女サマ!!

転職したてだし、ポリンだけでも結構あがるのですw

でもポリンからのダメに負けてる私を見て、
ノビ育成で来てたモンクさんがショックエモと一緒に、何回も辻支援をしてくださいましたw
あっりがとーvvv

ほらほら。みてみて。
そうするとね


20080419_tekon_4.jpg

ポポを狩れるんですよ!奥さん!!

ブレスって大事ねぇ(しみじみ)


そして…

ていっ!!
20080419_tekon_5.jpg

見て!この数字!!
赤い数字じゃないわよっ!

レベルアップを重ね、アップ時の支援の力で二桁ダメになったよ!!

強くなったなー…(ほろり

ポポを倒せるようになったら、また早い早い。
そして、回復財の補給にプロに戻ったら、Tちゃんと遭遇。

手伝うぜーのコトバに、「装備ももってきて!」と遠慮なくおねだりもしたりして(ぉぃ

20080419_tekon_6.jpg

将軍さま、ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)


以下BGMは、こちらでお楽しみください





20080419_tekon_7.jpg

レベルが低いころお世話になった将軍サマより強くなってしまい
あんにゅい気分なTちゃんに、ツッコミつつ  ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

20080419_tekon_8.jpg

天女様の翼がキレイなんだよ!と萌え萌えしつつ  ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

20080419_tekon_7_2.jpg

そして、見よ!!風を覚えたら
三桁ダメ!!!


つおいぞーーーーー!!!  ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)



また空いた時間に、TちゃんとSさんが手伝ってくれた!

20080420_tekon_1.jpg

シロマが何匹が溜まっていると、TちゃんとSさんの間で、シロマ取り合戦が勃発www
シロマの人気に嫉妬★
ってか、二人とも。単に殴られ好きなMなんだと思います(ぇ

20080420_tekon_2.jpg

LAいれて、300台のダメが出るようになったじぇw

でもINTをただひたすら上げているだけなので、レベルがあがってもダメは増えない~><。


20080420_tekon_3.jpg

寝る前には、旦那サマに手伝ってもらって
なんと、
レベル46!!



ジョブ46転職をする予定なので、@10ちょっとだったかな~。

手伝ってくれた皆、ありがとーーーーvvv
ツライといわれるレベル帯をおかげさまで、楽しく早くあげられました!

私も何か手伝えるコトあったら、いつでもWELCOMEなんだじぇ★

Return

* Category : リンカー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : RO以外
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

ユッキー♪だよぉo(*^▽^*)o~♪




意外と、ユッキー♪が気に入ったボクです★

昨日の4月祭りは熱かったじぇw
コメくれたり、RO内で感想くれたみなさん、ありがとねーw

某SNSではハロウィンかよ!みたいな4月馬鹿祭りの盛り上がりで
その祭りに乗りつつ、ここでも、ちょっとはっちゃけてみました><

さて、どうでもいいんですがw
ネタを仕込んでいる裏話日記は、こちら♪


20080401_wd_2.jpg


このアサクロさんですが、アサシンギルドの入り口に佇んでいる御方です。
3/25の日記にも乗せましたが、ひじょーにクールw
アサ系好きの血が萌えました燃えましたvvvv


4月祭りは、お馬鹿に盛り上がってこそ華よね!と、しょっぱい思考のワタクシ。
女垢を1dayで課金して、新婚旅行の時に買っていた「新婚の思い出」を持ち
いざ、アサシンギルドへ!!!

うっかり、プロから行ってしまって迷ったりしつつ、到着!
ここで厄介なアクティブmobの「サンドマン」を、この周辺部分倒し
お着替えお着替え(*'ω'*)カワルワヨーン

ちなみに、課金がとまる前に装備移動をしていて、頭装備がないww

20080401_wd_3.jpg

やかんでいこうかしら……(半分、本気で悩んだ)


色んな角度でSS撮ったりしたら、あとはもうするコトがないwwww

20080401_wd_4.jpg

無意味に辺りを、うろうろしたり。



20080401_wd_5.jpg

誰か来て、ショックエモをもらえないかと、待ってみたり。


ダレもこない……(´・ω・`)


でも、この日は夕方からバイトだったので、取り敢えず画像いじって日記書いてたら

バシュッ バシュッ

(´・ω・`)????って、思ったら、サンドマンが!!!www


20080401_wd_6.jpg

ネタでペナはいやあぁぁぁぁぁ!!!!と、急いで建物の中へ。
ふ~、あぶなかったじぇ★(何も装備してないしね)


そして、ふと気付いた。


20080401_wd_9.jpg

あれれ~?ダーリン…と思いきや、ふむふむ。
双子のおにいさまですか。一卵性ですね、きっと(つω`*)


20080401_wd_8.jpg

そして、こちらは…お義父様(ぇ
なんかちょっと、視線がやらしいエロ親父にも見える…いえいえ。
不束な(ふしだらなじゃないわよ)嫁ですが、よろしくお願いいたしますねv


20080401_wd_7.jpg

そして、お義母s…ぐはっ!!……
い、いえ。おねえさま…でしたね。
はい…、ちゃんと頑張りますので、いぢめないでくださいね(ノ_・。)


というわけで、ご家族の皆様にもご挨拶を済ませて終了でした♪




一人で何やってんだ私…なんて、我に返っちゃだめなんだからっ!!





【余談】
20080401_wd_10.jpg

バイトから帰ってきたら、アマツに酔っ払ったバフォさまが光臨なさってると聞いて
ハイプリで行くか!とccしたら、まだウェディング……。

アマツに着くと、バフォさまはもういらっしゃらず、ただたくさんの方が……。

なんか、ね。
こう、一般の方たちの中で、ひとりコスプレしてるよーな恥ずかしさでボク涙目★


そ、そして…、ちっこいまーちゃんさんが、おめでとう!と祝ってくださって…!
背後ではクルセさんが、ディボーションで…
さらに、後ろからアコさんもブレスでお祝いを…!!!!



ひぃ★
ごみんなさいごみんなさいごみんなさい><

他にも、お祝いのコトバをくださった方が居たかもしれませんが
もう、テンパっちゃってて@@;

私っておめでたいヤツだなーー!ってコトで許してくだしあorz

Return

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : RO以外
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
はずかしぃケドSS貼っちゃぅネ(*/∇\*)キャ


20080401_wd_1.jpg


ぉなじアサシンギルドのヒトに、仲良くなる方法ぉしぇてもらったの♪

ユッキー♪が困ってたら、すぐ教ぇてくれたんだヨ★

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!Sさん♪

ぁ。でも…
だれもいないトコロで砂塵になってて、もう聞こえないかなァ(p_q*)シクシク

Sさんのコト、ユッキー♪忘れないヨ!!!!
ユッキー♪のしあわせを、遠いお空で見守ってぃてネv 
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m




ユッキー♪って、誰だって??ばっか、俺だよ。俺、俺。
ついでに言っちゃうと、俺ネカマだったんだよねー。
でないと、きょにゅうとかに反応する訳ねーべwwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡





うん、釣りだお(・∀・)

どこも、エイプリルフールでカオスwwwwwww
いいノリしてるじぇ、みんなw

Return

* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 天国にいるS
やはり抹殺されてるのかOrz
なにがいけなかったのかな・・・
あの模様がダメだったのかな(ぇ

No title * by ユッキー♪
ぁー♪Sさんだぁ(*´∀`pq)

やっぱ、縞じゃないとダメなんじゃね?(ぇ

No title * by らい
泣きそうww
泣いちゃうよ><。
チャンプのがいいもんね!!!!

No title * by ユッキー♪
態度でかい中学生めwwwwww<チャンプ

てか、スルーされてるけどネカマはいいの?!

