雪に咲く花 2008年02月
01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
先週、転生オーラの発光式に参加しました!

今まで私が参加させて頂いた発光式の中で、転生オーラさんは三人目。
ギルメンだったAXさん、BQギルドのLKさん。

そして、今回はお知り合いのAXさん♪
ほんっとに愉しいノリで、ひじょーに萌えポイントが高いMたんですwww
お話するたびに、腹筋鍛えられてるじぇ★



ポリン一匹で発光だったかな??
とにかく、超ギリギリまで、調整したらしいMたんw
  私とはえらい違いd
もしかして、A型ですか!
  私もA型でs


なので、草とか出る以外は枝1本でOKなハズw
ご本人の希望で、自ら枝を…


パキッ★

20080216_mikanhakkou_1.jpg

ア モ ン ラ ー 様 御 光 臨 !

すごいwwww
KYだね枝!!

てか、私はじめて見たかも…www



参加人数もプリ比率も高かったので、支援の乱舞の中
Mたんの猛攻!
20080216_mikanhakkou_2.jpg

すっごいダメージ!強いじぇ♪



20080216_mikanhakkou_8.jpg

途中からアモンラー様の範囲攻撃に、ビビリつつww
でもMたんは、あっさり撃破!
おっめでとーーーvv



あとは、Mたんが枝の一気折りで、皆をおもてなししてくれましたv

枝少ないけど…って言いつつ
20080216_mikanhakkou_4.jpg

いや、もう見えませんから!!wwww


っていうか


20080216_mikanhakkou_5.jpg

20080216_mikanhakkou_7.jpg

20080216_mikanhakkou_6.jpg


カオスwwwwwww

タナに、セシル、エンジェリング、アクエン、ゴスリン、エクスキューショナーなどなど★
盛大なおもてなしでしたYO!www


戻ったら、もう殲滅終了していたw
20080216_mikanhakkou_3.jpg

Mたんにお祝いをこっそり渡す。
箱セットと枝だったんだけど、もっと早く枝を渡せ私www
それにしても、♀AXかわいいなぁ♪

Mたんのギルメンさんやお友達も
すっごい面白い方ばっかで、めちゃ愉しかった!
さすが類友だ!ww



20080216_mikanhakkou_all.jpg

Mたん、転生オーラおめでとう!!!


ちなみに、日記タイトルは転生後からのオーラまでの必要経験値です!!!
ひぃ★

Return

* Category : ME
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ミカん
ありでした~~ww
おかげさまでとても楽しい発光式でしたw

あと、アモンラーは地属性なんですねw
SSで僕しおくださいとかいってるし・・・!
バカ丸出し!

あと、ぼくはA型ですw
よくわかったね!

>みかんたん * by 雪花*
こちらこそ!
めっちゃ愉しかったです!ありがとぉ(〃∇〃)
そして、あらためておめでとう♪

って、アモンラーって地だったの?!
みかんたんめwwww
さすが萌えポイント高いじぇ★

やっぱりA型かwww
同じ血の匂いがしたのv(ぇ
        by.うっかり発光したME

個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : RO以外
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
週末だと参加できないメンバーのために、
今度は平日やってみようじぇ~ってコトで、2/13水曜日…そう
バレンタイン前夜にBQのギルハンしてきました!w

今頃になって、みんなにチョコ配ればよかった><とか気付く私。
てか、貰ってくれるのかどうかが問題なんだけどネ★

ギルハンれぽ、いくじぇ~!



今回のギルハンは、前回お流れになったタナトス。

Aちゃんがクエで行きたいって言ってたので、いっそ便乗して
クエするヒトはしちゃおうよ!と、タナトスへクエしにいこうギルハンでした。

が、直前に一部マップの緊急メンテがwww
…って、たしか前にもギルハンの日にメンテなかったか??ww

誰だよぉ、雨男ならぬ「メンテ男」は!!!w 
↑勝手に男確定★

タナトスは該当地域じゃなかったので、ほっとしつつ
あれ?
タマリバって該当かもしれない…???ので
集合場所はイズカプラに変更w


集まってくるメンバー達。
SS撮っていきますかーと、イズの道を封鎖する勢いで横一列に並び、
出発前のSS撮影だい★
20080213_g_1a.jpg

…って!!!
ΣSたんがいない!!ひwwww

ccして準備していたSたんが、無事戻ってきて、よし!もう一回!!

20080213_g_1b.jpg

Tたんが立つw


20080213_g_1.jpg

Tくんも立つwwww

このぉ、アコきゅんと、アコたんめwwwwww
かわいいやつらだじぇw


「SS」のボタンと立ったり座ったりする「INSERT」のボタン。
近い場所だから、結構まぎらわしいんだよねw

単なる通りすがりのハムタさんも一緒に巻き込んで、SS撮影完了!
いつか、イズの道を封鎖できるぐらい集まるといいな~(つω`*)テヘ


タナトスに到着して少し狩ってたら、遅れてきたAたんがIN~。
まちゅたが迎えに行ったりしてる間の待ち時間。
鳥のTちゃんが、ジョーク連発w
20080213_g_2.jpg

凍りすぎwwwwww


そして、4Fの機械で数字パズルみたいなものを解いて、
カギをGETするんだけど、思いがけなくRさん苦戦してます!
なんか、いつも卒なくこなしてそーなイメージのRさん。
意外な弱点を発見だねw

20080213_g_3.jpg

そんなRさんへ、丁寧にコツをアドバイスするTちゃんと
つっこみドコロ満載のまちゅたwwww
誕生日4桁だったらどーすんだwwって、速攻つっこみはいってたけどね!


Tたんに、えろおーら★
20080213_g_5.jpg


……
………だめだ。
みんなが、えろ~っていうあたりが、Tたんのふつーレベルだから
えろいんだけど、えろくないwwwwふつーだww (by.Tちゃん)



Fさんの怖い発言…って!
20080213_g_4.jpg

Tくん、抜けてる!魂抜けてる!!!><


なんだかんだあったけど、1時過ぎぐらいまで狩ったかなぁ??
今日のギルハンは終了~~~。


まちゅたを見送ったときの、Eたんの発言w
20080213_g_6.jpg

これ、Aちゃんがメールでまちゅたに密告したんだっけ?www



今回のギルハン、どうでしたか~??
私は愉しかったけど、自分的にリサーチできてない点がいくつかあって
それで、すっきり進行できない感じになってたのが反省点デス><

Tくん、いっぱい転がしちゃってごめんね><今度はHLでガンガン攻めようじぇ★

もっとこうしたほうがいいよ~とか、色々聞かせてね!
参加してくれたみんな、ありがとう!!!!
次回は、来月ぐらいにギルハンしてみませんかー。
いろいろ希望とかあったら、バンバンいってくださいな♪

今回参加メンバー
まちゅた、Rさん、Tちゃん、Eたん、Tくん、Aちゃん、Tたん、Sたん、Fさん、私
…Tが三人居るwww

皆さん、おつかれさまでした!!(*'ω'*)ノシ

Return

* Category : BQ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

やっほー * by エデ
明日INしたらギルドから抜けてるぜ、的なこと言われた!
うわーん><

今回のギルハンについて!
3Fへのエレベータで待機してる時間が長かったね!
後から来た人がいたのでしょうがないけどw
1、2時間ですっきり終わらせられたら、
全員で6F行けたのかな~
僕はとても楽しかったです!

* by 雪花*
えでぃたん、やふーー
抜けてるのがまちゅただったりして!(ぇ
美味しいタイミングだったじぇw

そうなんです!あそこでの待機時間が…><。
Lv.4武器忘れたーとかもあって、gdgdになっちゃった;
あと、TくんがHLをまだ未修得だったから、何もするコトなくて
退屈だったんじゃないかなぁと、反省><
知ってたら、インベクリでもチェインでも(殴らせるのか)
バニルの帽子でも、やかんでも!(ぇ
貸してあげられたのに><

ほんとに、申し訳ない!
段取りよく皆が楽しく参加できるギルハン目指します!
そして、書き込みありがとーーーv

個人的に、えでぃたんの誤変換ラッシュがツボでした!(はぁと

遅レスで ごめよぉ~>< * by てん
まずは、企画おつかれ~っす

5F、6Fも いけたら よかったけど
クエも無事消化できたし(^-^)b

ただ狩るだけじゃなくて目標もって
Gハンするのも楽しいねw

Gハンもいいけど なんかイベントとか
やっても楽しいかも


数PTに分けて目的のアイテムを
より早く集めるのは、どのPTか!!
っとか 賞品はG資金からって

また、企画よろーーー





アリガトー(〃∇〃) * by 雪花*
>てんちゃん

書き込んでくれてありがとーー!

うんうん、6Fまでは辿り着けなかったのは残念だったけど
皆クエ消化できてよかったよかった~♪

イベント!
そうなんだよねー。何か、みんなで遊べたらいいな~って思ってたw
新しいヒトも増えてきてるし、レベル関係なしに
わいわい遊ぶのも面白そうだよね!w

てんちゃんの案、おもしろそーvv
今度まちゅたに相談してみるじぇ★

ありがとねーー!ヽ(´ー`)丿

個別記事の管理2008-02-14 (Thu)

 はしゃぐキミに花をあげよう。

 氷の上でピンクに染まるキミが見たくて。

2008520_2786270287.jpg

せっかくバレンタインなので、メッセージ本っぽく書いてみる(ぇ



去年の夏ごろだったか。
ミクシの日記で、デートスポットとして氷Dを紹介した日記で使ったSS!
きれいな薄ピンクの花に見えなくもないよね??ね???wwww
らぶかぽーは脳内補完するから問題ねえっす★(ぇ


今日はバレンタインデーですね!
 
早速もらったヒト、あげたヒト。
期待して待ってるヒト、あげようか迷ってるヒト。
ソロですがなにかなヒト。
今日はいろいろな思いが飛び交ってそーだ★

それにしても、この時期、おにゃのこは大変です。
かくいう私も先日、百貨店のチョコ売り場へ行ってきましたが
もう、ね。
バーゲンと何ら変わらない混雑っぷり@@;
人気なチョコはすでに売り切れてるしね!…orz

お菓子会社の陰謀だとか言われても
このイベントがきっかけで、仲良くなれたり、仲直りできたり
そういうのも、きっと少なくはないだろうから、ビバ!バレンタイン!だネ★
それにプレゼントを選ぶのは、結構楽しいものです♪



 思ってるだけじゃ伝わらない。

 いっちゃえ、いっちゃえ。

 愛のコトバなんて、言ったもん勝ちなのだ。


2008520_2834591213_b.jpg

愛じゃないけどw
ナイスな切り返しっていうか、いいボケだwww




 全部が同じじゃなくてもいい。

 まるっきり違っててもいい。

 でも、思いがけなくシンクロすると、ちょっと嬉しい。


2008520_2475335120.jpg

これも愛じゃないけどwww
すっごいタイミングで、三段・スタン・ショックエモが揃ったSSw


あと、こんな占いがあったwww
チョコレート占い

ちなみに私は…
* アポロチョコレート
 月に言ったロケットの名前に由来する
 「アポロチョコレート」タイプのあなたは、
 他人が知らないような小さな話題が大好き。
 他人にとってどうでもいいことでも、
 自分にとって重要な場合が結構あるようです。
 アポロチョコレートの形が実は地球に帰還するコクピットの形だったり
 そんな自分だけのこだわりを持っているのが特長です。

*あなたに含まれる成分
 ハッピーターンの粉
 小麦タンパク
 テリヤキバーガーのたれ

*あなたのチョコレートに値段をつけると?
   9600円


>他人にとってどうでもいいことでも、自分にとって重要な場合が結構ある
はい、ありますw
アポロチョコもだいすきだーv



■おまけ■

色々、撮ったSS見てたら、こんなのもでてきたww
BQのTちゃん!
もう不審人物にしか見えないwwwww

2008520_874183368.jpg

Return

* Category : 雑記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

拍手コメントありがとう! * by 雪花*
v-238はじめて拍手コメントもらった!
わーい!ありがとです~vvv

告白ど~だったですか~(´ー`)
ドキドキときめくキモチは大事ですよねv

個別記事の管理2008-02-06 (Wed)
おっす!オラ、しゅえふぁ!
20800204_1.jpg

意外とかっこいいよね!答えはきいてない><

たまたま清算やってて重なったんですが、
ミクシの紹介欄がえらいことになってる某Aさんから
「えろす><」とお言葉をいただきました★
いえいえ!あなた様には敵いませんwww

あ、でも。
このHiプリのhtmmチラリズムはいい感じだよね!答えはk(ry


そのミクシの紹介欄が、え(ry のAさんデスガ。
先日、お誕生日でした!!

はっぴばーすでぃ♪


何かイベントしたいなー!と悩んで、Sさんにも相談してたのですが
なんといっても、知ったのが前日の深夜だったから!!!

折りしも、ちと体調も芳しくなく、押し寄せるスイマーの大群に屈服してしまいましたorz
ぐぉぉめんなさぁぁぁいぃぃぃ(P□`q)゜+'。:,

Aさん、ごめんマジで!!!
ダークな案をだしてくれてたSさんもごめん!!!

とりあえず、プレゼントだけは…!と、カプラ前にいたAさんを捕獲して
あれやこれやとプレゼント・フォー・ユー


20080201_a2.jpg

装備できるものは、コレだけだったんだけど
どうやら、生えてるトコロが気に入ってもらえたみたいだ★
よかったよかった!



20080201_a1.jpg


ついでにアスムかけて、神々しくなってもらいました。
やべwwww ほんとに後輪ができてる!!!wwwwww

何の神様かは、追及しないでおくね><

Return

* Category : ME
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

えろすデスネ>< * by あいりん
うへぁー
プレゼントいろいろありがとうw
って、某Sさん、どんなダークな誕生日企画しようとしてたんだwwwww
同じss貼ってて笑ったw

…紹介文が(ry

えろしゅ~(かわいく言ってみた★ * by 雪花*
ダーク・バースディ♪

なんか映画にでもありそーよね?(ぇ
いえいえ!もうほんとにね!企画できなかったのが
悔やまれてならないのよーーーーーー><
ss一緒だったねwww
やっぱりほら。
キミと僕は赤いしめ縄で結ばれているんダヨ★

赤は赤でも。 * by あいりん
赤い  ふ ん ど し  じゃなくて良かった><

やっぱり、えろ魔王だ! * by 雪花*
ほんとは、赤ふん付けたいくせに!><
ぼくは、のうせんきゅ~~~★

そういや、葵たん。ふんどし画像あるって云ってたな…www

個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
私的に久々だったBQギルハン♪
候補地を募集したら、いい感じのところが出たので
じゃあ、どれも行っちゃおうZE★ってコトで

タナでAちゃんのクエ→アビスor生体2

って、メニューを決めてみた。
が。
Aちゃんが風邪でダウン@@ お大事にね!
あと、用事があってもしかしたら遅れて入るよ~ってヒトが数名。

じゃあ、とりあえず集まったヒトでいきますかー。
お。新人さんのRさん、ポタありがとー!!って乗ったら


氷Dでした

ヤヴァイ。そっち装備してないじぇwwと思いつつも
ま、たいした装備も実はないので(ぇ
いくじぇいくじぇ~!と突撃★
20080201_bq_gh.jpg


あ。集まったメンバは↓ですw
モンク…Tちゃん
WIZ…まちゅた、私
ログ…Lさん
ハムタ…Fさん
プリ…Rさん、お隣GのマスタYさん



メンバはもう解ってると思うんだけど
氷DですYO
まちゅたWIZですYO
そりゃあもう!まちゅたのLovが冴える冴える!

何回かみんな転んだりしたけど、結構サクサクと食べていったかんじ。
プリさんず、支援上手!大変だったんじゃないかなー。感謝感謝♪
KYなJTは、ぼくだったYOごめん><


さて、最深部に到着!ここでSS撮ろうZE!
みんな、観光旅行に来たおのぼりさんのように、ぞろぞろと並びます。
screensara1169 コピー


エモなににする~?どっち向くの~?とかやってるうちに
なぁんか、キナ臭いんですよね……向かって画面右下あたりがwww

ま、まあ…撮るかと、まちゅたのカウントにあわせてエモ…を…
20080201_bq_g1.jpg


エモ…って
20080201_bq_g2.jpg

呼んだのTちゃんかwww

タイタン子ちゃんが私も私も~とドカドカやってきたけど
ええい!と皆で殲滅…だけど、ちょwww
20080201_bq_g3.jpg

まちゅたの足元に倒れ付すワンコがw
枝か?!ハイゾロcか?!wwww

もうちょっと狩ってから、LさんとYさんが落ち~ってコトで、みんなも帰還★
プリひとりじゃ、ここはムリだww
次、どこか行く?って話してたんだけど、雑談で終わっちゃったw


で、タマリでのヒトコマ


■修羅場?■
20080201_bq_g4.jpg

「あたいのプリに手をださないでヨ!!」
「なによ!アタシのプリ様なんだからね!!」
こういうバトルをしてみたいです(嘘


■千尋の谷・氷ヴァージョン■
20080201_bq_g5.jpg

「ふほほほほ!たどり着いてみなサイ!!」
いけいけTちゃんww

■読める?w■
20080201_bq_g6.jpg

これのために、わざわざ青ジェム買いにゲフェンまでいってた、まちゅたwww
SWでハートマークとかあるけど、これは……wwww
そして、こんな言葉に見送られて、Fさん落ち~w
いい夢見られたかな><


狩ってるときのSSがなくて、ごめん!
そして、先週は体調がgdgdでテンション低かった!
仕切りきれなくて、ごめん!
あと、遅れてきたヒトたち、遅くまで起きてられなくてごめん!

今度は、もちっとパキパキやっていきたいな★

参加してくれたメンバーありがとう!!
次回もよろしくね♪

Return

* Category : BQ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ばん
レポのいくつかのssで吹いたw
タイタン子ちゃん萌えるわ~。

* by 雪花*
いつも、ばんさんの笑いのツボを押す僕で(ry
タイタン子ちゃんは、萌えだよね!
ちょっぴり寂しがりやだから、だれかを見つけると
駆け寄ってしまうの><

うわーん(>皿<) * by 某青E+える
ギルハンいいなー!久しぶりだったのになぁ!!
いきたかったよー…いきたかったよー…(p_q)

これは個人的にタナツアーを立ち上げるしか…!!

ヾ(´.`*)なでこなでこ * by 雪花*
もう風邪はだいじょぶ~??
そうだ、タナへ行こうツアーは、今度しようじぇ★
私もクエしとくかなー。いっそ、みんなクエしようじぇってGで言ってみるかww

個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
あ、そうそう。

20080123_haipuri.jpg


ハイプリになりましたなってます(今頃)

うっかり発光したのが2008年1月4日。
みんなに手伝ってもらったり、旦那サマとペアで狩りに行ったりして
1月23日に、やっと念願のハイプリに!
ついでだから、転生のときから振り返ってみましょ★



発光しちゃいました式のあと、即転生に向かいました。

20080104_juno_1.jpg

オーラ最後の記念SSぱちり★


で、ふと気がついたんですが



99の時点でのステのSS撮ってなかった!!!



あ、慌しかったから…orz


ま…まあ、いいさ!うん!!!!



転生するために、てくてくと歩いていきます
20080104_juno_2.jpg

色々なコトがあったなぁ。
この慣れ親しんだ素プリの紫の聖衣とも、お別れです。


20080104_juno_3.jpg

途中で迷子になったりしながら(ぇ
ユミルの心臓です。


20080104_juno_4.jpg

ずらりと並んだ皆様から、祝福の言葉をいただく、うへへ★


20080104_val.jpg

そして、ヴァルキリー様の前。
転生するのを見届けに駆けつけてくれた、旦那サマのお知り合いの方に見守られ
いざ!



降り立ったのは、聖堂裏の墓地。
そう、ここから始まったんですよね。
20080104_tensei_hajimari_1.jpg

マミーにも出迎えてもらい、ギルメンさんたちも迎えにきてくれましたv
なんか嬉しかったデスヨ (ノω`*)ノ"


実はノビで、死んだふりってあまりしたコトない私w
面白くて、手当たり次第、膝枕してもらおうと死んだふり!死んだふり!

20080104_tensei_hizamakura.jpg

はいうぃずたん、はにゃ~ん


20080104_tensei_hizamakura_1.jpg

はいぷりたん………
みんなから、それ膝枕じゃなくて顔突っ込んでるよ!!とwww
へへん、うらやましいかー(ぇ

…って、調子乗ってたらSPが0になってしまい、起きられなくなってしまったww
私、ピンチ><
ブレスもらっても、SP回復しないwwww
どーしよーと思ってたら、旦那サマがまかせとけ!とばかりに、結婚スキルを!!
さすが!だてに、スポアじゃないね!!



と、思ったら

もらったSP=1
20080104_tensei_hizamakura_2.jpg

旦那サマの愛情は、1しかなかったようです★


なんだかんだしつつw
とりあえず、レベルあげいこ~ってメタリンに連れてってもらった。
そして、ここで注目なのが、この職位。
20080104_tensei_kari_1.jpg

『ヴァルキリー様のぱんつを、旦那サマが覗いた!!』と私が言ってから
ぱんつ祭が始まったらしくwwww

もう、いいじゃん、それで^-^

タマリで旦那サマがAFK中にも、ぱんつ祭わしょーい★だったんだからwww
20080104_tensei_nobi_1.jpg

今は、葵たんのアサ(だっけ?)が職位預かってますw
いつだって、戻してもいいんだからね!!


そして、ハイアコきゅんとハイアコたん誕生!
20080104_pinkaco_1.jpg

みんなのおかげです!ありがとーvv


あとは、ギルメンさんたちに非であげてもらったり、臨時行ったり、ペアで狩ったり
頑張った頑張った!


ジョブ48ぐらいまであげて、あとはクエであげようと!
20080123_bingo.jpg

ビンゴゲーム。手伝ってくれた皆ありがとーー!


20080123_lvup_1.jpg

立ち絵はかっこいいウマシカ顔の船長に、ばばばーん


レベルも一緒にあがって、よし!
20080123_job50.jpg

ジョブ50達成です(*o´∀`o)+゜


そして、またこの場所に
20080123_haipuri_tenshoku.jpg

ぽん!とハイプリ誕生!!


ふいーーー、長かったーーーwwww

今は、とりあえずMEを取りにいってます。
ジョブほしいよジョブ><
DEXもほしいけど!!www
再びME狩りが出来るようになるのは、いつかしら(*'ω'*)


*---おまけ---*

やっとあいりんたんとお揃いにww
20080123_haipuri_2.jpg

鬼と悪魔。
え?やだなー。頭装備の話デスヨ★


20080123_raitan.jpg

どう見ても中学生d

Return

* Category : ME
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あいりん
おもしろすぎるwww
笑いながら読んでたら、家族に変な顔された^^

99のステかぁ~素プリ時代、98LVup時にAマミをリザ狩りするために
青石所持量増やそうと思ってSTR上げたのが微妙な感じだったの思い出したw
実は私も今日ss編集してて、近々同じようなの載せる予定かも(笑

フフフ * by 雪花*
あいりんたんの笑いをゲットだぜwww
いつもキミの笑いのツボを押す僕でいたい★(ふつ さらさら)

云ってたねぇ、STRw
最初聞いたとき何て斬新なアイデアだ!と感心したのを思い出した!(ぇ
あいりんたんの日記も愉しみにしてるねv

個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
気を抜くと、うっかり更新が滞るしゅえふぁです。
それに比べると、Aたんはすごい!!
ミクシの日記、今で43日毎日更新だっけ??(違ってたらゴメw)
左上にあるカレンダー、全部色がついてるのは圧巻だったよ!
しかも、ほんの数行の短いのじゃなくて、携帯に優しくない日記だもんなぁw
見習わなくては><


ってコトで、自分でも忘れかけていた(!)MEぷりりんの回顧録・続編★


■いつもの場所■
20060902_arube.jpg

前に居たGのタマリがアルベだったので、このカプラはよく利用。
GちゃんかわいいよGちゃんv
Σハッ 右端にいるのは、もしや…!w


■羊GO!■
20060904_rai.jpg

もふもふ可愛いよもふもふv
そういえば最初金髪だったのね旦那サマ…。
私のケミも初期の髪型だ!w


■ニブルがすき!■
20060919_niburu.jpg

この頃からペア狩りが多くなってきたかな?
試行錯誤しつつ、狩り方を確立していった。
よく転んだし、転がした!(私が転ぶのは仕様です)


■アナタト合体シタイ■
20060924_pv.jpg

一部、腐のカタにウケる絵ですか!(ぇ
え?wもしかして私?と思ったカタ、前へ出ろ、前へだ!メッセデカタリアイマショウ★


■かぼちゃ★■
20061105_kabotya.jpg

見ろ!人がカボチャのようだ!


■うぇでぃんぐ■
20061209_shiki.jpg

結婚しました! みんなありがとう!
幸せになりますねv


スポアと★


■披露宴■
20061209_eda.jpg

新婦、死にまくりwww
ちゃっかり装備万端な新郎が、あまりにも死なないので
こっそり新郎暗殺計画が立てられていたものの、ミッションクリアならず!><


■ハートの中心で■
20061209_maui.jpg

旦那サマが叫んだのは、阿修羅でした★


■ママはどっち?■
20061210_mama2.jpg

髪を染める前の私と装備もそっくりなプリさんに、娘が間違えて付いていったwww
これは間違えるね~w


■おきにいりv■
20061231_haderin.jpg

私が大好きな遊臨「派手に逝こうぜ!」での一コマ。
名前のとおり、派手に逝く臨時なのでしゅ(∩∀`*)


■行く年来る年■
20070101_tanadetosiake.jpg

2007年を迎えたのは、タナ6Fでしたw
何時間も狩り続ける面々。テンションも変ですYO★
バカやるぐらいが楽しいよねwww


■旦那サマ発光■
20070202_rai_aura.jpg

旦那サマ発光式!
ちゃんと、「発光した」式だったYO★(ぇ


■MEがすき!■
0070214_me.jpg

ニブル村はMEの聖地!
私の好きな狩場でもあるのですが、いかんせんアクセスが悪い><
しかも過疎な時間を狙わないと、ひじょーーーに重い。
ME・サンク・アスムスクロールの不発に、ME・サンクの欠け。ラグでの位置ずれ。
集中してないと結構危ない狩場だよね~@@;



この辺で、ミクシの日記に追いついたかなw
でも、今はブログ設定にしてるから、ミクシに書いてた日記は見れなかったりしますが(ぇ

SSを見返して、色々懐かしかった~。
お馬鹿なコトばっかりやってきた気もするけど!★

今まで関わってくれた皆さんありがと~!懲りずに、これからも相手してやってくださいw
そして、これから関わるかもしれない皆さんもよろしく!

長々と見てくれて、ありがとでした!

Return

* Category : ME
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by らい。
ごきげんよう、旦那のスポアです(ぇ
ジャワイで阿修羅なんか撃ったかなぁ?と思うんだけど、SSあるってことは撃ってるんだね!
覚えてないけど。。。歳は取りたくないね><。

* by 葵
43であってます><
タイトルが.hackっぽかったwwwww
オレSSって面白い場面だと忘れるから全然残ってないやwww

いるじゃないかw * by あいりん
SS1枚目にケセラメンバーが(笑
私、まーすん、タロさん、しおんの順に><

ハートの中心で~はキレイにとれてるねwww

* by 雪花*
>スポアたん
ごきげんよう!
知ってた~?スポアは意外と美尻なんだYO★(どうでもいい)
私も忘れてたけど、画像見る限りはフェンに撃ってるねw
歳だと!?ちょ、あとで体育館裏にk


>葵たん
ほ、あってたw
何事も続けるコトは大事で難しいのだ★
えらいぞー、がんばれーw
で、.hackって何ぞやとぐぐってみた!
「.hack//GU Vol.2 君想フ声」←見て、噴いたwそのまんまでしたNE★
SSは無駄にいっぱい撮ってある(ぇ


>あいりんたん
云われてみれば…!!!w
タロさんは、ザンネンながら解らないんだけど!><。
普段、あんまり見かけないキャラだから見逃してたw
この頃はまだ知り合ってなかったよね???
面白いなぁw
ハート。ナイスショ!でしょw

長い長い年月を。 * by 鴉狼
長いですね~RO何年分になるのであろうか。

そして私はすでに5年。(゜Д゜)ちょっと自分でもびっくり。

シュエたん、スポアさん、お幸せに。(ぇ(マテ

そしてこっそり過去のSS見てたら結婚式のときに私が写ってた。
ああ、あの当時料理~料理~って叫んでたなあとしみじみ思う。

縁側で茶を飲みたくzzzz * by 雪花*
今年で…3年目になるんかなー??(よく覚えてない)
鴉に入ったのが、ROやり始めて2~3ヶ月の頃でしたぜダンナ!へっへっへ★
休止してた期間もあったりしたけど、結構まめにINしてるので、密度は濃いかも!
結婚式。コック帽かぶってましたよねwwww
よくお料理を振舞っていただきました♪

