雪に咲く花 RO以外
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
エアリスううううううううううゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!





歌詞を聴いてても泣ける・・!!


FF関連の動画を教えてもらって見てたら
きゅうにエアリスのテーマを聞きたくなって検索したら
見つけた!

RIKKIさんの「素敵だね」も大好きな曲だけど
やっぱり私にはエアリスのテーマなの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





こっちは、英語のヒトだった。
キレイだった・・・・、最後のとこで鳥肌たったっちゃよ><


えありすーーーー、すきだーーーー!!

Return

* Category : RO以外
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by 雪花
ごめーーーーんヽ(≧Д≦;)ノ
コメントの管理からは見てなかったから
気づくの遅れたーーーー!

PSP持ってないんだよね><。
ゲーム情報にはもうすでに置いてきぼりに
なってたりするケド、チェックしておく!
(*´□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
GW終わっちゃいましたね~。
みなさん、めいっぱい遊びましたか(*'(ェ)'*)

私は体調の関係で、近所のトモダチんちへ
ちょこちょこ遊びに行ったりするぐらいで
ROヒッキーでしたヤッホーイ><


あと、そうそう。
餃子なGWでした><

夕食に作ってたら、次の日に遊びに来た従兄弟から
もっと作ってーってリクエストが!
さらに次の日にトモダチの家でも作るコトになって
全部で150個以上は作った気がするww


100503_190836.jpg

作ってたらメールが来たので
餃子つくってるの~って写メってみた(*'(ェ)'*)

ボウルに入ってるのは、ふつーの餃子のタネです。
巻いてるのは鶏肉と青じそと梅の、あっさり仕様♪
これも、おいしいんですよーv
ポン酢をつけて食べるの(*>ω<*)b




100504_180938.jpg

包み方は結構てきとーw
折り数が5個だったり6個だったりw




100504_181740.jpg

ちょっと焦げたwww
実家のフライパンは丸みがあるタイプしかなくて
気をつけないと焼きムラが出来ちゃうんですよね><

でも美味しかったーv
しばらく、餃子はおなかいっぱいだけど☆




100504_183345_ed.jpg

トモダチの家のお庭に咲いてた薔薇。

花びらのふちがフリルになってて
めっちゃキュート♪
そして、とってもいい香りでしたよ~v
薔薇って大好き(*>ω<*)

香りって言えば
ロクシタンの薔薇シリーズが
めっちゃ好きで、前はよく使ってましたv

今、香水変えようかな~って思ってるんですが
ロクシタンも候補にいれておこうかな~(*'(ェ)'*)

Return

* Category : RO以外
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by れっくす。
ロクシタンは何度見ても
"ろくし"さんの愛称にしか見えない今日この頃。

会社の同期の女の子がこの前退職したんだけど、そのときのプレゼントにロクシタンの季節限定の入浴剤セットあげた気がする!

個人的には柑橘系のにおいが好きです(*'-')

No title * by てんてん
俺はニンニクたっぷりな餃子だったぜww

Re: No title * by 雪花
>れくたん

おぉ!いいチョイス(*‘ω‘ *)
私も、ロクシタン好きになったのって
プレゼントからだったよw

ろくしさん、は私も思った^^

柑橘系は、れくたんのイメージだなぁ。

ヴェルサーチのブルージーンズとか
おにゃのこもOKってかんじでいいよねv

Re: No title * by 雪花
>てんちゃん

にんにくたっぷりいいよねーvv
次の日のニオイが気になるケドwww

てんちゃんの料理レポ
そろそろ見たいな~(*´ー`*)
薫製とか作って~!そして送って~!

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとうございます。 * by あやぽんRSS!
はじめまして。
あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「雪に咲く花」さんをご紹介させていただきました。

素敵なサイトですね!これからも遊びにきまーす♪

引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。

あやぽんRSS!

Re: ありがとうございます。 * by 雪花
>あやぽんRSS!さま

お世話になっております!
そして、ご訪問&ご紹介していただいて
うひゃあ~とビックリでしたが、とっても嬉しいです♪
ありがとうござます゚+.(*ノェノ)゚+

あやぽんRSSは、とっても見やすく
そして使いやすくて重宝していますv

こちらこそ、これからもお世話になります!
ありがとうございましたー!


個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
最近、ミクシでやってるヒトが多いのでやってみた♪

ouchikakuteru.jpg

お酒は、カクテルとチューハイ、日本酒が飲めますv
とくにカクテルはよく飲むかも~(*‘ω‘ *)

スクリュードライバー、ソルティードッグとか
ウォッカベースが好き♪

あと夏にトロピカルカクテルを飲みたいトキは
ブルーハワイアンとか♪

最近、ずっと体調悪くて
ぜんぜん飲んでないから、めっちゃ弱くなってそーだけどw


★サドマゾ診断★
http://sade-maso.com/


[結果]
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=154816

特徴の無いM

空想の世界に生きています。

サド度 30 %
マゾ度 70 %
変態度 43 %



<性格>

あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、
思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。
長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、
妄想癖があります。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で
基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
なおかつ寂しがりのところがあるので、
他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。



<仕事> サド度 30%UP

自分の身は自分で守るという意識が強いため、
利益に関わることは積極的に行動していきます。
論理的に物事を考えるのが苦手で、
ノリと勢いで問題を解決していきます。
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。
調子の波はありますが比較的活発な人です。



<恋愛>

少し相手に依存しすぎるところがあり、
あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、
細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。



らいたんから、やってみーって言われてやったら
これだった゚+.(*ノェノ)゚+

「あたってるね><」って言われたwwww
え、私って妄想壁あるんですか><


さみしがりや
他人からの愛情がないと元気がなくなる
っていうのは、あってましゅ(*>ω<*)

あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、
思いもよらない結果になることが日常茶飯事

↑も、あってるかw

ていうか、仕事もノリと勢いなの?私wwww

あ、はい・・・・あるかも(ぇ


ちなみに相性を見てくれたら
「90点 持ちつ持たれつの関係」で結構よかったよね!
強い暗示が、「損得勘定」だったのは、めっちゃ笑った☆






あと、twitterカンケイのこれ連発いっちゃうよ~☆


☆国家錬金術師二つ名ったー

りんは、
氷の錬金術師。3週間前資格を取りました。
http://shindanmaker.com/14519

クールなかんじで、かっこよかったw
でもまだ、ひよっこなの(*>ω<*)




☆あなたを漢字一文字で表すと…

@りんを漢字一文字で表すと『酢』です。
http://shindanmaker.com/14530

身体に優しいのが自慢です><




☆やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう

りんのやる気スイッチは
山の向こうにあります。
http://shindanmaker.com/14342 #yaruki

山登りですね!マウンテンマウンテン♪





☆表現者の資質ったー

りんは
『世界各地で漫画を朗読する凄く前衛的なアイドル』
になれます。 http://shindanmaker.com/14556

よぉし、今日も読んじゃうよ~♪ヽ(*’-^*)





☆二次元女体化してやったー

りんを二次元女体化すると
『服は半袖+ロングスカートで、
つり目で金髪のロングの縦ロールで
見た目はロリ中身は婆で腹黒な感じのキャラ』

のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota


つり目で、金髪ロング縦ロールのロリって
最強じゃない??!(*ゝ(ェ)・)ノ
中身が婆とか、腹黒とかはいらないケドね^^


Return

* Category : RO以外
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by kurenai
あたしは賢いMでしたwww

No title * by 雪花
>くれさん

Σ(´・Д・`●)
理知的なカンジだっwwww

No title * by れっくす。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=168351
>優秀なひどいS
>どこにでもいそうな感じです。
>サド度 74 %
>マゾ度 26 %
>変態度 43 %

あっはっは。酷い優秀wwww

相性良すぎて笑ったwwww
>96点 惹かれ合う関係

Re: No title * by 雪花
>れくたん

「優秀な」「ひどい」Sさんこんにちは!
さすが変態紳士ですね><
てか、結構あたってるなーw

相性は高すぎだwww
強い暗示の「思い出の価値」って
ドラマティックな演出で思い出に残る相手にかかってるのかw

じゃあ
走ってるトラックの前に飛び出して
「ぼくは死にましぇ~ん!」を期待^-^

No title * by れっくす。
>走ってるトラックの前に飛び出して
>「ぼくは死にましぇ~ん!」を期待^-^

俺死ぬから無理^^^^^^^^^^^^^

Re: No title * by 雪花
>れくたん

> 俺死ぬから無理^^^^^^^^^^^^^

どんまい(*´ー`*)

鍛えたら、「ふん!」って片手でトラック止めれるよ☆
タブン^^

個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
上村愛子選手、4位でしたね~(*‘ω‘ *)


4位でも立派なもの!
ほんと、すごい。めっちゃ頑張ったと思う。




だけど。



表彰台は3位までで。


メダルも、金・銀・銅までで。



オリンピックのメダルを目指して頑張ってる選手たちには
このたった1つの差が、とてもとても大きなものなんだろなぁ・・・。



メダルという結果が残せなかったコト。
ほんとにほんとに悔しかっただろうなぁ。

どれだけ頑張っても、結果が残せなかったという悔しさは
胸がキリキリ痛くなるぐらい、わかる・・・って

オリンピック選手のそれと比べるのは
ちょっと、おこがましいかもダケド><



愛子選手の姿に涙が出てきたけど
精一杯戦ったっていう誇りに、拍手喝采をおくりたい。



そして、Twitterで愛子選手のブログのコトを知って
またポロポロ泣けてきちゃったp(´⌒`。Q)グスン



ありがとうって思いが、まぢで胸にひびきます。
愛子選手、ほんとにありがとう!そして、おつかれさまでした。


上村愛子 公式ブログ





そして、まだまだこれから競う選手のみなさん。
精一杯の力が出せますように(*‘ω‘ *)


がんばれーーーー!

Return

* Category : RO以外
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 鹿さん
携帯から日記飛んで書こうと思ってかけなかったwwwなのでPCから!

普段オリンピックとか興味なく試合も見なかったりするのだけど、たまたま今朝のニュース番組で上村愛子選手の特集がやっていまして…じんときました・・・
そしてこのブログっ!泣けるな~

* by 雪花
>鹿さん

おおおおお?!
何か私も携帯から書こうとして書けなかったので
デザインを変えてみた!
もし同じ症状だったら、ごめんね><

愛子選手のブログ、泣けちゃうよねぇ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
Teitterでも、泣ける・・!ってつぶやきが多かったよ~!

個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : RO以外
Comment : (-) * Trackback : (-) |
