雪に咲く花 雑記
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
こんばんわん♪

お久しぶりです!
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*>ω<*)


あいかわらず休止状態なうの雪花こと、りんりんです☆

この間、SNSにインしようとしたら
何度やってもフリーズしちゃいました><


ってコトで、今のROがどうなってるのか
まったくわからなかったり!

相方のとろたんも休止に入ったしねw



私のほうはですね~
mixiのアプリで遊んだり、日記書いたりしてます♪

ブログの更新は、しばらく滞ると思うのですが
しゃあねぇなぁって奇特なヒトは
マイミクさんになってやってくださいませ゚+.(*ノェノ)゚+



とりあえず、アレですよ!


年末じゃないですかっ!!

もう4ヶ月もROやってないっすよ!!
もうカンペキにバトルモード忘れてますよ!!
それどころか、スキルも覚えてるかどうか…(真顔)




まあ、そんなこんなで
私はあいかわらずこんなカンジです☆ミ


喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きますが
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ



☆★☆★最近のおすすめ曲☆★☆★

【そんなふいんきで歌ってみた】千本桜【ぐるたみん】


* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

* by ロー・アイアス
千本桜が野太い・・・

Re: タイトルなし * by 雪花
>ぎんさん
すごい迫力だよねっ(/ω\*)

個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
今日ログインしよーと思ったら、


SARA鯖がない!!!!

キャラがいない!!!



って、ビックリして3回ぐらいログインしなおしたヒトが
絶対いると思われます。

はい、私ですケドね☆


今回、WELCOME鯖になったんですねー。

新しいヒト増えるんかなぁ。どーなんだろ。



さて、今回のメンテで1.5倍が終わったんですが
私はと言うと
外湾で相方ちゃんのRKをお座りさせつつ
同時2PCでジェネを育てていました(*>ω<*)

@60%ぐらいで、なんとかJOBカンストです♪


実はケミ系は別垢に1キャラずついるんですが
一人は、ネタ銘の古くからのキャラ。
もう一人は、そのネタ銘をGv用にしちゃったから
製薬用にと作ってみたクリエですw


でも、
どうせ製薬するならネタ銘のほうがいいなーっていうか

ぶっちゃけ、ネタ銘ジェネを持ってるなら
何か、そっちを製薬にしなきゃ恥ずかしいんだもんっ゚+.(*ノェノ)゚+


てコトで、製薬にしていたクリエを
大好きなクリエ姿と「おさらばえ」して
Gv用ジェネにするコトにしました(*>ω<*)


今はまだレベル100ぐらいなので棚オンラインなう☆


screensara468 - コピー




ただ問題は、その後どー育てようか悩んでます(*‘ω‘ *)

庭育成したいんですけど、入る枠がないんですよねぇ・・・。


庭ありそーなトコに聞いてみたケド
前枠はなんだか、とっても人気な模様zzzz


今一番あげたいのは、Gv用ジェネと皿。
皿はレベルあげしやすいようにSF型にしたんですケド
よーーーーく考えてみたら
ソロ嫌いな私が、そうそうソロで稼ぐワケがなくzzzz

SF型は好きなんですけどねw

なので
「ソウルバーンとかしたら何とかかんとか~」って話題にも
「そうそう!そーなんだよねぇ(*´ー`*)」
とか、言いつつ

じつは、ソウルバーンも持ってないので
内心ゴメンナサイゴメンナサイしてまふ><



でも、皿もオーラになったらGv用のステとスキルに
振りなおす予定です!まぢホント!

だってね・・・やるコトが

SP変換、ストラ、ウォーマー、ディス、蜘蛛、バキューム

これだけしかなかったり・・・z


こんなんでGv出てて、ほんっとすみません。:゜(;´∩`;)゜:。



なので、光った暁には充実したGv用スキルを・・・!!!





って言いつつ、皿の育成もなかなか臨時もなくて
止まってたりして☆



なぁんか、そんなこんな考えてたら
ちょっと上がってきたモチベもまた下がりはじめたり><


棚臨時行きたいトキになかったりして
それ待ちしてるのも、ちょっぴり原因だったかもしれませんケドw


ほんとは、自分で拳聖作ってやってみたいんですよね。


これは、皿がまだ棚行ってたころから思っていて。


そのころは、SPの減り具合っていうのを体感してみたくてw

私は結構不器用で、鳥頭だったりするので
何回も自分で体感しないと、なかなか覚えられないんですよねーピヨピヨ☆


ただ、これまた問題が・・!!!

深淵本は買えても、鉄球とかライド帽が買えないよママン(*´;ェ;`)




頭の中が、ぐーるぐる☆


どーゆーふうに打開策を打ち出していったらベストなのか
だんだんわからなくなってきたじぇ↓↓↓





私、疲れてるのかしら・・・(*‘ω‘ *)


誰か元気をわけてくだしゃい><






Return

* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

うちも * by かずぷりさまってよんでいいのよ
体感しないとわからんタイプ
さがったモチベはとと犬にあげさせればいいよ(*^^*)

* by ゆっち
拳聖作ると結構はまるかもw

うちも、今深淵c集め中なんだけど、露店にうってないし、34Mとかのぼったくりもあるし!cが集まらない><
道のりは長いどす・・・。

* by 雪花
>かじゅたん

キャー、かずぷりさまと同じタイプだったわーーーっ゚+.(*ノェノ)゚+
とと犬はマイペースすぎるのでダメです(キッパリ
かじゅたんの情熱の炎を分けてくだちゃい><

* by 雪花
>へんたい☆ゆっち

まぢかーーーー☆
よく拳聖姿でいるのを見かけるじぇw
一度、ゆっちの臨時に入ってみたいから
誘って誘って~゚+.(*ノェノ)゚+

深淵c探しも、タイヘンそーだにゃぁ☆
見かけたら知らせるねん♪

個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
やっと・・・

20110607_komomo_150.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・150達成!!!

もやんもやんオーラになりました!!(*>ω<*)b

初オーラキャラです!
もぉ、ちょーーーー感激でっす!

これも一緒に狩りに行ってくれた皆のおかげですv
ほんとに、(*´□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


いやあ、もうほんとにね


20110610_shue_150.jpg


その3日後に、ABも光ったんですケドね!!


ひたすら庭へ行き続ける毎日でした><




20110607niwa_2.jpg

WLのほうは、こんなふうに、ちょめさんにいぢめられ


20110607_niwa.jpg

さらに、いぢめられ
でも関西人だから、いぢられるのは好き


やっとやっと、オーラにたどり着きました゚+.(*ノェノ)゚+

シュエは臨時庭がメインでしたケド
みかんちゃんも気を遣ってくれて、ABで追い込みさせてくれたり
ほんとにありがとでしたー!


どちらも古くから、ちまちまと育ててたキャラなので
嬉しさも倍の倍の倍です♪




あと、臨時庭のほうでは、今ソーサラーをあげてるんですが
主さんのキャラがオーラを迎えました。
だけど、清算の時に、誰かが言った
「2週間の強化合宿おつかれさまでしたー!!」
ってコトバに、ほんとそんなカンジだわーって
みんなで爆笑wwwwww

臨時といえど、ほとんど固定メンバーだったので
まぢで、そんな強化合宿だったノリでwww

そんな強化合宿の1コマ↓

20110604_zrin_niwa1.jpg


わらわらわらわら><↓

20110603_zrin_niwa.jpg


まだ上がってないメンバーは、ちょっと色々考えつつ
出来るだけ上げようっていう有難い主さんの意見で
これからも合宿は続く模様☆

古株2キャラのオーラで、ほっと肩の荷がおりたけど
皿はあげたいので、まだまだ頑張りますにゃーー(*ゝ(ェ)・)ノ


それから合宿中に色々と話を聞いてるうちに
ちょっと前から、ジェネ釣りにも興味が出てきた。
で、でも出来るのか、ちょー不安;;;
MVPカードとか持ってないしね><


身内2ndでは、もう一人のABを出す予定みたいなので
皿の次にジェネを頑張ってみようかなぁ。

なんて、思ってみたり☆




********* おまけ **********


20110610_aruka_2.jpg

20110610_aruka_1.jpg

+6アルカ一発で完成!

りんごだって、やるトキはやるんですううう(。◕‿‿◕。)


Return

* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ぎん
アルカブリンガー感謝しておりまする

* by みるこ
りんりんおめでとう!!
一気に2キャラも発光ってすごすぎるww
次は皿かぁ、がんばって!!

また機会があれば遊んでやってねぇpq

* by 雪花
>ぎんさん
まぢで成功してよかった!!
ちょー嬉しかったでっす゚+.(*ノェノ)゚+
私がww


>みるみる
きゃー、みるみるううううう(*>ω<*)
おひさしーーーー!元気だった?!
そして、ありがとおおおおお!
てか、さすがに頑張りすぎたのか
ちょっとガス欠状態だったり☆

うん!またあそぼーねーーー(*ゝ(ェ)・)ノ


個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
おひさしブリハマチー☆

この間かーなーり久々に乙女ゲーの話をした雪花です゚+.(*ノェノ)゚+


なんか最近はずうううっと庭オンラインで
久々に棚へ行くコトになったとき

必要装備なんだっけ・・・
あ・・れ・・?レジポって使ったっけ・・・

みたいなzzz

棚初心者でぇす(*>ω<*)って言っても良かった気がするじぇ☆




レベリング必死モードになってる私ですが
あいもかわらずなヒトがココに☆


20110519_yuchi_1.jpg

たたみのタマリバで、いつもの2pc放置して別窓してたら、こんなログが!!

ハッと気づいたら立ち去る後姿を見つけたので
待てぇ、るぱぁぁぁぁぁん!


く・・・くそ・・・・・

ヤツは中央カプラの人ゴミの中にいる・・・!!!

で、でも、くじけない・・!><。



そっとトモロクを投げると、間髪いれず登録されるソレ。
そして私も、大声でいってやりました!!!


20110519_yuchi_2.jpg

ふぅ~、すっきり☆




と、思ったら!

20110523_yuchi_1.jpg

数日後(?)のあいさつ。


20110523yuchi_2.jpg

即捕獲♪

ウフフ私の勝ちね+.(*ノェノ)゚+




。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



そして、Gvお手伝いさせてもらってる亀さんでも
人見知りの私ですが、ちょっとずつですが慣れてまいりました☆


リンカとメカの2pcで参加のETにて。

20110522_kame_et_2.jpg

ボス部屋では念のため
荷は前の階で待機しててねv

って、前回ふくめて多分3回ぐらい言われてまして。




そして、いざブブ階に到着!!


20110522_kame_et_1+.jpg


このログを見るだけで、おわかりいただけますね!

青石とか補給露店たてなきゃ!と、いつものクセで
風早くん並みの颯爽さで、ボス階に入る私☆

フナさんのフォローが心に沁みました(p_q。)゚。


20110522_kame_et_3.jpg

75Fからの最速クリア!
身内外のETへ行ってみると
いろいろやりかたやこだわりがあって面白いなぁ(*´ー`*)





。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



20110522gv.jpg

Gvでは、今ほとんど亀さんのところで出させてもらってます。
翻しすぎやろってぐらい、いろいろ翻してエンペ殴ってる図。
生足まる見えwwwww

ていうか、当たってるのかどうかもわかんないケドね゚+.(*ノェノ)゚+



そして、SE防衛時。

バリケ出てるなぁって、ぼぉっと眺めてたら・・・



20110522gv_1.jpg


私が閉じ込められてた!!!!

ていうか、なんでこんなにすっぽりハマってるの私><
まぢで身動きできにゃいzzzzzzz


それをまさしく目の前で見てた、かじゅたん・・・

おもいっきりプゲラされたんだけど
その後の発言が、まぢ謎だったwwwww
(↑の発言ねww)


20110522gv_2.jpg

かじゅ語むずかしいよ、かじゅ語><







Return

* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

いやまぢ * by かずぷり
かじゅ語わからんとか、どうかしてるぜ!

* by ゆっち
どMに捕獲されるとは不覚><
次は負けないんだからねっ!

全キャラオーラ期待してるよ>w<
レベリングがんば~♪・x・b

* by 雪花
>かじゅたん
だって難しいんだもん><

>ゆっち
へんたいには負けないんだから><
応援さんくす゚+.(*ノェノ)゚+
でも、廃なゆっちみたいにはムリだぽ!

個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
もう桜が咲き始めてますねー!
4月ですものねー♪
新入生、新社会人さんのみなさんおめでとーございます!!


ここ最近の更新率が、ひどいカンジなので
頑張って書くよ!書いちゃうよ!!と、一応気合だけはタメておきました☆フンフン

ROのSNSのほうも、まったく見てなかったのですが
身内コミュが出来たので、毎日見たり忘れてたりしておりマス☆

いくつもRO日記を書けるホド器用でもないので
一応、SNSのほうにもリンクしましたのですヨ(*ゝ(ェ)・)ノ
ていうかROのSNSの機能がいまいちわからない


さて、そんなこんなで。

題して「2月の思い出」。


ワタクシはというと、こんなカンジでおりました。

20110209_garden.jpg

うん、みえにゃああああいo< ´・ω・` >oビロ~ォン





庭はエフェクト入れると、めっちゃ重くなっちゃって
スキルやチャットの文字の反映が、数秒遅れたりします;;;

なので、庭ではほとんどエフェクトOFFしないと
まともに動けません。:゜(;´∩`;)゜:。


20110219_garden_z.jpg

で、OFFにするとこんなカンジw

これはワタクシの好きな庭臨時主さんのトキのSSです。
ダメの滝流れがひどいwwww
てか、どれだけ釣ってるのwwwww

でもコレが、スカッとしてきもちいーのです゚+.(*ノェノ)゚+





20110219_garden.jpg

時々恐ろしいホドのMHがあって、トンネルにたどり着くのがタイヘンな場所。

たまたま近くにテレポインした民さんがジョークで
mobを凍らせてくれるなか一緒にトンネルへ急ぎます!

ワタシ、凍ってるケドね☆






20110226_toro_kaiwa.jpg


以前、臨時で何度かご一緒した方が
とっても上手になってらして、すごいねーって話をしてたら
相方チャマのキツいひとこと。

あれ。
なんか、デジャヴー(*・◇・*)???

って思ったら・・・><。

R化前に鹿サンが
ワタシのへっぽこ廃ウィズを「上手になったねー」って褒めてくれる中
おんなじコトをきっぱり言い切ってた相方ちゃま・・・。

このドSめえええええええ><

ほめられて伸びる子なんだからねっ(*´;ェ;`)




そんなドSな相方チャマですが、ひさびさにペアなんかも
してみました(*‘ω‘ *)



20110213_avis_1.jpg

いててててててヽ(≧Д≦;)ノ

罠狩りは
数を多く釣らないとHPとSPがキツくなるという=安定しないという
Mっ子仕様です。

ハイドラくんは、無駄にHP高いので中々落ちてくれにゃい><

活くれたり、mob持ってきてくれたり、支援やヒールくれたり
相方チャマのおかげで、ずいぶん楽です♪
何よりも、やっぱりソロの時より楽しい~゚+.(*ノェノ)゚+


そしてついに・・・・!!!





20110213_avis_2.jpg

過保護狩り!!!!

「コレでダメくらわんでしょ」と相方チャマ。


範囲白刃でmobを、ぐあしっと掴み身動きひとつ出来なくなったトコロへ
Fit!Fit!Fit!

オホホホ♪
よろしくてよ・:*:・(*´ I `*)・:*:・


その後、どんな姫育成だよ!!!!と
二人してツッコミいれてました☆(o_ _)ノ彡☆ポムポム







20110210_avis_2.jpg

ソロ狩りも、頑張ってるんデスヨ!!!!!(私にしては)

偶然バッタリと、しとらんと出会ったので声をかけてみた。
mobを倒し、ショックエモを出したあとシュンっと即飛びするしとらん。
ちっ、逃げられた☆





20110210_avis.jpg

テレポ運が良すぎて、真ん中の島に到着。
だけど、誰も来ない。
そんな昼下がり。






あ、そうそう。
おひさ~なヒトにも遭遇!

20110224_atukun_1.jpg

一部で有名な鬼畜砂デス☆

復帰するの?!と思ったら、その逆でした(*´;ェ;`)

ワタシのミクシ日記見た?って聞いたら
↑の会話のあとのヒトコト☆


20110224_atukun_2.jpg


ちょwwwww
ひどいwwwwwwwww

や、でも私もちょっと思った



20110224_atukun_3.jpg


まぁ、なんてゆーか

ほほえましい?

ってカンジなのですよん(*>ω<*)





あと、恥ずかしいコト。


20110225_gobaku_1.jpg

ヘンタイゆっちとの、ささやかな日常会話のハズが・・・

おーぷんで誤爆したのを、ふつーに見えてたらしいゆっち。




20110225gobaku_2.jpg

この中のドコかにいる・・!!!!!

てか、見えてたなら、おーぷんで何か反応しなさいよねっ・・!
ツッコミが入らない恥ずかしさったら、ないんだからね///




☆☆☆おまけ☆☆☆

20110217_+7gr.jpg

一発成功し、自分のブログに速攻アップして
ちょーご機嫌な相方チャマ。

かな~り、はしゃいでたので
これはチャンス!!!!と思って

「もう一個分ある材料で、私のグロリアス作って~(*‘ω‘ *)」って
おねだりしてみたんですが

「やだ♪^^」

って、風早クンなみの爽やかさで却下されました☆

(・`ε・´●)チェ



かぜはやくーーーーーん////


Return

* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by カキ
・・・誤爆のしっかり残してるし!

あ・・・ちなみに私は左樹の手前でセルかぶってるAB

恐らくゆっちはその右下にいる黄緑の髪の

クルセだとおもうよw

* by 鹿さん
鳥好きに悪い人は居ない!!!

* by ゆっち
パラだけどねっ!

こばりんはMだから、放置の方がうれしいのかなと^^

Re: タイトルなし * by 雪花
>かっきー
ヘンタイゆっちとの会話は癒しですから!
てか、かっきーもココに居たのかwwwww


>鹿さん
そーだそーだ!
鹿さんと、ぶりさん見てるとわかるよっ゚+.(*ノェノ)゚+


>ゆっち
私、未だにクルセとパラの見分けがつかない(*‘ω‘ *)
ていうか、何いってるの><
ドMのゆっちほどじゃナイんだからねっ☆


