雪に咲く花 BQ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
♪何回やっても何回やっても
パッチが~おと~せ~ないよ~~
13日の途中で止まるありえない~
やっとす~すんだと思ったら
今度は22でとまるYO!

そんなパッチが倒せないを乗り越えた皆さん、コンニチハ★

何気に、この曲を聴きたくなってニコニコを探してたら
こんなの見つけたYO★






あるあるwwwと頷きすぎて、首がもげそうになるコトうけあい!(ぇ

実はクリアしたコトないんです、私><
9Fでいつも強制送還されてまふorz
今度は…今度こそは!蜃気楼まだー( ・∀・)


ちょっと時期を逃した蜃気楼ネタですが!
こっちも時期を逃さないうちに、これも書かないと…!


【BQラストのGハン】


2/29で、G解体となったBQ。
私は途中からあんまり接続できなくなったんですが
BQは、とっても大好きなGでした。
だから、ぶっちゃけ、ちょっと凹んでいたんだじぇ★

でもでも。
何事にも、はじまりがあれば終わりがあるんです。
それに、歩き出す背中に心からエールを送りたい。
だからウジウジしてられないじぇ~(・∀・)b
ってコトで、愉しんできました!



どこ行こうか~って最初に来たのは、ニブルwwwwww
20080229_bq1.jpg

Sりんの、ちゅー攻撃につれないTちゃんww


20080229_bq5.jpg

wizでニブルに来ると、ちょっと挙動不審気味になっちゃうねw
いつもとか言うな★


20080229_bq3.jpg

少し遅れてINしてきたHちゃんを迎えに行くと、ぺろりん仮面がwww
亡者のヘアバンドとのコーディネートが、ニブルにぴったり!( ・∀・)イイ!
Hちゃんは、おしゃれさんデスネ★


20080229_bq4.jpg

ニブルのあまりのぬるぬるっぷりに、城へ移動~!
ここでは、禿拉致にひとり、そしてまたひとりと消えていくメンバ達!ガクガクブルブル
SSは、禿げに拉致られたプリさんが横の通路に現れたトコロ★
いそげーーーーー><と、みんな大慌てで戻りましたw


20080229_bq2.jpg

そのあと、別のとこいく~?どうする~?ってタマリに戻ってきた!
HちゃんにSW出したら、トーキーで仕返しされちゃったw


20080229_bq6.jpg

結局、スイマーに負けた私はココまでの参加でした><
でもいつものように、のんびりワイワイと楽しかった!
みんな、お疲れさまでした~!


そして、翌日。INしてG脱退。
ありがとうBQギルド(´ー`)



あとは、思い出のSS集★

20070902_bq_1.jpg
20070902_bq_2.jpg
20070903_bq_1.jpg
20070909_bq_1.jpg
20070916_bq_1.jpg
20070930_bq1.jpg
20070930_bq2.jpg
20071007_bq1.jpg
20071010_bg.jpg
20071010_bq_2.jpg
2008520_1125929263.jpg
2008520_400852410.jpg
2008520_754580831.jpg



後継Gとして、AちゃんがGを立ち上げてくれた!
Aちゃんがんばれ!

そして、まちゅた!
あちらのブログとかでも書いたけどw
色々ありがとです~おつかれさまでした!
BQのみんな、ありがとね!
でもこれからもヨロシクなのだ★

Return

* Category : BQ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
週末だと参加できないメンバーのために、
今度は平日やってみようじぇ~ってコトで、2/13水曜日…そう
バレンタイン前夜にBQのギルハンしてきました!w

今頃になって、みんなにチョコ配ればよかった><とか気付く私。
てか、貰ってくれるのかどうかが問題なんだけどネ★

ギルハンれぽ、いくじぇ~!



今回のギルハンは、前回お流れになったタナトス。

Aちゃんがクエで行きたいって言ってたので、いっそ便乗して
クエするヒトはしちゃおうよ!と、タナトスへクエしにいこうギルハンでした。

が、直前に一部マップの緊急メンテがwww
…って、たしか前にもギルハンの日にメンテなかったか??ww

誰だよぉ、雨男ならぬ「メンテ男」は!!!w 
↑勝手に男確定★

タナトスは該当地域じゃなかったので、ほっとしつつ
あれ?
タマリバって該当かもしれない…???ので
集合場所はイズカプラに変更w


集まってくるメンバー達。
SS撮っていきますかーと、イズの道を封鎖する勢いで横一列に並び、
出発前のSS撮影だい★
20080213_g_1a.jpg

…って!!!
ΣSたんがいない!!ひwwww

ccして準備していたSたんが、無事戻ってきて、よし!もう一回!!

20080213_g_1b.jpg

Tたんが立つw


20080213_g_1.jpg

Tくんも立つwwww

このぉ、アコきゅんと、アコたんめwwwwww
かわいいやつらだじぇw


「SS」のボタンと立ったり座ったりする「INSERT」のボタン。
近い場所だから、結構まぎらわしいんだよねw

単なる通りすがりのハムタさんも一緒に巻き込んで、SS撮影完了!
いつか、イズの道を封鎖できるぐらい集まるといいな~(つω`*)テヘ


タナトスに到着して少し狩ってたら、遅れてきたAたんがIN~。
まちゅたが迎えに行ったりしてる間の待ち時間。
鳥のTちゃんが、ジョーク連発w
20080213_g_2.jpg

凍りすぎwwwwww


そして、4Fの機械で数字パズルみたいなものを解いて、
カギをGETするんだけど、思いがけなくRさん苦戦してます!
なんか、いつも卒なくこなしてそーなイメージのRさん。
意外な弱点を発見だねw

20080213_g_3.jpg

そんなRさんへ、丁寧にコツをアドバイスするTちゃんと
つっこみドコロ満載のまちゅたwwww
誕生日4桁だったらどーすんだwwって、速攻つっこみはいってたけどね!


Tたんに、えろおーら★
20080213_g_5.jpg


……
………だめだ。
みんなが、えろ~っていうあたりが、Tたんのふつーレベルだから
えろいんだけど、えろくないwwwwふつーだww (by.Tちゃん)



Fさんの怖い発言…って!
20080213_g_4.jpg

Tくん、抜けてる!魂抜けてる!!!><


なんだかんだあったけど、1時過ぎぐらいまで狩ったかなぁ??
今日のギルハンは終了~~~。


まちゅたを見送ったときの、Eたんの発言w
20080213_g_6.jpg

これ、Aちゃんがメールでまちゅたに密告したんだっけ?www



今回のギルハン、どうでしたか~??
私は愉しかったけど、自分的にリサーチできてない点がいくつかあって
それで、すっきり進行できない感じになってたのが反省点デス><

Tくん、いっぱい転がしちゃってごめんね><今度はHLでガンガン攻めようじぇ★

もっとこうしたほうがいいよ~とか、色々聞かせてね!
参加してくれたみんな、ありがとう!!!!
次回は、来月ぐらいにギルハンしてみませんかー。
いろいろ希望とかあったら、バンバンいってくださいな♪

今回参加メンバー
まちゅた、Rさん、Tちゃん、Eたん、Tくん、Aちゃん、Tたん、Sたん、Fさん、私
…Tが三人居るwww

皆さん、おつかれさまでした!!(*'ω'*)ノシ

Return

* Category : BQ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

やっほー * by エデ
明日INしたらギルドから抜けてるぜ、的なこと言われた!
うわーん><

今回のギルハンについて!
3Fへのエレベータで待機してる時間が長かったね!
後から来た人がいたのでしょうがないけどw
1、2時間ですっきり終わらせられたら、
全員で6F行けたのかな~
僕はとても楽しかったです!

* by 雪花*
えでぃたん、やふーー
抜けてるのがまちゅただったりして!(ぇ
美味しいタイミングだったじぇw

そうなんです!あそこでの待機時間が…><。
Lv.4武器忘れたーとかもあって、gdgdになっちゃった;
あと、TくんがHLをまだ未修得だったから、何もするコトなくて
退屈だったんじゃないかなぁと、反省><
知ってたら、インベクリでもチェインでも(殴らせるのか)
バニルの帽子でも、やかんでも!(ぇ
貸してあげられたのに><

ほんとに、申し訳ない!
段取りよく皆が楽しく参加できるギルハン目指します!
そして、書き込みありがとーーーv

個人的に、えでぃたんの誤変換ラッシュがツボでした!(はぁと

遅レスで ごめよぉ~>< * by てん
まずは、企画おつかれ~っす

5F、6Fも いけたら よかったけど
クエも無事消化できたし(^-^)b

ただ狩るだけじゃなくて目標もって
Gハンするのも楽しいねw

Gハンもいいけど なんかイベントとか
やっても楽しいかも


数PTに分けて目的のアイテムを
より早く集めるのは、どのPTか!!
っとか 賞品はG資金からって

また、企画よろーーー





アリガトー(〃∇〃) * by 雪花*
>てんちゃん

書き込んでくれてありがとーー!

うんうん、6Fまでは辿り着けなかったのは残念だったけど
皆クエ消化できてよかったよかった~♪

イベント!
そうなんだよねー。何か、みんなで遊べたらいいな~って思ってたw
新しいヒトも増えてきてるし、レベル関係なしに
わいわい遊ぶのも面白そうだよね!w

てんちゃんの案、おもしろそーvv
今度まちゅたに相談してみるじぇ★

ありがとねーー!ヽ(´ー`)丿

個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
私的に久々だったBQギルハン♪
候補地を募集したら、いい感じのところが出たので
じゃあ、どれも行っちゃおうZE★ってコトで

タナでAちゃんのクエ→アビスor生体2

って、メニューを決めてみた。
が。
Aちゃんが風邪でダウン@@ お大事にね!
あと、用事があってもしかしたら遅れて入るよ~ってヒトが数名。

じゃあ、とりあえず集まったヒトでいきますかー。
お。新人さんのRさん、ポタありがとー!!って乗ったら


氷Dでした

ヤヴァイ。そっち装備してないじぇwwと思いつつも
ま、たいした装備も実はないので(ぇ
いくじぇいくじぇ~!と突撃★
20080201_bq_gh.jpg


あ。集まったメンバは↓ですw
モンク…Tちゃん
WIZ…まちゅた、私
ログ…Lさん
ハムタ…Fさん
プリ…Rさん、お隣GのマスタYさん



メンバはもう解ってると思うんだけど
氷DですYO
まちゅたWIZですYO
そりゃあもう!まちゅたのLovが冴える冴える!

何回かみんな転んだりしたけど、結構サクサクと食べていったかんじ。
プリさんず、支援上手!大変だったんじゃないかなー。感謝感謝♪
KYなJTは、ぼくだったYOごめん><


さて、最深部に到着!ここでSS撮ろうZE!
みんな、観光旅行に来たおのぼりさんのように、ぞろぞろと並びます。
screensara1169 コピー


エモなににする~?どっち向くの~?とかやってるうちに
なぁんか、キナ臭いんですよね……向かって画面右下あたりがwww

ま、まあ…撮るかと、まちゅたのカウントにあわせてエモ…を…
20080201_bq_g1.jpg


エモ…って
20080201_bq_g2.jpg

呼んだのTちゃんかwww

タイタン子ちゃんが私も私も~とドカドカやってきたけど
ええい!と皆で殲滅…だけど、ちょwww
20080201_bq_g3.jpg

まちゅたの足元に倒れ付すワンコがw
枝か?!ハイゾロcか?!wwww

もうちょっと狩ってから、LさんとYさんが落ち~ってコトで、みんなも帰還★
プリひとりじゃ、ここはムリだww
次、どこか行く?って話してたんだけど、雑談で終わっちゃったw


で、タマリでのヒトコマ


■修羅場?■
20080201_bq_g4.jpg

「あたいのプリに手をださないでヨ!!」
「なによ!アタシのプリ様なんだからね!!」
こういうバトルをしてみたいです(嘘


■千尋の谷・氷ヴァージョン■
20080201_bq_g5.jpg

「ふほほほほ!たどり着いてみなサイ!!」
いけいけTちゃんww

■読める?w■
20080201_bq_g6.jpg

これのために、わざわざ青ジェム買いにゲフェンまでいってた、まちゅたwww
SWでハートマークとかあるけど、これは……wwww
そして、こんな言葉に見送られて、Fさん落ち~w
いい夢見られたかな><


狩ってるときのSSがなくて、ごめん!
そして、先週は体調がgdgdでテンション低かった!
仕切りきれなくて、ごめん!
あと、遅れてきたヒトたち、遅くまで起きてられなくてごめん!

今度は、もちっとパキパキやっていきたいな★

参加してくれたメンバーありがとう!!
次回もよろしくね♪

Return

* Category : BQ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ばん
レポのいくつかのssで吹いたw
タイタン子ちゃん萌えるわ~。

* by 雪花*
いつも、ばんさんの笑いのツボを押す僕で(ry
タイタン子ちゃんは、萌えだよね!
ちょっぴり寂しがりやだから、だれかを見つけると
駆け寄ってしまうの><

うわーん(>皿<) * by 某青E+える
ギルハンいいなー!久しぶりだったのになぁ!!
いきたかったよー…いきたかったよー…(p_q)

これは個人的にタナツアーを立ち上げるしか…!!

ヾ(´.`*)なでこなでこ * by 雪花*
もう風邪はだいじょぶ~??
そうだ、タナへ行こうツアーは、今度しようじぇ★
私もクエしとくかなー。いっそ、みんなクエしようじぇってGで言ってみるかww

