雪に咲く花 クエスト
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
今回のGvは、V3確保♪

20080601_gv_1.jpg



モスコピアのクエ!
日曜の夕方ぐらいに、空いてるかな~??と入ってみたら
10人ぐらい並んでいました。
少ないほうかも?と言われたので、順番待ちしていると…

20080601_mosuko_kue_1.jpg

センセイ、船なのに列車なんですかwwww

このあと
「イワノフ、そんな仕掛けを・・・」
「メーテルいないよ?」
「イワノフがいるじゃないか」
「!!!!」
なんていう会話が飛び交うw

やべw
皆ノリいいぞwww




mobにストリップしかけた葱さんを見て、
話題の流れは「脱衣」へとw

議題
【服がないmobの場合、一体何を脱がすんだろう】


20080601_mosuko_kue_2.jpg

最初、「毛皮ですね」とか言ってたら
「じゃあ、ストリップヘルムのときは?」という疑問が続き
皆さん好き勝手な発言の嵐!www

/さヴぇちゃttしとけばよかった!

あと出てくるmobを倒すとき、ネタに走るヒトも後を絶たずww
メマーするBSさん、お金盗むログさんに、指弾で倒すモンクさんとか
色々いて、まるで忘年会の余興タイムのよう!(ぇ

私は、プリ魂をもらって超絶HL撃たせていただきましたv


やー、ほんと面白かった♪
おかげで待ち時間を楽しく過ごせましたw
(まだ一回目しかしてないけど!)

こういうやりとりとかも、楽しくていいねヾ(*´∀`*)ノ

Return

* Category : クエスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by メルクリウス
こんちゃw
ブログのコメントありでした~(☆∀☆)
こばりんのブログもちょくちょく見に来ますね
(・∀・)ニヤニヤ

* by 雪花*
>めるり{~ん
こちらこそ、コメありです(ノ´∀`*)
最近またあんまり更新してないけど、がんばるよ!

個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
じっちゃんが語る、ばっちゃんのコト。


ax_1.jpg


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



このクエストは良かったなー。
まだ他のクエも全部終わってないけどw

でも、びっくりしましたよ、ええ!

お金持ちの深窓の令嬢だと思いきや
AXさんだったなんて!!
思わず、ターニャさんのAX時代をちょっと想像してみたw
ax_2.jpg

こんな感じ!
髪型とか顔の雰囲気は、結構近いと思いませんか??
きっと美人さんだったと思うんだよねー。
え?装備??
シュミです(ノ´∀`*)<私の

ノリークさんが囲まれた時に、颯爽と現れて
一撃でモンスター達を倒したって、めちゃ強いじぇ★
メテオアサルトで倒したんかな??w
ax_3.jpg

かっこいいなーvv
おにゃのこAX大好き♪



----------------------------------------------------------------


あと、つらつらと思ったコトなど書いてみる。


ひとつの物事に対して、

Aという見方をするヒトと
Bという見方をするヒト。

こんなふうに、いろんな物の見方があるわけで。
言ってみれば、ヒトの数だけ、物の見方や意見があると思う。

だから、私はAとBそして、その後に続くその他の意見も
否定なんてしない。

大事なのは、自分がどうするかだから。

最適格されたモノは、あくまで基準のひとつであり
それに組み込まれない者が、=不要という訳じゃない。
ただ、それに固執したり、それを最上とする意見があるのも確か。

それに対して、否定も肯定もしない。
そんな考えのヒトが居る。
ただ、それだけのコトなのだから。

だとすれば、最適格されないモノでも十分亘りあえるのだと
自らが作り出していくという道もあるのではないだろうか。

同じコトを同じようにするのではない。
出来ないコトを言い訳にしない。
作り上げていくその過程すら愉しめる。
そういうものが、私の望みなのかもしれない。

ひとつの物事を、ひとつの方向からしか見られないのは
非常に損をしていると、そんなふうに思う。

お互いの立つ位置が違っても
物の見方が違っても
私はそれを決して責めないし、それがマイナスだとも思わない。

マイナスならば、プラスになるように転換していけばいいのだから。

マイナスだと嘆くのも、プラスだと楽しむのも
全部、自分の心の持ち様なのだから。


Return

* Category : クエスト
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by A
人の狩り方とか楽しみ方に文句つけてくる人って結構多いからねぇ

非効率者が淘汰されるのはいただけないな

* by ばん
物事を柔軟に捉え、多角的に見る事は
難しいけど大事だと思います!

出来なくても意識し、その重要性を理解
していたら何も考えてないよりずっと良い
かと思います!

さすが俺のおとーとだ、良いこと言った!

* by 雪花*
>Aたん

結構多いねぇ。
非効率だからって、いらない子とか、
上級狩場に未転生が行ったら、吸い取りと思われてたり。

それもヒトの考え方だから、あれこれ言わないけど
ちょっと考えるものはあるねw


>にーちゃん

そう、難しいですよね><
だけど視野を狭めたままだと
大事なコトも色々見落としてしまうと思う!

にーちゃんのブログを読んでても
そういうコト、すごく伝わってくるよ!

わーい!
にーちゃんに褒められた(ノ´∀`*)

個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : クエスト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
