雪に咲く花 ボカロ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
暑中お見舞い申し上げます(*´ー`*)

毎日、毎日暑いですねー。
熱中症とかホント気をつけてくださいませ。

と、クーラーがんがんの部屋から
皆様へエールを飛ばしてます雪花です☆
アイスコーヒーおいちぃよ(*>ω<*)b



気がつけば、もう8月も中旬に近づきつつ!

引越しの日や段取りも、ようやく決まり
まず第一段階クリアな今日この頃。

RO?なにそれ?
って、鳥頭な私になってそーで
ちょっぴりコワイ今日この頃。

ミクシアプリで、あげぽよ~☆な
今日この頃。

体調もいい日や悪い日が
ランダムでくるので、予定が立ちにくいぜベイベー。

オフ会にも声かけてもらったりしてるケド
ちょっと行けないと思われ><
ごめんちゃいです(p_q。)゚。

あ、クワガタマスクつけて来てくれたら
チョップしてアイスコーヒーぐらいは出してあ・げ・る♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



てコトで
今日もボカロの話題です!!!!

家の裏でマンボウが死んでるPさん、
じつはファンなんです!!
なんてゆーか、コトバの選びとかが
オトメンのりょーたいさんと同じ匂いがしますww
りょーたいさんかわいいよりょーたいさん。
ツイッターのつぶやきで、よく悶えさせたれます(*>ω<*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



歌い手さんは、halyosyさん。
こういうタイプの声も私好きみたい゚+.(*ノェノ)゚+



Return

* Category : ボカロ
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

* by ぶり
ミクシも見てるけどこっちもたまに覗いてるブヒ

* by 雪花
>ぶりさん

まぁ、なんて可愛い子豚ちゃんかしらლ(╹◡╹ლ)

わーい、見てくれてて(*´□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

てか、
たまにぶりさんが可愛く見えてくる・・・
なんだろう。夏バテかしら><


承認待ちコメント * by -

Re: タイトルなし * by 雪花
>非表示さま

みてるよぉぉぉぉぉぉლ(╹◡╹ლ)

ていうか、見にきてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


っていうか、誰だろぉ><
とりあえず非表示のままにしてるケド><


個別記事の管理2011-07-22 (Fri)



あぁん!
だいっすきな「愛言葉」を、少年Tさんがっ・・・・!!

fつyぎほjpk;lkgjlp(もだえちゅ)

* Category : ボカロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by まりな
タイトルで即釣られ余裕でした
元曲がめちゃくちゃ大好きでこの曲のためだけにDIVAにクレジット投入してますけど、
この歌ってみたも良ぃですね…!

* by かき
・x・b

Re: タイトルなし * by 雪花
>まりにゃん
キャーキャー、まりにゃんが釣れたわーーーvvvv
元曲のほうも、わたし大好きです♪
てゆーか、まりにゃんの愛の深さにカンドー!!!

少年Tさんは素朴で素直が声とギターの音が
すっごく胸にしみてくるんですよねぇ。
他にアレンジ曲もあるんですが
この曲で、こうくるとは思わなかったです(*>ω<*)



>かっきー
(*ゝ(ェ)・)ノ
てゆーか、かっきーおひさしだねw
私が課金切れてるせいもあるだろーケド☆

個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
【Nem's Garden】アルバム『モラトリウム』クロスフェード!




CDほちぃぃぃぃぃぃぃ(*>ω<*)彡☆ポムポム


しばらく、ボカロから遠ざかっていたんですが
ふと気づくと、なんと!
愛するGeroさんの公式サイトできてる!!!!!

Gero Official Website

爽やかだ・・・!!
爽やか過ぎる嘔吐物サンすぎた!




↑で紹介しているCD【モラトリウム】は、
豪華な歌い手さんたちが
NemPさんの素敵な曲を歌いまくっておられます。



Geroさんは、ソロで「名前をください」って曲を。

これが、めっちゃキレイな曲><
ワンフレーズ聞いたダケで、泣いちゃいそうに(*´;ェ;`)

これは、NemPの書下ろし曲なんだろか。
リスト調べてみたけど、見つけられなかったぉ~。
フルで聞きたい!フルで!!


まぢめなバラード曲(?)では【Just Be Friends】が
私的には、イチオシなんですが
この曲も良さそう・・・!

その【Just Be Friends】は、コチラ!!(何回も紹介してるケド☆)









そして、そして。
寝下呂企画の二人で歌った曲も、収録されてます!
曲は「サマーレイン」。

ふぁねるさんの甘い声とGeroさんの声って
すごく相性がいい気がする~(*'(ェ)'*)
ハモってるトコロとか、鳥肌ものですv



※寝下呂企画って、なんぞやって方はコチラを!
私がGeroさんファンになったきっかけがコレでした☆
(何回も紹介しtt)









最後に、胸キュンのDECO*27さんの曲を♪


なんでこのヒトはもう、こんな胸キュンなんだっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


【DECO*27】ペダルハート feat. GUMI【Music Video】





Return

* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゆっち
会社で見てるから、聞けないのが悲しい><
お家に帰って即効きいてやるぅ~!!

Just Be Friendsは待ち歌にするぐらい、うちも大好き>w<

* by 雪花
>ゆっち

そういや、ゆっちもボカロ好きだった!!

just~いいよねーーーvvvって
めっちゃ話してた気がするww
やーん、今度また語ろうね゚+.(*ノェノ)゚+

個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
サボりすぎちゃいました!
ごめんなさいいいいいっ

ってコトで
ひさびさついでに、ひさびさのボカロのことでも☆





あの名曲【from Y to Y】の弾き語りです。

なんて、やさしい響き・・!(*‘ω‘ *)
大好きなこの曲。
とくにお気に入りなのは、トゥライさんの歌ってみたなんですが
こちらのもすばらしい!

アコギの弦をこする音が胸きゅん度あっぷですね゚+.(*ノェノ)゚+





ヲタみんさんの【Just_Be_Friends-piano.ver-】です。


これも名曲すぎる!!
たくさんのヒトが歌ってらっしゃるんですが
女性では、ヲタみんさんと、あと栗プリンさんも好きですv






男性では、やっぱり我らがGeroさんのが!!

最近、Geroさんのこの歌に楽器をあわせてみたが
続けざまにあげられていて
ファンとしてはめっちゃ嬉しいかぎり(*ゝ(ェ)・)ノ





ストリングスが、美しい!

ギターのほうはアレンジは素敵なのに
音質が残念すぎて泣けた><。


そして、このストリングスの人、二段階右折さんすごい!
ほかの演奏してみたを見たら、もう脱帽でした><




一番のおすすめは、これ!




【ぼくらの16bit戦争】

1:34あたりから、あなたが神か・・・!って思えます。
うん、いろんな意味でwwww

てか

きっと鬼畜砂はこんなカンジとか思ったYO☆









あと、変体紳士れくすが教えてくれたコレがすごかった!









そして、さらに「あわせてみた」がwww



このPvって初めて見たんだけど、いいねーv
後半は、みりしらの方がPvにあってる気がする(*‘ω‘ *)



ボカロで活動しているトモダチも言ってたんですが
ボーカロイドという媒体があって
そこから、どんどん広がって、いろんな表現や形になっていくのが
ほんっと面白いですねv


最近のボカロ曲も、チェックしていこうかな♪

Return

* Category : ボカロ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

腕いっぱいwww * by 鹿さん
腕4本にわらた
アツ君もこんなんなんだな・・・。

弾き語りふろむわいとぅーわい良いね!!!
きゅんきゅんする・・・。あと切なくなる;;

他の動画も見てみます><
最近ボカロ系あんま聴いてなかったからこういう情報うれしいw

* by 雪花
>鹿さん

見た瞬間、ぜったいこれあつくん><
とか思ったwwwww

弾き語りいいよねーv
もうほんと、きゅんきゅん゚+.(*ノェノ)゚+
切なくなっちゃうけど、何度も聞いちゃうのだ><

私も最近ボカロはあんまり見てなくて
新曲とかも知らないんですよね><
鹿さんのオススメとかあったら
また聞かせてくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ

ちょっとでも情報提供できてよかった~♪

* by Y
Just_Be_Friends大好きなんだけどwww

一人で仕事中とか音量あげて聞いてる~(オイ(* ̄∇ ̄*)

ニコ動画の張り付け方が分からないから、mixiとかに載せれな・・・ry
(教えてくださいm(。・ε・。)m

* by 雪花
>Y

ねー!私も大好きな曲なのだ(*'(ェ)'*)
って、仕事中かいwww
みくし日記だと、確か↑にアイコンがあって
それクリックして動画のアドレスを入力するだけで
簡単に貼れたハズ☆
れっつとらい♪
おすすめあったら、教えてね(*ゝ(ェ)・)ノ

個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
またまた、ひさしぶりにボカロのほうを!


最近いちおしのリピ曲はコチラ!

【PV】Boss Death歌ってみたver.バルシェ【DLM】






原曲はミクなんですが、リンレンver.のリメイク版ですねv
ええ、どちらもバルシェさんですよ!!
バルシェさんすごいすごいって思ってたケド
これはもう、撃ち落されましたクルックゥ☆

リン声も可愛いんですが
このレン声がツボすぎるううううう><

私は低音レンが、だぁい好きなのでバルシェさんの低音に
めろりんきゅん+.(*ノェノ)゚+


ちなみに、この曲は歌ってみたんですが
私の声じゃ勢いが足りないwwww

ていうか、宅録だといろいろ限度がありますヨネ☆




てコトで、バルシェさんのレン声特集~~!




【PV】soundless voice歌ってみたver.バルシェ【DLM】





これは涙腺崩壊曲。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


DLMメンバーの絵師さん、白皙さんのイラストが
めっちゃかっこいい&かわいい&きれい&せつない!

見入っちゃったら、もうぽろぽろ(ρ_;)


”君ガイナイセカイに ただ独り残されるなら”

この部分のハモリとイラストが、神すぎる!!!!


続くコーラスが、これまためっちゃキレイ・・・!








右肩の蝶レンver.歌ってみたver.バルシェ




バルシェさんといえば、これ!的な名曲w


めっちゃかっこいいいい!!!
もうこれは惚れる!!
特に、空耳タイムがwwwwwww

「右肩の蝶」は、てんさんが歌ったのが大好きだけど
この、バルシェさんのレンver.も大好き♪






そして全国のバルシェ・レンファンのみなさん
おまたせしました!


マセ恋歌を歌ってみたver.バルシェ【DLM[:chira]】




コメントがすごいコトになってるwwwwww


「お前らの愛で見えない」のタグがついてましゅww
「液晶どいてくれ」のコメが多すぎww

みんな落ち着けwwwww


でもでも、ほんとまぢでかっこいいです!!
絵師さまとバルシェさんのタッグ、最強すぎ><

ヤマイさんの「マセ恋歌」も、一生ついていきますって
言いそうになるケド
バルシェさんのもやヴぁいですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム



ああ、耳が幸せ♪






あと、他にも最近のお気に入りの方がいるんですよーv

オススメはこれ!!



【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】





曲の頭のかけあいから、ふいた!(*>ω<*)
二人とも、いい声だから、めっちゃ可笑しいwww

そしてGeroさん、好きすぎるwwww
なんでmagnetで爆発音が入るんだwww

Geroさんの、「Just Be Friends」もオススメですよ!!
こっちは、まぢめに歌ってらっしゃってて
キュンキュンきます゚+.(*ノェノ)゚+
叫んでないGeroさんですw






あと、れくたんと鹿さんが大絶賛なのがコチラ!


【セルフ】文学少年の憂鬱(Ver.ナノウ)【記念に歌ってみた】




なんと作った本人様@@;
めっちゃいい!!!
最後は、鳥肌ものだったおおおお゚+.(*ノェノ)゚+

トゥライさんといい、シグPといい。
天は二物も三物も与えるモノですよね><





そして、きた!!

この日記は昨日書き上げて、今日うpしよーと思ってたトコロに
なんてタイムリーvv


【れく】「文学少年の憂鬱」歌ってみた



れくたん、ニコデビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


これ最初聞かせてもらったトキ、私も動画くみたかった!w

実は私のトモダチも、結構有名な絵師さんで
詞も書いてて、有名Pさんとのコラボとかもよくやってるんですよね><

私も写真素材をニコ動画で使っていただいたり、
あとトモダチの関連で、某曲のスタッフに名前が入ってたり(*>ω<*)

そのトモダチの作品で
動画くみたいーーーー!!><っていうのがいっぱいあるんだけど
動画を組むスキルが足りないのにゃ(ノ△・。)


でも、うれしーなぁうれしーなぁv
身近なヒトががんばってる姿はいいねー♪
私もがんばろーって思えてくる!


Return

* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
