雪に咲く花 リンカー
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : リンカー
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
今日は寒いですねー><
さすがに、お昼ご飯はそうめんじゃなくて、
温かいもの食べました!
まだ、そうめん食べてるのかとか><

今回のGvは、お休みしました。m(_ _)m


さて、転職して俄然面白くなってきたリンカーですが
最初はずっと、スタポとドロセラ、ポポリンを狩っていました。


20080925_linka_1.gif

エストン連打ですよモチロン!www
SPからっぽになるぐらいの連打っぷりですけどね><
スタポだと、エストン2~3発。
とにかく、目新しいのもあってモリモリ狩っていきましたw





で、ようやく

20080925_linka_2.gif

エスマきたーーーー!゜*。(*´Д`)。*°

1ですが、エストンよりも強い!w
何よりスキルレベルが低いので、SP消費が優しい!ww





そして、エスマ3ぐらいになった時に

20080926_li.jpg

魂デビュー!(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

破壊好きのセージさんの魂を降臨させます!かもーん!

FCASセージに魂入ると、ほんっとスゴイですねw
情け容赦ないってカンジの攻撃力UPに、ビックリでしたw
でもセージ魂はまだ1なので、すぐ切れる切れる。
SP枯渇しまくりのペアでしたww
プリさん居たら楽だろーねーって言いつつw
や、でも面白かった~ヾ(*´∀`*)ノ




そして、エスマ5になったので、ジオ園へれっつごー♪
さすがにジオ様おいしいです!!

あっという間にエスマ10!!
INTもカンスト!!

20080927_li_1.gif

ジオ様一確~~~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


やった…!やったよ、ママン(≧ω≦。)
幼虫が蛹になって、羽化する蝶のごとく!(ぇ
INTにしか振れないマゾいテコン時代からの苦労が
やっと報われた瞬間ですよ!!
感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

あとはDEXをあげて、ちょびっとVITも振っていく予定です♪
ジオ以外の狩場でいいとこないかなぁ。
それから、PTでの役目的に、リンカーはどんなカンジなんでしょ。
エスマで主火力??
それともセージさん、プリさんと組むのが一番なのかなぁ??




★おまけ★

最近、よく見かける仲良しTちゃんたちww

20080927_1.gif

Cたんと、おそろい双子♪
Eたんの誤爆天国には、和まされるじぇww
そして、格好のネタのターゲットになってるTちゃん><
ごめん私もいっぱいいじったwww



あ、そうそう。
SSはないけど、久々にAさんとバッタリお会いました!

RO初心者のノビさんが、一緒に始めたお友達とはぐれたってコトで
質問に答えたり簡単にアドバイスしてたら
なんと、そのお友達が困っているところを助けていたのが
Aさんだったというwww

無事、ノビさんたちは会えたワケですが、
私たちも偶然にもバッタリと邂逅はたしてますw
知り合いの結婚式に行くところだったのに、わざわざ付き添って案内して
しかも何かあったら聞いておいで、とトモロクまでしてたAさん。
なんだか、Aさんらしいなーって思った一件でした(*´m`)ムフフ

Return

* Category : リンカー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : リンカー
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
SSばっかり、どんどん溜まっていってる、雪花です。
そんなものより、もっと貯めたいものはあるのにっ…!

求)お金のなる木


こっちのカネじゃなくてよ★

20080419_oden_1.jpg

これって、新頭装備だっけ??(違

皆いい感じに「虚無僧」ですね(ノ∀\*)キャ


ブログのカテゴリに、こっそり増えているモノ。


そう。


颯爽と現れた一陣の風!

テコンガール!(リンカ志望)

20080419_tekon_1.jpg

てへ★


転職したら、ノビより弱くなってたよ^-^

20080419_tekon_2.jpg

(被ダメのが大きいとか、言っちゃダメなんだからっ)

恐るべし、ぽりん。
怖くて、ポポすら叩けないw


20080419_tekon_3.jpg

ふおおおおおお!
きたー、天女サマ!!

転職したてだし、ポリンだけでも結構あがるのですw

でもポリンからのダメに負けてる私を見て、
ノビ育成で来てたモンクさんがショックエモと一緒に、何回も辻支援をしてくださいましたw
あっりがとーvvv

ほらほら。みてみて。
そうするとね


20080419_tekon_4.jpg

ポポを狩れるんですよ!奥さん!!

ブレスって大事ねぇ(しみじみ)


そして…

ていっ!!
20080419_tekon_5.jpg

見て!この数字!!
赤い数字じゃないわよっ!

レベルアップを重ね、アップ時の支援の力で二桁ダメになったよ!!

強くなったなー…(ほろり

ポポを倒せるようになったら、また早い早い。
そして、回復財の補給にプロに戻ったら、Tちゃんと遭遇。

手伝うぜーのコトバに、「装備ももってきて!」と遠慮なくおねだりもしたりして(ぉぃ

20080419_tekon_6.jpg

将軍さま、ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)


以下BGMは、こちらでお楽しみください





20080419_tekon_7.jpg

レベルが低いころお世話になった将軍サマより強くなってしまい
あんにゅい気分なTちゃんに、ツッコミつつ  ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

20080419_tekon_8.jpg

天女様の翼がキレイなんだよ!と萌え萌えしつつ  ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

20080419_tekon_7_2.jpg

そして、見よ!!風を覚えたら
三桁ダメ!!!


つおいぞーーーーー!!!  ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)



また空いた時間に、TちゃんとSさんが手伝ってくれた!

20080420_tekon_1.jpg

シロマが何匹が溜まっていると、TちゃんとSさんの間で、シロマ取り合戦が勃発www
シロマの人気に嫉妬★
ってか、二人とも。単に殴られ好きなMなんだと思います(ぇ

20080420_tekon_2.jpg

LAいれて、300台のダメが出るようになったじぇw

でもINTをただひたすら上げているだけなので、レベルがあがってもダメは増えない~><。


20080420_tekon_3.jpg

寝る前には、旦那サマに手伝ってもらって
なんと、
レベル46!!



ジョブ46転職をする予定なので、@10ちょっとだったかな~。

手伝ってくれた皆、ありがとーーーーvvv
ツライといわれるレベル帯をおかげさまで、楽しく早くあげられました!

私も何か手伝えるコトあったら、いつでもWELCOMEなんだじぇ★

Return

* Category : リンカー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
