雪に咲く花 支援プリ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
20091204_bm_sm.jpg


ちがぁうのぉぉぉ!

BMって言おうとしたのっ

脳内では、BMだったのっ


打った文字が、なぜかSMだったケド


ていうか。
ふつーに返されたwwwwなにこのいぢめwwww






何か最近。
私をいぢめてくるヒトが、どんどん増えていく気がする雪花です><




20091202tall3pea.jpg


トールで、行き止まりに突っ込んだら閉じ込められたり。


私が前やると、1時間に5回ぐらいは壁に突っ込むのはデフォなんだからね><







20091204_ruka.jpg


ルカ様からも!!

って、これはネタふりに、わざわざ付き合ってくださったんですケドねww
いつも、きっちり反応返してくれてありがとおおおおおw









20091205_rikisan.jpg


ド鬼畜様も、もちろん健在です。

このあたりにいると、阿修羅やBBやらが、どんどん降ってきます><
ピギャアアアア!








ほかにも、ヘンな職位つけられたり。
廃だと言われたり。


発言が、えろいって言われたり(ぇ

パコと魔法の絵本の、どこがえろいんだと><
ね!旦那サマ!







。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。




そうそう。
それで、SMBMの話。




MEが転生したトキにチャレンジしたものの
大人の事情で、なかったコトになったりしていたんですが
今回は、ぜったい習得するぞーー!と意気込んでがんばってマス><



最初、他人様に迷惑をかけられないよね><って、
ひとりで練習しやすい廃魔でチャレンジしてみたんですが


ぶっちゃけ、洒落にならないぐらいのペナを稼ぎ出しちゃいました@@;





20091121_isekai.jpg

マヌクフィールドで★


センチピードなんて、ダイキライだーーーーーー!!!
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。




あまりにも凹んだので・・っていうか、

ハイプリのほうが楽なんじゃwwwwとか、突っ込まれたりもしたので(ぇ



ハイプリでがんばってみてます!



廃魔のほうは、試行錯誤の繰り返しが、ずううううっと続いてて
だんだんわからなくなってきたんですよね><;

どこに何のキーがっていう前に
「文字キーでスキルを使う」ってコトに慣れなくちゃなぁってコトで!





20091203_kishidan.jpg

ちょうど誘ってもらった狩りで、今回初のBM練習!
気心が知れてる分、まず気分的にラクなのがいいですねwww



あと、ことみんにも練習につきあってもらって
これでいこうかなーって、いちお決めてみました♪




hipri_bm_2.jpg
hipri_bm_3.jpg
hipri_bm_1.jpg

じゃん!!


と言っても、2の段の、1,6,8はまだ悩み中ww

回復と杖のもちかえとかも入れないとーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



左手の人差し指は「G」のヒールに置いてます。
中指は「R」のSW。
薬指は「E」のサンク。
小指が「A」のニューマ。

これが基本ポジションです。


あと、q2で、リカバと、タゲ取り用のHL。


やってみた感想は
F12の切り替えでやってた頃に比べて
ちょびっと早く反応できそうなカンジです~(*‘ω‘ *)

キー配置も覚え切れてないから、まだまだですケドね><



でもネックは、チャットが打ちにくいコトと
テレポで文字入力になっちゃうコト、
そしてPT欄でスキルかけるトキにwis窓が開いちゃうと
また文字入力になっちゃうコトですね~・・・


テレポのは、何度マヌクで転がったコトか・・・p(´⌒`。Q)グスン

wis窓のは、窓を閉じるだけじゃスキルが出なくて
エンターを3回ぐらい押さないといけなかったりします;;



ナナシ臨時はまだマシだったんですが
ET、はじゃま、トール、生体とかは
いろいろ、てんぱって余裕がなかったですzzzz
いっしょに狩ってくれたみなさん、ごめんなさいでした(ρ_;)

いつもとか言っちゃだめ><



へっぽこなので、なかなか自分から狩りいこーって
誘えなかったりしますが(え、そんなコトない??)
狩りにつきあってもらえると、うれしーです!!
よろしくお願いします~(o_ _)ノ彡☆ポムポム



Return

スポンサーサイト
* Category : 支援プリ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by じーく
すげぇ・・・ 俺1ページはFキー 他はキーでやってるが・・。 2ページか3ページはどっちか装備とかにしてるがそれは人それぞれだの。 俺はぶっつけ本番でトールで初BMやりまんた

Re: タイトルなし * by 雪花
>じーくさん
1ページ目はFキーでやったら、楽だよ~っていうのは
他の人からアドバイスいただいてたよ!
BMのキー配置は、それぞれヒトによって違ってて
聞いてて、楽しかったよーw

やっぱり、狩りでやってみないと感じがつかみ難いね@(´・ェ・`)@

個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
20090518_kakurenbo.jpg

Baby boy わたしはここにいるよ


飼い主様(パンダカートのクリエ)と、かくれんぼ♪(ぇ

わたくし、通りすがりのBSさんの花カートにもぐってましゅ(*>ω<*)
真横に佇むものだから、見つかっちゃった…><って思ったら
せふせふでしたw
どっきどきww

このあと、結局見つかっちゃったケドね!


関係ないですが、テルマのこの曲のPVいいですね~♪
久々に見たら、じーんってきたw


■貴方の○○盗みます

20090520_kuki.jpg

最近のソロは、あつめ~!

無駄にAGIカンストしてる短剣ログですが
もともと、コンロンで稼ぐために生まれた子なんですよ~(*´▽`)
でも、あんまり稼がないうちに、コンロンおわた☆になっちゃって…!

そのうち、ペノ様とガチしたいなーと思うようになって
AGIカンストしちゃったものだから、殲滅に難アリという…><
だけど、短剣片手に割りとドコへでも行けるのが、いいかんじ!

昔は同じ狩場にこもり続けるってコトが超苦手だったので飽き性ですね、はい
結構、性にあってたかも~(●´ェ`●)







■刃物より鈍器のが、ある意味ひどい

20090516_gkari_2.jpg

うちのGのギルハン☆(前々回)

要は「プリだって殴りたいトキがあるんです」ってコトです。
MEと支援のプリ4で、鈍器とやかん持ってニブルへ!

いざという時、ホームグラウンドのニブルのがいいかなーと
提案したんですが、おそろしく苦行でした><

ロリ1匹倒すのに、どれだけ時間がwwwww

地味に魔法の効きもよくなかったww
それでも、ポコポコ殴りつつ、決壊もなくジリジリと倒していったよ!

「ふつーに狩れるよね♪」って言ったら

「これは狩れるとかいうレベルじゃない!!!」
全力で否定されたwwww




20090516_gkari_4.jpg

「素直にアヌのがいいんじゃね??w」
と言われて、アヌたんと遊ぶコトに!

PDへ行こうと思ったら
「SDじゃないの??ここ沸くと危ないんじゃ…」と不安がるRたんに
HIが、ピシリと一言wwww
さっきのニブルで、きっと何かが吹っ切れたんだね♪♪♪(*ノェノ)




20090516_gkari_5.jpg

「ニブル到着最後のヒトは、今日一日、語尾に”にゃん”をつけること!」
の罰ゲームを、律儀に守るAYさんwwwww
ていうか、ほんとは「にゃん」って付けたかったんだよね??!
わかってるよ!!><



20090516_gkari_1.jpg

PDはふつーにおいちかったですo(*≧ω≦*)o
TU出るし、INTも高いぶんWBの威力もそこそこww



どれぐらいダメが出るのかって、むかーしに検証したSSはコレ!!

447862696_176.jpg

二年前ぐらい???w

WB出るまで、めっちゃ時間かかるけど
一回のWB発動で、5kぐらいダメが出てたらしいww


それにしても。

おバカなノリに、文句ひとつも言わず
付き合ってくれる、ギルメンさんたちには、まぢ感謝!!!






■早すぎる・・・!

20090520_kokoro_gkari_1.jpg

ついでに、うちのGのギルハン報告もうひとつ!!
前回のギルハンは人数も多かったので、ETへ!

とりあえず、灰集める目的で
さくさくいくわよーーーーって、かっ飛ばしてたら・・・



20090520_kokoro_gkari_2.jpg

オワタ\(^o^)/


脳内に、↓がエンドレス!





ほんと、まぢごめん><。







■優雅に泳いでる白鳥の足はね

こっちは、PGのメンバでET!

20090521_et.jpg

はい!
支援、72素プリ1名です^-^

キリエ7はあるけど、SW未実装です!てへ☆
しかもDEX低い


これで何とかなっちゃうのが
PGの皆さんのスゴイところだと思う!!!!



20090521_et_2.jpg

っていうよりも。

何とかしてみせる!と言うのが正解☆


300kぐらい白P投げたり
ADS投げたりー
(こっちは、どれだけ投げたんだろ・・・)

…。

誠にありがとうございましたぁぁぁぁ><。




ていうか、みんな回復とかいっぱい使ってくれたかも><



■その後の会話

「俺70Fまでいけると思ってたけどw」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

Return

* Category : 支援プリ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by AY
律儀に守っていた方が面白かったのですが
実はネコ語を使うのはこっちだったりします。
http://haxe.no-ip.org/ro/#FemaleAlchemist_2Green_5099
なんてったって、新米薬剤師にゃんこですから。
ちなみに商人の頃は「マーちゃん」と呼ばれていました、そのまま。

前々回のギルハンでは手持ちの鈍器がなかったために+10Dネクロ杖(未完成)を使っていましたが、その翌日にうちのメンバーからハイプリ転職祝いに青箱を一つ寄贈。
開けてみたところ未鑑定鈍器が出てきて、それを鑑定したら――遠い昔のあのブルジョア装備でした。
即刻、最も所有者に相応しい殴りプリ予定の♂アコに移送。

前回のギルハンは定時で仕事を上がってこれたために珍しく出られたのですが、メンバーの勧誘と面接で5人一遍を相手にした為に、結局出られずに終わりました。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん
Σなんだtt
ネコ語キャラいたのにゃ~~~~~!!
ま、負けてられないにゃん><(ぇ

あの時、AYさんはグラフィックが時々変わってたと思う!
杖だったり本だったりwww
でも、転がしちゃってごめんね><。
って、未来の殴りプリもいるのかwww

殴りプリさんかっこいいよねー♪
昔、よくニブルで見かけたりしてて
ちょっと憧れた頃もありましたww

ギルハンには、ちょくちょく参加してもらってて
ほんとありがと~!
ちょっとでも楽しんでもらえてたら嬉しいデス><

* by AY
その殴りプリは、将来こんな姿になります。
http://haxe.no-ip.org/ro/#MalePriest_1Red_5016_2201

やはり、♂プリにしろ♂モンクにしろ(いずれも転生含む)チンピラの印象も強いので、こんなやさぐれた格好が板についてならないのですよ。
ついでにうちの♂モンク(但しまだアコ)も併せて
http://haxe.no-ip.org/ro/#MaleMonk0_2_5070_2201

ちなみにこれに伴い、ネタとしてアコ職限定Gなんてものも作ってあります。
いかにも『ゾク』っぽい名前にしてあるため、かなりむさ苦しいものになっていますが、♀キャラの加入も可能です。
何故ならば、♀プリの格好も見ようによってはスケ番っぽいから。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん

♂素プリのイラストでも、チンピラ風になってるの
見たことあるかも!w
♂チャンプは、ガラの悪い中学生のような気がします(ぇ
♂ハイプリは、よくホストっていう声を聞きますネww
私としては、どこか偉そうなスキルモーションと、ホスト座りに萌えます☆
って、そんなネタGまで作ってるんですかwww
やっぱりギルハンは、生体でカツアゲでしょうか!i-189(違

* by AY
何せ、肝心のギルド名というのが


鉄血愚連隊『祇林』


ですから。
ええ、アコ職は皆『僧侶』や『坊主』なわけで、そこはひねくれ者の私のやること、キリスト教ではなく仏教用語を用いているのです。
アコ職限定G作り自体は4年ほど前に決めていたものの、2年前に3時間かけて候補を選び抜いた揚句、あんな名前を付けたのですから。
やはりギルハン(と書いて「集会」と読むわけで)といったら全員で生体へ殴り込み、または『抗争』と称してPvPやGvGへ遠征など。
勿論、GHや名無しあたりでもよいわけで、ノリはもう――言うまでもなく始終『族』や『任侠』で。

Re: タイトルなし * by 雪花*
>AYさん

祇林って、祇園精舎だっけ~。
限定Gとか、最近じゃあまり見かけなくなったケド
ネタをネタで楽しめるのは、おもしろいだろねーw

個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
20090405_gv.jpg

今回は2砦でした♪
おつかれさまですヾ(*´∀`*)ノ

っていうか、一時間も遅刻しちゃってごめんなさい><

しかも途中でSPがなくなっちゃって
ベースに戻ったときに、宿に泊まろうと思ったら
お金が1000zぐらいしかなかったという><

しょんぼり座って、オレンジ齧ってた可哀相な子に
だれか貢いでください☆ミ


そういえば、今年のエイプリルフール。
あちこちでネタページがありましたけど
ガンホーさんも頑張ってたみたいですねw

ローディング画面の「らぐな録」とか
一部カードの、キモカワイラストとか
エンドレスタワーとか(違



一時撤去なんて、早すぎ><
参加できてないヒトも多いんじゃないかなー><
私はPGの皆さんといっしょに二回参加できました!


一回目はHiMEで。
余裕なさすぎでSS撮れてません><



二回目は、久々の支援Hiプリで!

20090401_et1.jpg

[55Fのmob……メデューサ25 イシス15 サイドワインダー15 黒蛇王1]

二回目なので少しSS撮る余裕ができました☆
PT構成は、金剛チャンプ、LK、砂、WS、ADSLクリエ、HiWIZ、教授、冠、Hiプリ2。
このあたりは、さっくさくと進んでいきますv






20090401_et2.jpg

[76Fのmob……ナイトメア10 ナイトメアテラー20 深淵の騎士30]

深淵様の氷の群像たちは、ちょっと圧巻でしたw

でも皆さん強いから、撃破しまくり!
問題は、へっぽこ廃支援の私だけだと思われます><
そんなトキに

まさかの、廃プリ様一名死に戻り!!!!!


残った支援が、私という……

まさにピンチ!崖っぷちになっちゃいました><






20090401_et3.jpg

[80Fのmob……ネクロマンサー15 堕ちた大神官ヒバム1]


最大の難所はココ!
ヒバムおじさん
!!

wWw(゚w゚)ノ
('┏┓')/   
 ( )
  l l

(倒したあとのSSしかありませんが><)


もう泣きそうでした。゚゚(/д<*)゚。

SW・サンク・ヒール!ニュマ・あわわ!LD・ヒール!・ブレ・・・ああああ!にゅまぁぁぁぁぁ・・・!
あしゅむうううううう…!!

もう、いっぱいいっぱい@@


皆を何回も転がしちゃうし、支援もおっつかない…!
だけど、あたふたパニくってる私に
皆さん一生懸命指示だしてくれて、フォローしてくれて><

やっと倒せたトキには、もう脱力ぷしゅうでした☆

一応ココでログ保存して、あとで見てみたんですが
ほんっとに細かく指示を出してもらってます><
でも、多分7割ぐらいしか見えてなかった…orz

っていうか、あまりにも余裕なくて
いろいろ反応できなくてごめんなさいっ
無視してたり、聞いてないワケじゃないんだっ!

特にDRさんが、めちゃくちゃ丁寧な指示を出してくれてた><







20090401_et4.jpg

[85Fのmob……イフリート1]

85F到達!

もうこの頃には、いろんなモノがメーター吹っ切ったカンジにw
いってみよっか~ってコトでイフに挑んで、ザックザク削っていき
9999ヒールが出たところで…


全壊><


あれ何だったんだろう、アースクエイク??



時間も時間だったし、なにせプリ1だしで、今回はココで終了!


一緒に行った皆さん、ほんとにごめんなさいでしたorz



なのに。
あれだけペナ大量生産だったのに、皆さんに気遣ってもらって
いっぱい労ってもらいました><。
ほんと、まぢ

アリガト━・゜・(PД`q。)・゜・━!!!!

もっとマトモに動けるようにがんばります><




ってコトで、かむばっくET~~!!


Return

* Category : 支援プリ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by A
ET一回も行ったことないわw
このSSで初めて中の様子見た!

少人数じゃイフのEQそのまま耐えるとか無理だろうなぁ・・・
どうやって倒すんだろうw

Re: タイトルなし * by 雪花*
>Aたん

実装されてたトキって、Aたん農家ロイドになってたトキだっけ??w
中は、同じ形状のダンジョンだったよー。
って。
EQって、大人数で耐えるものなの?!Σ(´・Д・`@)
BOSS狩りとは縁が無いから、全然わかんにゃいww
ほんと、どうやって倒すんだろうw><
Aたんに指南してもらわないと!

個別記事の管理2008-10-30 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 支援プリ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
20081005_noguro_1.jpg

ここを駆け抜けるのがマイブーム★

ノグロおいちぃです><


SSが溜まってきたので、まとめていっちゃうよ★


■Gvのこと---------

20081005_gv2.jpg

先週のGvは、助っ人さんが来てくださり
にぎやかでした♪

この砦のERの形、何か好きなんですよねw


20081005_gv1.jpg

2砦確保ヾ(*´∀`*)
みなさん、お疲れ様でした~!




■狩りのこと---------

20081003_koori.jpg

なんてトライアングルアタック★

錐+無形の風付与なので、
ゲイズティたんはMEにおまかせ♪(ぇ



20081008_noguro_1.jpg

MH殲滅中にスロポきたwwww
その前にキュア出てたのも見逃してナイヨ><
(スキル誤爆は私もヒトのこといえないケドネ★)




■いろいろ---------

20081006_peko.jpg

寒い冬もこれで安心♪
一回に一台、ペコ炬燵!
今ならなんとパラも付いてくるよ!><(ぇ
ソレハオカイドクデスネ★




20081007_mbo.jpg

M募してたら、Cたんに見つかった(*μ_μ)ポッ
Dさんにも見つかったww
ウル帽かっこいいじぇ(*´ェ`*)
Cたんは最近このエモがお気に入りに違いないw




rori.jpg

自分に正直になるのが一番だと思うの><
もうバレてるんだからねっ

っていうか、ココでネタ名のチャット立ててると
精算してる方たちから、たまにツッコミがwww

前に、Sさんが制服カンカンしたって話を聞いて

「制服マニア」


ってチャット立てたら、近くの精算チャットの方たちから
きれいに揃ったショックエモを頂き
さらに、wizさんからはSG。
クリエさんからはADSを頂いたという><
チャット抜けてまで突っ込まなくても><

チガウヨ、ボクチガウヨ、と、ううんエモを出したものの
通じてなかった気がする…!!

チャット名で遊ぶのって諸刃の剣デスネ★(違

Return

* Category : 支援プリ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 儀礼者S
ノグロ美味しいですよねw
また行こうじぇ。

ちなみに僕はあなたほどヘンタイさんじゃありません><
無法地帯A型のくせに・・

* by 雪花*
>HENTAIマイスターS様
美味しかったねー。+゚(*´∀`*)。+゚
あそこのmobは扱いやすいしwww
また行こうねーb

もう、そんな謙遜しなくてもいいって><
堂々ぶっちぎり1位を名乗ってくれていいんだからっ★<HENTAI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。