雪に咲く花 キャラ紹介
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
こんなこ こんなこ こんなこ いるかな♪

ドッキドキのアイドル☆

いつもみんなの 目を回す(*´ー`*)



ある意味あってる。
なにやってんねんwwwww的な意味で。


狩りにお呼ばれして行った先で
突然、D内の別の場所に移動して死んじゃった私。
てんぱって「とばされました!!!!」と言ったら
ざわつくPTチャット。


みなさん「え?!!・・・拉致するmobいたっけ・・?」

みなさん「もしかしてハエ押した?」

(*>ω<*)「かもしれない」

みなさん「それは飛ばされたじゃなくて、飛んじゃったっていうんだよ!」


う~ん、ドッキドキですよね☆



ネタ話から、こんにちは!!
最近、すっかりサボりすぎてるブログですが
今日はひさびさに、キャラ紹介なう☆したいと思います!


このキャラは、この垢って何回言っても
覚えてくれない森の妖精さんのため!!!ってだけじゃなく
めでたく2pcにもなったので、同時に出せるキャラを
書いておいたら何かの参考に・・・・なるのかは
はてしなくナゾですケドね(o_ _)ノ彡☆ポムポム



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



とりあえず、メイン垢として一番稼動が長いのが、これ。
shue_aka.jpg
☆ チーム こもも ☆
ほんとはABのシュエファが古株キャラなんですが
この名前で呼んでくれる知り合いも、めっきり減っちゃって
今でも現役でいるヒトは、3人ぐらいじゃないかなww

どのキャラも、だいたいレベルは100ちょいぐらい(リンカーはオーラ)ですが
ちょびっと高いのは、皿だったり。
変換するの好きだし、SF型でひょいひょいと出かけられるので
あがりやすいかも(*ゝ(ェ)・)ノ

WLのjobを早くカンストして
庭へ通えるようになりたいなーっていうのが
今の目標ですv
森の妖精さん、+7スカルキャップ早くくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)

あと1キャラいるケド、使ってないので割愛w



そして、比較的新しく稼動が多いサブ垢は、これ。
kotori_aka.jpg
☆ チーム りんりん ☆
↑の垢で、製薬のために作ったネタ銘キャラがすっかりGv仕様になっちゃったので
製薬をあらためてつくりました。もちろん、永遠のクリエ☆
どうせジェネのスペシャルファーマシーとはステふりが違うので
クリエでいいんですっ><
ていうか、見た目的に☆

製薬につきもののバニル「コトロ」ですが、進化もしないまま
91レベルまでぐんぐん育ってしまい、今必死に親密度あげてるところですが
よく泣いてますwwww
またコトロないてるよ!って、みんなが教えてくれます><
昨日は、またコトロ泣いてるwと言って
森の妖精さんが、本体のほうを爆破して助けてくれたログが残ってましたコノヤロォ

メカは武器を買うまで、狩りにいけない状態ですが
アックストルネードが意外と楽しいデスv

影葱は、相方さまが貢いで、RGオーラまで非でつきあってくれたお礼にと
買ってくれた太陽剣と、そろそろ私のものになりそーなライド帽を持って
話題のFit狩りに燃えてます (`・д´・ゞ)-☆

いきなりイグ幹デビューして、転がりまくりのペナ祭りで
けっこう凹んでいるところに
レベルあがってないよ!狩りしてないでしょ!って
とんちんかんに怒られ、ウキーーーーってなってましたが
連れてってもらったアビスは、ちょー楽しかったデスv

ていうか、活さいこーーーーーー☆



というコトで、いまは
ガーデン用のWLと、妖精さんと遊ぶための影葱
Gv用のジェネをがんばってる雪花でした(*'(ェ)'*)
(え、多い?!)

Return

* Category : キャラ紹介
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ロー・アイアス
ネカマロングクリエのかわいさは異常

個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : キャラ紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : キャラ紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |
